スポンサーサイト


ライブ参戦決定~!

シャッフル機能でポルノを聴いてたら、
Theme of 74ers→ギフト
が流れたんですが、なんかロイスーを思い出しました。
なんでだろう。

というわけで(?)現れるたびにお久しぶりな気がします、Mioです。
もう7月ですね。夏ですね。
8月にならないと夏休みにならない大学生としては、夏が来たという実感よりは期末試験が近いという危機感を持ち始める時期だったりします(笑)

そんな7月ですが、22日にNAOTOさんのライブ
"Reversible" 2009 Live side 渋谷公演
に行けることになりました!
私がポルノファンになったきっかけの某先輩にお誘いいただいたんです。
Live sideだからホールじゃなくてライブハウス、当然オールスタンディング。
バイオリンでオールスタンディングって、ちょっと想像つかないんですけど!(笑)
先輩曰く、グッズの扇子は必須らしいです。
何に使うんだろう、というわけでNAOTOさんのブログを覗いてみたところ、扇子振りなるものがあるとか……
これはポルノで言う変な踊りやタオル回しのようなもの、という解釈でいいんでしょうか?
まあ、なんとかなるでしょ。

しかしわたくし、NAOTOさんのCDって聴いたことないんですよねぇ。
やっぱり予習したほうがいいのかしら。
でも、まっさらな状態で行って、音に身を委ねるのも一興かなぁ……むむむ。


それにしても、ポルノさんの新曲情報はなかなか来ませんねー。
まあ、まだ2ヶ月前にもなってないわけですけれども。
なんとなく、7月になったら出るんじゃないかという勝手な期待があったりもしたわけで(笑)
気長に待ちますか。
コメント

No title

超お久しぶりです!!
今日から復活しました。
これからもよろしくお願いします(≧∀≦)!!

コピペ文で申し訳ありません。

No title

Mioさん、ブログにコメントありがとうございます~。
相互リンク、OKなので!私のほうにも貼らさせてもらいますね~(´艸`)

NAOTOさんのライブ…羨ましい!笑

No title

NAOTOさんのライブ行くんですねー!
うらやましいです(/ω\〃)
最近youtubeでNAOTOさんのサンクチュアリを聴いて以来、
NAOTOさんがすっごーく気になってるので^^
今度CD買ってみようかなって思ってます♪

ライブ楽しんできてくださいねー!

元・GDAE会員No.133号の19です。(笑)
あー。本当にうらやましい~~!!
わたしも連れて行って下さ…(←)
絶対に楽しいですから!サイコーですから!
なんたってなおとくんですから!
わたしのなおとくんですからっ!(違う)
いってらっしゃいませ~~。

No title

すごくわかります!大学生にとっては7月ってまだ夏休みの季節じゃないんですよね(泣)
私は来週からいくつかの科目で期末試験が始まります…;;
これを乗り越えないと夏休みが来ないんですよね!(笑)
これからの1ヶ月ぐらい飛ばして早く夏休みになってほしい…(^^;

NAOTOさんのライブ参戦うらやましいですー!
扇子振りの動画も見たことありますよw
あれをみんながやったら涼しくなりそうだなぁと思ったり(笑)
楽しそうです。

NAOTOさん!

いいなああああ。
昭仁君より愛していると豪語したくせに、NAOTOさんのライブはあきらめた卑怯者です。だって・・・ap bank fesの直後なんだもん。(ああ、どっかから石が飛んできそうだ・・・)
どんなだったか教えてねー!

No title

NAOTOさんのライブ!
へぇぇ~~!(・oノ)ノ
バイオリンとライブハウスって、正反対の組み合わせな気がしますが・・・
どんな感じになるのか気になりますね!
楽しんできて下さい~♪
 
冬でも扇子振るのかなぁ・・・?←

ん~。

気になる。気になる。
気にな~る(~▽~@)♪♪♪
楽しんできてね(^-^)v

コメントお返事です。

>翔太さん
復活おめでとうございます!
また天の声が聞けて嬉しいです(笑)


>メイさん
ありがとうございます!
さっそくリンク貼らせていただきますね。
NAOTOさんのライブ、楽しんできます♪


>みゆさん
そっか、youtubeでも聴けるんですね。
やっぱりちょっと予習しようかなぁ。
はい、楽しんできます~!


>19さん
おお、元FC会員19さん!
もう、二人羽織して一緒に潜入しますか?(笑)
19さんのNAOTOさん、しっかり堪能してきますw


>みしゅさん
みしゅさんのところも、もう試験はじまりますか!
私も、もう来週試験な科目があります;
大学生的には、7月は要らないですよね(笑)
私も扇子振りの動画見てこようかなぁ……


>いぐさん
あー、そうか。いぐさんはap bank参戦予定ですもんね。
いいなぁぁ。
でも、私はその代わりNAOTOさんを堪能してきちゃいますもんね!(笑)
わかりましたー。
初ライブでレポまでできるかは不安ですが、できるだけ雰囲気を伝えられるように頑張ります♪


>なつさん
私もバイオリンとライブハウスの組み合わせ、全く想像つきませんw
すごく楽しみです♪
うーん、冬でもライブハウスなら暖かいんじゃないですかね?


>ちょびぐろさん
はい、楽しんできます♪
レポできるように頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

