スポンサーサイト


欠落感と夢人島

今日は授業が休講になってしまったので、
この間のポルカラで19さんからいただいた「お土産」のひとつ、
夢人島DVDを堪能させてもらいました!

夢人島といえばこれですよね、ってなわけでナースコスプレですよ。
昭仁さんボブ似合いすぎ。違和感ない!(笑)
こういうとき、昭仁さんって女顔なんだなーと思います。
お姉さんにそっくりだそうですしね。
そんな昭仁ナースにものすごい色気を感じてしまった私は間違ってないと思う。
そして、やっぱり髪を振り乱してギターを弾く婦長が好きなのです。
たとえ、金髪があんまり似合ってなくても(笑)

幸せについて~で昭仁さんがステージ端から下を覗き込んで「高っ!」って叫んだとき、
「お前一体どこにいるの!?」って目で様子を窺う晴一さんの表情がツボでした。
(ピンポイント過ぎ?)
ウィッグ取った後だからか、黒いバンダナ巻いてるのも素敵でした。
ギタリストさんは基本格好良いから困ります ←

神田川も素敵だった!
やっぱり昭仁さんに女性目線の歌詞を歌わせると最強だと思います。
もっとカバーやってくれればいいのになぁ。
ポルきたでやったというBuzyのカバーが聴けなかったのが悔やまれます…


そんなこんなで夢人島だけでもだいぶ満たされたのですが、
なんと、りえさんがご厚意で送ってくださったラックも今日到着したのです!
カップリング素敵過ぎ。
特にAnotherday~。昭仁さんのエフェクトかかった声がクセになりそう。
DVDもね、晴一さんが74ersに込めた想いとか、昭仁さんが振り返る過去のライブの話とか、
インディーズの映像とか、実は初めて聴くTamaちゃんが喋ってるところとか(笑)
色々ともうごちそうさまでした。
お宝すぎてどうしましょう。

我が家は結局WOWOW入れなくて、代々木の映像は見られなさそうなんですが、
もうそんなのどうでもいいや。お腹いっぱいです。
これでしばらくは生きていけます。
たぶん修羅場も乗り越えられます。
あ、でもどなたかレポしてくださいね(笑)



※追記
とうとう新しいウォークマンを手に入れてポルノを全曲入れられるようになった弟が、
「見つめている」に大ハマりしてしまった模様です(笑)
いいぞもっとハマるがいい!(笑)
コメント

No title

追記について・・・
まじっすか!?
新しいウォークマンはおめでとう、だし
「見つめている」にハマるのは分かるんですが・・・
あいつが・・・www

考えると変な感じですww

夢人島!ナース!!メガネあっきん!!

最近動画でナースあっきんを見たけど、ありゃあカワエエね!!「♪不穏に~」からのトコが特に!ヤバいね!!(興奮)
 
ラックのDVDは、昭仁さんのメガネに萌え(´ω`)もぉ、昭仁さんに萌え(笑)
あれを見ると、74ers欲しくなるよ。


弟さん、ナイス!

ラック最高!

最近私もラックGET!
なんと500円(笑)

ラックのDVDのツボは…。イヤモニの型とる昭仁さん。波から逃げる晴一さん。波から逃げないTamaさん(笑)
ですかね(´ω`*)

ナース!

私もDVD観てます。ちなみに初ポルノライブが夢人島でした。福山ファンの相方が誘ってくれたんだけど、「ポルノグラフィティが見られるんだ!」と喜んで初めて、自分がファンだと気づきました(笑) 
えっとね、私のツボは隅っこで急に用心深く歩く昭仁君。あの時は昭仁君しか見てなかったなあ。でDVD観るうちに、バックで楽しげに飛び跳ねているヴァイオリンの方に心を奪われていたんですけど。
あ、ハルイチさんに転んだのはブログ読んでからです。←おい

コメントお返事です。

>蒼天さん
まじです(笑)
私が帰宅してPC使っていたら、
「『見つめている』っていいよね」
といきなり言ってきましたw
曲も詞もツボにハマったようです。
そんなふうに弟の方から言ってくるのはそう珍しいことでもないので、そこまで変な気もしなかったのですが、やっぱりお友達から見ると違和感ありますかね?(笑)


>そらさん
「♪不穏に~」のところは特にヤバいですよね!
うっかり見惚れました(笑)
ラックDVDは本当に74ersが欲しくなりますよね。
ううう……お金貯まったら買おうかな。

弟が次に何にハマるのか、ちょっと楽しみにしてる姉です(笑)


>メイさん
え、500円!?
安っ!!(笑)
イヤモニの型を取る昭仁さん、口がぽかーんと開いてるのがだいぶツボでしたw
逃げる晴一さんと逃げないTamaちゃん……確かに(笑)


>いぐさん
へー、いぐさんは夢人島が初ポルノライブだったんですね!
で、そこでファンだって自覚したんですか(笑)
えー、最初は昭仁さんしか見てなかったなんて意外!
今やNAOTOさん=晴一さん>昭仁さん ですもんね、いぐさんは(笑)
あ、きっかけはブログだったんですか。
そのブログも、もうすぐ更新停止一周年……(笑)

ゆめ!

無人島フェス、まーえに動画サイトで見たっきり・・・。
コスプレなのはわかったんですが、画質がよくなくて細かいところは覚えてません;
それにしても・・・・・・・・なんでコスプレ?なんでナース?←
 
ラックのDVD、デビュー前のライブの映像がちらっと入ってませんでした!?
あれ見たときテンション上がりましたよ!笑
お客さんがいないぃー!!って。(爆
最近見てないなぁ。。。
 
WOWOW、レポかはわかりませんが、感想は書きますね♪

こんばんは!

私、実はナース映像観たことがないんですよ!
いつか観なきゃな(*´∀`*)

ナースは…大物ばっかりだけど、その中で何かやってやろう!的な?コスプレはいくつかの中から選んでいたような……会報に載ってるでしょうけど、昔の会報が行方不明(苦笑)

74ers持ってないんですか。3人での最後のツアーなので、とても思い入れがあります。

弟さん、好きになる曲が「見つめている」って…(笑)
次に好きになる曲が気になります(笑)

あ!
カバーで思い出しましたけど、前にやってた「夜空ノムコウ」はとっても素晴らしかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:

コメントお返事です。

>なつさん
ねー、なんでコスプレなんでしょうね。
ていうか、ドンクレをやるからコスプレをすることにしたのか、コスプレをするからドンクレにしたのか気になります(笑)
どっちにしろ、「気違いなんて呼ぶな」と(笑)

そうそう、デビュー前の映像びっくりした!
今じゃ考えられませんもんねー。
昭仁さんが華奢すぎるのにも驚きました。
今やソフトマッチョなのに……(笑)

WOWOW感想よろしくですー。


>りえさん
そうなんですか?
なんか意外だなぁ(笑)
なるほど、大物の中だからあえてのコスプレなんですね。
それにしても、なぜナース(笑)

74ersどころか、3人時代のDVDは1枚も持ってないんです。
この間19さんにビタスイ貸していただいたんですが、まだ観られていないしなー。

ちなみに弟が昨日言ってきたところによると、次に好きになったのはHuman Beingのようです(笑)

みおさーん

レポ書いたので、見に来て下さいー!
褒めて下さいー!←
Mioさんのカンフル剤になるといいなー(笑

ナース服の真相

なんでナース服なのか!というと、晴一さんが何かやろうか、と言い出して。
何かやっちゃってもいいんじゃないかって、考えたらナースに行き着いたと(笑)
警官の格好とかも考えたらしいんですけど、イマイチだったらしいです(´∀`;)

そうそう、ラックは500円ですけど、一緒に買った音のない森は100円でした(笑)
勿論、音飛びとかしないですからね!;

コメントお返事です。

>なつさん
ありがとう! 早速見てきました。
いくらでも褒めてあげますとも。
なっちゃん偉い! 最高!(笑)
これでまた今週頑張れます。


>メイさん
真相解明ありがとうございます!
なるほど、コスプレは晴一さん発案だったんですね。
……なんかそんな気がした(笑)
確かに、警官よりはナースの方がインパクトはありますよね。

え、音のない森100円!?
メイさんの地元では何が起きてるんですか?(笑)

何回も顔出してスイマセン;

CDが100円とかってそんなないものなんですか?渦も100円で見たことあるし(・ω・)

BOOK・OFFとか私大好きなんですよー。
お金がない学生には嬉しいです(笑)

コメントお返事です。

>メイさん
あー、ブックオフかぁ。
高校時代はお世話になってたなぁ、そういえば。
CD買うお金もあんまりなかったし。
大学生になって自分でバイトして稼ぐようになってからはCDショップで新品を買うようにしてるので、そういう中古屋さんでいくらで売ってるものなのかよく分からないのですよねー。
しかしシングルとはいえCDが100円とは……びっくり。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

