スポンサーサイト


ちらっとカフェイレ感想。

今回は時間がないのでピンポイントで。

ghostnoteからボーカルおおちゃん登場。
ghostnoteの中では、ベースが可愛い系モテキャラ、ドラムが格好いい系、ボーカルはキモい系……なんだそうですが、晴一さん曰く「ボーカルがそれでええん?」と。
「昭仁なんてさぁ、ライブの時に一瞬でも『はるいちー!』って歓声の方が多いとすぐ『ぴくっ』ってなりよるよ」
普段は温厚な昭仁さんですが、ボーカリストとして、フロントマンとしての意識はかなり高いご様子。
なんだか意外でびっくりしました。

でも本当に、ポルノのライブって昭仁さんを呼ぶ声多いですよねー。
それに対抗して「はるいちー!」連呼してみる私です(笑)


PV集DVD-BOXは結局Amazonさんのお世話になることにしました。
特典がめちゃくちゃ豪華だし楽しみ!

では、冒頭聞き逃したのでストリーミング聴いてきます!
コメント

あっきんの話題

ウハウハでしゅ!音話になると昭仁さんについて話してくれますねー。最近晴一さんは昭仁さんに対して温かいのに、昭仁さんはライバル視してる気がするよ(笑)
 
 
オープニングは…ガレージの話かな?笑

可愛いですよね(笑)

昭仁さんが晴一さんに対抗心燃やしてるの可愛いです(笑)
2人だけじゃなくて時々「なおとー!」とかも混ざってますよね(笑)
これはどうなんでしょう?昭仁さん、気にするのかなぁ?笑

あ、ブログ作ったのでお願いしまーす(`▽´)

コメントお返事です。

>そらさん
最近のカフェイレ、よく相方話が出ますよねー。
確かに、晴一さんは温かいけど昭仁さんはライバル視してる気が(笑)
まあ、仲良しなのはいいことだと思います(←?)


>メイさん
確かに! ナオトさんへのコールも混じってますよねー。
どの公演だったか忘れましたけど、近くの人が「ますけー!!」って叫んでてちょっとびっくりしたのをいま思い出しました。
うーん……「あきひとー!」コールを凌駕しなければ大丈夫なんじゃないでしょうか(笑)

ブログ開設おめでとうございます!
遊びに行かせていただきますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

