スポンサーサイト


大好きだよ

黒沢。さんから地雷バトンいただいてきました。
地雷らしいですが、お気になさらず気軽に見てってくださいませ。



★この日記を見た方々★
お手数ですが『見た』や『…』など何でもいいからちょうだい^^


見た人は素直に『見た』って書きこんでください。

みたらコメント強制
日記にかならず乗せること
(別に強制じゃないです<Wendy's Note ルール発動)
題は「大好きだよ」


質問は消すらしい
(というわけで一応消しておきます。)


01:ヒール履いても気にしないならOK
02:されたことないから知りません
03:内面!!!!!
04:楽しくおしゃべりできればそれで。
05:されるのは無理だと判明しました。
06:長すぎず短すぎなければOK
07:むしろ今すぐ捨てたいのに良心が邪魔をしてます。
08:せくはらしない人ならもう何でもいいです。
09:無理。
10:無理無理無理!!!
11:たぶん永遠に仲直りできないと思う
12:08に同じです
13:「姉」としては、年下はお腹いっぱい。
14:09とか10な人
15:特に願望はないです。その前に(ry
16:19歳の時。まさかの去年。
17:まだですが何か?
18:一応1人。でも正直カウントしたくない。
19:ありますよ。
20:あります。
21:ほんの5日前にw
22:半年ほど前に。
23:いません。正直しばらくそういうの要らないです。
24:↑強いて挙げるなら「彼」ですが、妻子持ちなんですけど…
25:ものすごく言葉に誇りを持ってる人。憧れです。

見た人は絶対コメント!
(別に強制じゃないです)

コメントした人質問送ります
(欲しい人だけどうぞ↓)


質問はこんな感じ↓
欲しい方はお持ち帰りくださいませ。



> ★この日記を見た方々★
> お手数ですが『見た』や『…』など何でもいいからちょうだい^^
>
>
>
>
> 見た人は素直に『見た』って書きこんでください。
>
> みたらコメント強制
> 日記にかならず乗せること
> 題は「大好きだよ」
>
> 質問は消すらしい
>
>
> 01:理想身長は?
> 02:キスを沢山してほしい?
> 03:性格と顔どっちで選ぶ?
> 04:理想のデートは?
> 05:束縛されたい?
> 06:髪の長さは?
> 07:ペアルック欲しい?
> 08:理想の性格は?
> 09:強引な人は?
> 10:しつこい人は?
> 11:喧嘩っぱやい人は?
> 12:理想の男性(女性は?)
> 13:年上、タメ、年下どれがすき?
> 14:嫌いなタイプは?
> 15:何歳で結婚したい?
> 16:初恋はいつ?
> 17:ファーストキスもう終わった?
> 18:今までに付き合った人何人?
> 19:告った事ある?
> 20:告られた事ある?
> 21:フッた事ある?
> 22:フラれた事ある?
> 23:今、好きな人(気になってる人)いる?
> 24:その人とは付き合ってる?
> 25:最後にその好きな人の特徴を正直に教えてね★
>
> 見た人は絶対コメント!
> コメントした人質問送ります


コメント

うはははww

21:ほんの5日前にw
さぁ詳しく話してもらおうかww!!!このこの~モテ子ちゃん♡

24:↑強いて挙げるなら「彼」ですが、妻子持ちなんですけど…

うんうんヽ(;´Д`)ノ 妻子持ちww
バトンやってくれてありがとー!!!

地雷・・・

踏んでしまったのでやりたい気持ちは山々なんですが、答えるうちに虚しくなってしまいそうなので、遠慮させていただきます。←
何で質問消すんでしょうね・・・?
 
私も黒沢。さんと同じく詳しく知りたい!!
メールさせていただきますね~♪笑

Mioちゃん赤裸々グラフィティw

きゃははん,もう地雷持ち帰れなそうなナツキはどうしたらいい?w
強行してもいい?w

あいやぁ~。

見てしもたΣ( ̄□ ̄)!どうすればいいの(/_;)
しばし考える・・(逃亡)

コメントお返事です。

>黒沢。さん
べつにモテるわけじゃないです!
07とか08とか18とかと合わせてみていただければ、大体の状況がわかるんじゃないかと(笑)
23-25あたりは、もうこうやって書くしかないですよねw
こちらこそ、バトンありがとうございました!


>なつさん
なんで消すんですかね?
あんまり消しても意味ない気がするんですけど。
詳しくは……メールに書いたとおりですw


>ナツキさん
23-25あたりは、まあ聞かなくてもわかりますけど、
1-18あたりは聞いてみたい気もします(笑)
お持ち帰りするもしないも自由ですので、どうぞご随意にw


>ちょびさん
ちょびさんもやってみます?(笑)
あ、逃げたw

踏んだけど…。

スイマセン、なつさんとほぼ同じ理由でやりません(笑)
だって私も妻子持ちって言いそうですもん(・∀・;)

どうせ告白したこともされたことも無いし!←

No title

そういえばさ,すっごく意味深でさ,聞いていいのやら・・・。
今回は記事になってなかったし・・・。
謎の1ヶ月。
20年間の人生のうちの1ヶ月。
お誕生日をまたぐ1ヶ月・・・。w

んー。

やってみたい気がするぅ~(´・ω・`) 笑

コメントお返事です。

>メイさん
あははw そうですか。
まあ、やるかやらないかはご自由にどうぞ、です。
メイさんはまだまだこれからですよ!
私だって19になってからだったし……


>ナツキさん
えー、気になりますか?
別に隠しておくようなことでもないんですが、
わざわざ記事にするようなことでもないので……
特に、ここはポルノ専用ブログですし。
うーん、じゃあ、メールくださればお答えしますw


>ちょびさん
やってみます?
白抜きのところコピペしていただくか、
メールくだされば送りますよ~。

謎だらけー(笑)

でも妻子持ちのトコはなんとなく分かる(笑)あー、携帯じれったい!質問が気になる!!
とりあえず、Mioちゃんはお誕生日をまたいだ1ヶ月で何かいろいろあったんやね?笑

見ちゃったー…

すいませーん(ノ´0`\)なっちゃんやメイちゃんと同じ理由でやれませんw

23~25しかちゃんと答えれるとこないです…(_ _)妻子持ちですけどねぇw

コメントお返事です。

お返事遅くなってすみません;

>そらさん
質問お送りしましょうか?(笑)
23-25は、多分みんな似たような内容になるんじゃないかと……w
はい、その1ヶ月でいろいろあったんです。
大変だったんです(笑)


>みしゅさん
大丈夫ですよー。ローカルルールで強制ではないことになってますから(笑)
ねー、どちらにせよ妻子持ちですけどねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

