スポンサーサイト


月刊EXILE

お祝いコメ&メールくださった皆様、ありがとうございました!
20代も頑張ります。
昨夜、日付をまたいで両親とワインで乾杯しました。
正直ワインの味の良し悪しはまだわからないんですけど(笑)ちょっと大人になった気分でした。


で、今日は雑誌をチェックしてきました。
月刊EXILE、なんか読むのが気恥ずかしいというか……なんだか不思議な気分。
まだ見ていらっしゃらない方、ライブレポはP74です。74ersと覚えてください(笑)
知らないと、見つけるのは結構大変かも。
でも月刊EXILE、EXILEメンバーのページがある以外は、案外普通の雑誌でびっくりでした。
なんとなく、ポルノの会報みたいなのかと想像してたので。

Go! Go! Guitarの方は、ライブレポは巻頭にあるのですぐ見つかると思います。
後ろに「リクエストスペシャル」でそらいろとハネウマのギター譜が載ってて、ちょっと欲しかったんですけど、ギターなんて弾けないしそもそも持ってないからやめました……(笑)


今日、久しぶりに歌詞をみながらポルノの曲を聴いてみましたよ。
一発目に流れたのが「黄昏ロマンス」。
20歳初聴き曲がこれって……ある意味ぴったりなような、ちょっと早いような(笑)
意外に歌詞をちゃんと見ながら聴いたことがない曲が結構あって、
(「素晴らしき人生かな?」とか「n.t.」とか)なんだか新鮮な気分。
あと、今宵~を聴くとやっぱりロイスーの記憶が……
ライブレポを読んだのもあると思いますが。
DVD化されないかなぁ。



コメント

お誕生日コメント出来なくてごめんなさい!
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます★!

すっかり雑誌チェックを忘れていました…。(T_T)
あした本屋さんへダッシュしなくっちゃ。

さすがみおさん!お上手~~~!!
しかもみおさんのポルノさん、イケメン!(元もイケメンだよ)
わたしも上手く描けるようになりたい~
たまちゃんも描いてほしいです♪(←)

ワインの味は大人の味。ウッシッシ

文章も上手いが,絵も上手いじゃん。 ズルイ・・・。←
これってもしや携帯組には見られない?
うを,もったいないでっせ!
私も!乾ぱぁ~い!

遅くなりましたが…

遅いですね、はい。
でもおめでとうございまーす(´艸`)
ワイン!おっとな~って感じです(笑)
私も来月16歳なんで結婚出来るということで一区切りですが…。まぁ特に実感なしです(´▽`;)

絵、携帯組もバッチリ見れますよー。お上手!

改めて!

20歳のお誕生日、おめでとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ワインですか!着々と”大人の女”に近づいてますね!笑
私も11月までに頑張って美少女になります。・・・無理です。←
 
月刊EXILE、確かに読みにくいですね(笑
しかも私EXILE好きじゃないので・・・←
何ページかわかって有り難いです♪♪w
 
晴一さんのアヒル口にかなりキュンときました・・・v

実は最近○ー○を飲んだりえです(笑)

絵上手ですヾ(ο'▽^ο)/
とってもきれい☆
私もポルノの似顔絵描いたことありますよ☆お二人とも特徴ある顔だから一見描きやすそうなんですけど、これが難しい(^▽^;)
雑誌(B-PASSとか)の似顔絵コーナーに出そうと思ったけど諦めたっていう経験が何回もあります(笑)

コメントお返事です。

>19さん
いえいえー、ありがとうございます!
28日だからセーフですよ(笑)

わわ、こちらにもありがとうございます!
イケメンに描けてますか?
まあ、ポルノさんそもそもイケメンだし(笑)
いやいや、19さんも模写すごく上手じゃないですか!
たまちゃんは……描きやすい資料があれば……うーん……


>ナツキさん
ワインの味がわかる大人になりたいです!(笑)
持ち上げても何も出ませんよー。
でも、そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!
一応私の携帯からチェックしてみましたが、多分見られるんじゃないかな……?


>メイさん
ありがとうございます!
ワインはちょっとドキドキしました。
少し渋味の効いた大人の味でした(笑)
メイさんはもう来月で結婚できるんですねー。16歳、若い! うらやましいです。

あ、メイさんの携帯からも見られましたか。
じゃあ携帯からでも大丈夫そうかな。


>なつさん
昨日はメールありがとうございました!
ふふ、11月までに大人の女になってみせますよ(笑)
なっちゃんは今のままでも美少女なんでしょー?

月刊EXILEは微妙に抵抗感ありますよねー。
こそっと手にとったのに、探すのに手間取って焦りました(笑)

きゅんときました?
晴一さんは、やっぱり。ね?


>りえさん
おー、りえさん○ー○デビュー?
最初の一杯は美味しいと思いますが、その後はやっぱり甘いお酒が好きです。カクテルとか。

ありがとうございます!
私も似顔絵コーナーに出そうと思ったことがあるのですが、そういう時ってなかなかうまく行かないんですよね。
今回みたいに適当に描いた時の方が上手くいく……なんでかしら(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

