スポンサーサイト


ふう。

昨日の試験はとりあえず終わらせてきました。
もう微分積分は金輪際やらないと思います(笑)
かなり微妙なラインですが、一般教養であって学部科目ではないので、
評定はどうでも単位が来ればいいかな、という感じです。
大学院や外資系に行く予定もないし。


という近況はまあいいとして。
復刻ツアーT、やはり通販するのですね。
そんな気はしてましたが。
SWITCHのかフラッディのが欲しいところですが、今夏は部活関連で神戸行ったり河口湖行ったり、要するに出費が半端ないので涙を飲んで諦めます。

それにしても、ドームライブもシングルも続報が来ませんねー。
ライブは次の会報までお預けでしょうか。
この分だと会報発送は8月かな?
日程的に、FC先行のアナウンスは次の会報だと思うのですよねー。わざわざ号外は出さない気がする。1日だけですし。

カフェイレ放送後記、ここ2週間くらいは次回放送ギリギリで更新みたいな感じだったのに、今週は早かったですね。
研ナオコさんのあたりは自分の感想ではすっ飛ばしてしまったので、気になる方はストリーミングをどうぞ。
感想読むのはストリーミング聴いてから、な方が多いだろうとは思いますが。

しかし今回長めに書いてみて、ラジオレポの大変さを再確認……晴一さんの言葉を忠実に文字起こしするの、かなり大変ですよね。
今更ながら毎週きっちり上げていらしたpinkさんを大尊敬。
カフェイレはまだしも、ANNはできる気がしないですよ本当に。
これがライブレポになると、嬉々として書きすぎるくらい書くんですけどね……
いつもいつも長くて申し訳ないです。
自分の備忘録も兼ねてたりするので、これもあったあれもあったと思うと全て詰め込みたくなるんです。
携帯ユーザーさんに優しくないブログですみません;


全く関係ないですが、もう期末試験まで2週間切ったという事実に驚愕。
せっかく19さんにお借りしたDVD、なかなか観られません……なるべく早くお返ししなきゃと思うのに申し訳ないです。
今回は試験科目数が4つしかないのでいいのですが、月曜に3つ集中しているのとレポートが3つあるからどうしような感じです。
ポルノ不足が深刻なのは確かなのですが、いま新しい情報出されても実は困る、という。
できれば情報解禁は8月でお願いします(笑)


ここPG専用ブログなのに雑記になってしまった!
普段とテンション違いますが雑記ブログはいつもこんなんです。
一番ひどいのはmixiかな(笑)
コメント

夏休みな学生に期待しますか・・・。w

「ポルノ不足が深刻なのは確かなのですが、いま新しい情報出されても実は困る、という。
できれば情報解禁は8月でお願いします(笑)」
実は私もそうなの!(笑)
んな中,カラオケ大会参加してくれてありがとねん。
ストレス吹っ飛ばしていってねん。
がはは,十八番の「メリッサ」先に歌われちゃあ,Mioちゃんとしては穏やかならずだったね。w
で,その後の管理の方も頼もうかと思っていたんだけど・・・。無理そう?(笑)

ぎゃあ!メリッサは十八番だったんですか。
すみません(^▽^;)
私はコーラスしただけなので大丈夫!

なはず。

コメントお返事です。

>ナツキさん
ナツキさんも月末まではお忙しいのですね。
暑い時期になりますし、無理はしないでくださいね。
何を隠そう、私は昨日部活で脱水症状を起こしかけました(苦笑)

カラオケ大会は、うだるような暑さの中の一服の清涼剤です~。
皆さんがどんな曲を選ばれるのか、楽しみにのぞかせていただいてます。
メリッサは……ね。
りえさんが選曲されてたのを見て思わずのっかってしまいました。
もはやこればっかりはどうしようもないようですw

なんだかんだで毎日ナツキさんのところは覗かせていただいているので、お任せいただいても大丈夫ですよ~。
でも時々は顔を出してくださいね、店主さまw

コメントお返事です。

>りえさん
あら、時間差でりえさん。いらっしゃいませ。
あはは、実はメリッサは十八番……というか、単に大好きなだけで、十八番と言えるほどものでもないのですが(笑)
だから別に、全然気にしなくて大丈夫ですよ~。
メリッサは誰かとハモると気持ちいいですよねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

