スポンサーサイト


少年が描く理想は ……ずっと空にはあるのだから

今日は高校の時の友達と、新宿でカラオケデートをしてきました。
お互いに音楽の趣味はほとんど合わないので(笑)、それぞれ好き勝手に歌うのが常なのですが、今回も例外でなく。
さっそく「ギフト」と「ポストマン」を歌ってきましたよ!!
2曲とも意外に難しかったです。
「ギフト」は思ったより音程が取りにくいし、「ポストマン」はBメロの音が低いという。
でも、好きな曲を思いっきり歌えるのは、やっぱり気持ちいいです。

それで、ついでに新宿のCDショップを覗いてきたのですが、覗いてきただけでは我慢できませんでした。
……買っちゃいました。シングル1枚。
だって、大好きな曲なのにシングル持ってなかったんですもの。
カップリングもすごく良いって噂だから、ずっと聴きたかったんですもの。
いいんだもん、23日からの合宿のお供にするんだもん!
まだまだ「ギフト」の興奮も冷めてませんが、これから聴いてきます。

ちなみに何のシングルを買ったかというと、ヒントはタイトルにあります。
ナツキさんとか、こういうの得意そうだなぁ。

P.S.
ザ・テレビジョンで見た昭仁さんの髪がばっさり短くなってることに、晴一さんのグラサン以上の衝撃を受けました。
でも、Yahoo!のコメント動画で見た時はそうでもなかったかも。
うーん……
コメント

No title

なぞなぞを答えるのはナツキさんにまかせるとして(笑)、
まだテレビジョン見てないのですが、
yahooインタビュー、
グラサン晴一さん2回目の出会いで少し免疫が出来てきたんだけど、
それより昭仁さんの髪の短さもあるし、なんだろイメージがちょっと変わったな~って思いました。
テレビジョンのほうが衝撃的なんだぁ、へぇ~…

晴一氏イラストの・・・

きゃあ,Mioさんったら。
題名見て,口ずさみながら本文読んでて,ちょうど間奏の,かっこいいダブルギターのとこまできて・・・♪,自分の名前見付けて びっくらこいた!
「見えない世界」ですよね?「月飼い」とカップリングの。ということは,CDタイトル「メリッサ」ですね?
私もこのCD大好きー!
聞き込んでますか? いいよね~。
私もよくやります,昔の曲をリバイバルでMyBoomにするの。

pinkさんも,私に花持たせてくれてありがとう(笑)
明日の問診票あわてて書いてて,「あっ,コメするの忘れてた。もう誰か回答済みかな?」ってのぞきにきてみたら,セーフ!だったので,ちょっぴり面目が保てました。(^_^)v みなさんもありがとね。(^-^)
それと,ギフトの感想,期待しててくれてありがとう。嬉しかったっす。(照れ)

No title

カラオケ、すごいですよね~。
私は発売日に行ったんだけど、もう3曲とも入ってましたからね…。
ちなみに機種は、D○Mでした。

うんうん、「メリッサ」は名曲揃いですよね!ホームラン!(笑)
私もだいすきです♪

私も、テレビジョン立ち読みしたんですけど、めっちゃ短かったですよね…。
妹が「岡野くん、髪無いよ!」って……。
いや、無いわけじゃないから!!みたいな。(笑)

行ってきましたかぁ!!

私もカラオケ行ってきました☆しかし…いろいろあってギフト歌えず( p_q)横浜に向けて相方とまた行くつもりなので、次こそは!!

タイトルを見ただけでサンプしちゃいましたよ( ´艸`)イイですよね~月がテーマの曲たち!!私は探しても見付からないCDは、ライブの物販で買おうと決意しました。

No title

歌ってきましたか!
私も早くギフト歌いたいです♪
メリッサのカップリング、私も好きです(^^)v
MDに入ってるんですけど、CD持ってないんですよね。。。欲しいなぁ!出来れば初回限定版がッ←

昭仁さん、ホントばっさりでしたね!
・・・・個人的には、もうちょっと長いほうが・・・w

少年は…たかくこころざしたっ♪

カラオケ結局この夏一回も行ってない翔太ですorz
ギフトの曲3曲とも難しそうですよね…。
今度チャレンジしてみようっ!!
ばっさり昭仁サン(?)まだ見てないなぁ~。
明日朝一番にコンビニに駆け込みますっww

コメントお返事です。

>Pinkさん
えへ、ちょっとしたなぞなぞを仕掛けてみました。
ラバッパーの皆さんなら楽勝でしたかね? なんてね。
そうそう、短髪昭仁さんとグラサン晴一さんの組み合わせだと、なんだか雰囲気変わりますよね。一瞬「あれっ?」って。
なんかね、テレビジョンだと、昭仁さんの短髪ぶりがはっきり出てたように見えたんです。気のせいかもしれませんが。


>ナツキさん
はい、その通り「見えない世界」から一部引用しておりますので、CDタイトルは「メリッサ」でございます~。
てか、勝手にお名前だしてびっくりさせちゃってごめんなさい!(笑)
今日は「ギフト」ともどもヘビロテしてました。3曲とも大好きすぎてどうしよう!
いい気分のまま、合宿に行ってまいります。
ナツキさんのところにコメできなかったんですが(涙)人間ドッグだったんですよね。
牛乳は飲んでませんよね?(笑)
「あの」診察服の感想もお待ちしております。
ナツキさんはいつも深い感想を書かれるので、今回に限らず、毎回楽しみにしておりますよん♪


>19さん
ね、カラオケってすごいですよね!
発売日にもう入ってるなんて知りませんでした。
私は友人たっての希望によりJOYだったんですが、PVが一個も入ってなくてぷちショックでした。そんな、シスターさえ入ってないだなんてひどすぎるわっ!(笑)
メリッサには完全にノックアウトされております。ギフトとあいまって、もうめろめろです。なんてね。

なんか、テレビジョンで見る昭仁さんが一番短髪に見えるんですけど……なんでかしら。
あは、確かに妹さんがそう言いたくなる気持ちもちょっとわからなくもないですね。


>そらさん
ギフト、歌えなかったんですか!
次の時にはぜひ!!

私はもう、CDを聴いてTHUMPx(←3回どころじゃないのでx=∞を代入してください)ですよ。ああ好きすぎる!(笑)
そうか、ライブ会場でもCD変えるんですね。
25日にバイト代が入るから、そこでまた1枚2枚買ってしまうかも……(汗)


>なつさん
歌ってきましたよ~♪
あれでPVが入ってれば完璧☆だったんですけど。まあ、多くは望みますまい。
メリッサ、確かに初回限定盤も欲しかったんですけど、たぶんCCCD(コピーコントロールCD)なので、PCには入れられないんですよね。
iPodユーザーとしては致命的なので、通常盤で我慢我慢です。


>翔太さん
いや、まだまだ夏は終わってませんよ。さあ今すぐ行きましょうカラオケ!(←どうした)
ギフトの3曲はね、かーなーり難しかったです。昭仁さ~ん、音域広すぎだよぅ。(笑)
おお、朝一番で短髪昭仁さんを目撃するわけですね!
頑張ってコンビニまで駆けてくださいませ♪

いかしたロックンロールナイトでした!

今回,ちゃんとMステの予約録画していった?
きっとMioさん,悶絶死すること間違いないよ!

合宿,がんばってねーん。いってらっしゃい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

