スポンサーサイト


999!!!

ニューシングルとPV集DVDの続報来ましたね!

ニューシングル、
・09/09/09リリース
・品番SECL-999
999円(2曲収録)

……9が9個ってどんだけですか(笑)
しかも、価格も品番も決まってるのに、
タイトル未定って何事?(笑)
ワンチケ(←勝手に省略)ともう一曲は何が入るんだろう。
ドームで盛り上がれるアップチューンがいいなぁ。

PV集DVD-BOX、
痛い立ち位置Special Net Live ver. キター!!!
これもう一度観たかったんですよ!!!
あと、PVメイキングってのもいいですよね。
特にアゲハ蝶とラックが気になる!
ブックレットも楽しみだし。
しかし、DVD-BOXの大きさ、アナログレコードと同じ(H31cm×W32cm)って、でかっ!!w

バイトでへろへろになって帰ってきたんですけど、一気に元気出ました。
明日1日がんばるぞ!
コメント

まじっすか!

意外に代々木でやった曲じゃなかったりして?(笑)

とにかく楽しみです!


さっき地震がありました…
福岡地方は震度3だそうです。久しぶりだったのでびっくり(^▽^;)

No title

私の予想は代々木でやったのはカップリングか次のアルバムに入る気がします!なんとなく!←

カップリングだとライブバージョンとかですかね(´ω`●)

あ、ラジオで聴きました。地震…。
新潟もすごい時あったので、慣れたつもりですけど…今来たらビックリするかもですε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

コメントお返事です。

>りえさん
まじっす!
さあこんなところを見てないで、公式サイトに行ってきてください!(笑)

うーん、ワンチケ(仮)じゃないんでしょうかね?
気になるー……

地震あったんですか!?
知らなかったです。
りえさんのところは大丈夫でしたか?


>メイさん
ああ、その可能性もありますよね。
アルバム曲かぁ……なんとなくあの曲は、アルバム曲というよりは、シングルにするかもしくはカップリングにした方がいいような気がするので、どちらにしろ次のシングルには入っていて欲しいです。個人的に。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

