スポンサーサイト


6/22 カフェイレ感想

月曜深夜です。
というわけでカフェイレ感想です。
最近、記事がこれしかない気がする(笑)

そういえば、週末にアミューズの株主総会があったみたいなので、アミューズの財務報告書読んでみました。
興味本位です(笑)
けっこう面白かったですよ。
アーティストマネージメント部門はかなりの増収だったみたいです。
ポルノもそうだったけど、他のいろんなアーティストさんも頑張ってましたもんねー。



~オープニング~
「目の前にヘルシアとか置いてあるんじゃけど、これは痩せろということでしょうか」
先週からそのネタ引きずってますね(笑)
「茶カテキンが効くの?
 お茶っ葉に入っとるってことは、お茶っ葉にも虫は付くじゃん? 虫も痩せてくん?」
……それは違うと思いますが(笑)
脂肪の燃焼を助けるとかいうことじゃなかったでしたっけ? 違うかな。

~フリートーク~
最近ラジオを聴くようになった晴一さん。
自分で聴くのはなかなか難しい曲をじっくり聴かせてくれたりするし、野球中継なんかもテレビと違った面白さがあるそうです。
私、カフェイレ(とたまにANN)くらいしかラジオ聴かないからなぁ。
「みんな、ラジオ聴きましょう。特に78.0あたり(←bayfm)がいいみたいですよ。
……ポルノグラフィティで、ミュージック・アワー」
最近、カフェイレの選曲のセンスが素晴らしい気がします(笑)

~居酒屋新藤~
最近朝8時半ごろ起きる(←ミュージシャン的にはかなり早起きですよね?)晴一さんの居酒屋新藤、今宵は中堅どころのお悩みです。
内容ですが、これはストリーミング聴いてください。(感想書くの追い付かなかった!)
でも「まぁまぁ」しか言わない課長は嫌だなぁ……
うー、お勤めって大変そう(←あと1、2年で就活生)
とりあえず、今日のお悩みに挙がったような新人にはならないように気をつけようっと。

~もっと面白い話ないん?~
「晴一さんはしょうもない自慢がありますか?」
→「車で寝てても、着く20秒前には必ず目が覚める」
でも、誰に話しても「しょうもない」とも言ってくれないそうです(笑)
私は電車で寝てても、1駅前で必ず目が覚めますが……これもどうでもいいですね(笑)

~エンディング~
先日の大輔さんのフリートークがまあまあ好評だったようなので、今週もやるそうですよ(笑)
エロトークですって。
……聴くのどうしようかな(笑)
コメント

ストリーミング

ナツキしゃんは絶賛やったね(笑)大輔さんのが好評やったんでやるみたいやけど…Mioちゃんは聴かない方が良さそうやね(((^^;)


茶カテキンのトコでツボってしまいました(笑)

名前確認…よし!!笑

電車で寝て一駅乗り過ごしたりするメイです(笑)
カフェイレ聴けないし、ストリーミングも聴けないしなので悲しいです(-_-;)
誰かストリーミング、レポしてくれませんかねー笑

こんばんは!

記事を読んで、高校時代に約1名から「カテキン」って呼ばれてたことを思い出しました(笑)
どうでもいいんですけど(笑)

感想,待ってるぜ!

ね,ね,もう聞いた?ストリーミング。w

コメントお返事です。

>そらさん
聴かない方がいいんですか……?
でも、ナツキさんに聴けって言われてるし……
茶カテキンは私もツボでしたw


>メイさん
あ、今回はちゃんと名前入り(笑)
そっかー、メイさんはストリーミングも聴けない派ですかー。
……でも、あのレポは私には無理です。絶対無理!


>りえさん
こんばんはー。
え、なんでカテキン?
りえさんのお名前をどう弄ったらカテキンになるのか、まずそれが気になるんですけど(笑)


>ナツキさん
聴きました。
聴きましたけど……
……。
…………。
これにどうコメントしろと?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

