スポンサーサイト


今日は何の日?

正解は、
「晴一さんが最後にブログ更新してから1年」
です(笑)
うーん、更新される気配はなさそうですね……
って言ってる間に、更新されてたりして(笑)


というわけで、このブログも無事1周年を迎えることができました。
昨日までの1年で書いた記事数は270。
月平均22.5ですか。我ながらよく書いたもんです(笑)

こうやって続けてこられたのも、普段遊びに来て下さる皆さんのおかげです。
ありがとうございます!
特にいつもコメントしてくださる常連の皆さまには、本当に感謝しています。

このブログを始めた当初、一番の驚きだったのは、記事を上げる度にコメントがいただけることでした。
一方通行ではない、相互のコミュニケーションが成り立つのはとても素敵なことですね。
まさか九州や東北の方とメールアドレスを交換することになるとは思ってもみませんでしたし、ましてや自分がオフ会をすることになろうとは!


最近は更新停滞気味で申し訳ないのですが、
うちのブログの特色(だと勝手に思っている)カフェイレとれたて感想と長すぎるくらい長いライブレポはこれからも続けていきたいと思っています。
時々思い付いたように登場する歌詞解釈も、またやるかもしれません(笑)
よろしくお付き合いくださいませ。


いよいよ明日、18日はap bank fesですね。
参戦される皆さん、思いきり夏の野外を楽しんできてください。
コメント

君は生きのびることができるか?

Mioちゃん一周年おめでとう♪
そうか・・・そしてもう一年経ってしまったのね・・・ハルイチさんのブログ沈黙は^^;

はい。土曜日行ってきますよ。
でもね、以前参加した諸先輩の話を聞くと、ものすごく過酷なライブのようなんですね。「開演一時間前から場所を動かないように。勝手に荷物どかされますよ」 ・・・炎天下で、ぎゅうぎゅう詰めでですよ?(今年の立ち見席はシート禁止) 
MioちゃんはスタイリッシュにNAOTOさんを見てきてくださいね。

1周年!

おめでとうございます!!
っていうか晴一さんが最後に更新した日と同じなんですね(笑
Mioさんのブログ1周年はめでたいのに、なんか複雑!w
 
これからも末永くよろしくお願いします(*^_^*)v

うちの方の管理もよろしく!(笑)

きゃいいーーん,ここでもいぐしゃん発見。(涙)
ね,ね,嬉しい・・・。いぐしゃん,レポとは言わないから,報告待ってるよーーー!

Mioちゃん,あんね,実はpinkさんも現れてくれてるんだよ,カラオケ大会!
ちょっと嬉しくて,報告に来ました。
はい,とんぼ返りします。

あ,おめでとう!1周年!
そっか,ハルちゃんと同時だったのね?
更新滞ってしまうの仕方ないけど,お互い様だけど,
でもちゃんと更新してよね,楽しみにしてるんだから!←
うちのカラオケ大会も,任せたよ~。w

おめでとぉ!

1周年なんやね!ちなみに私のブログは明日がお誕生日です(^^)
 
本当にしっかり者のMioちゃんにはいつも助けられてるよ!忙しいとは思うけど、ナツキしゃんのブログの管理もお願いしますね(笑)

……晴一さぁーん(」´0`)」

1周年♪

おめでとうございます!!!
晴一さんのブログも1年振りに更新されないかなぁ(笑)
これからも楽しみにしてます♪よろしくお願いします~(*^ ^*)ノ

コメントお返事です。

>いぐさん
そうなんです、もう1年たってしまったのです(笑)
もう更新する気ないのかなぁ……
えー、すごい! めちゃくちゃ過酷じゃないですか!
倒れないように気をつけて、楽しんできてくださいね!

ついにap bank fesですね。
もう出発されてるんでしょうか。

NAOTOさんのもライブハウスでオールスタンディングなので、ライブハウス慣れしてない私は若干不安です(笑)


>なつさん
ありがとうございます!
そうなんです、あの1日2回更新があった日に、トラバしようと慌てて立ち上げたので(笑)
……まさかそれが最後になるとは思いもよりませんでしたが。
末長く続けていきますので(笑)よろしくおねがいしますー。


>ナツキさん
え、pinkさんもいらっしゃってるんですか!?
コメレス終わったらすぐ行きます!(笑)

あ、ありがとうございます(笑)
そうなんです、同じなんです。
はーい、頑張って更新しますー。
カラオケ大会も、任されました(笑)


>そらさん
ありがとうございます!
そらさんも1周年ですか。おめでとうございます!
けっこう抜けてるところも多いですが(笑)これからも頑張りまーす。


>みしゅさん
ありがとうございます!
晴一さんのところ……のぞいてますけど、更新されそうな気配ないですね;
はい、これからも頑張って更新していきたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

