スポンサーサイト


Gift from PG

「ギフト」フラゲしてきました~♪
新曲発売の度に思いますが、セブンイレブンが徒歩5分の距離にあることに感謝です。
今回は朝8時に受け取りに行きました。
朝から気合入りまくりな私に、母も弟も呆れ顔でしたが気にしなーい。

発売日前なので詳しいことは語りませんが、DVD良かったです。
ドキュメント+インタビュー(コメント)の二部構成。
(これくらいのネタバレは許されますよね?)
フィンランド滞在時間、本当に短かったんだなー……
晴一さんがカフェイレで「誠意」って言葉を使ってた気がしますが、それがなんとなく分かったような気がしました。

で、Yahoo! 動画でPVも見ましたよ。初!
なんか可愛い。すっごく可愛い!!(笑)
サンタさんとのエアギターとかめっちゃ可愛い!!
でもひとつ欲を言わせてもらえば、昭仁さんが歌ってるなら晴一さんにもギター弾いてて欲しかった……かも。ギタープレイを見たかった!
まあそれは、Mステのお楽しみにとっておくとしましょうかね。


カップリング初聴きひとこと感想(反転お願いします)
ポストマン→すっごく私好み。野外ライブに合いそう!!
ダイアリー08/06/09→付き合いますとも! むしろ一生ついていきます!

それではカップリングを聴きこんできます。
コメント

No title

8時からとりにいったんですか!!
気合入りまくりですねww
楽しみだなぁあああ、午後とりに行こうっ!!

反転…

そんな高度な技術、私には分かりませぇん(´□`。)°゜。
楽しみにしとけってコトですか?
私はDVDは金曜日まで見られませんが、しっかり今日買いに行きますよ!!手元にありながら見られないこの蛇の生殺し状態…でも金曜日はMステやし……ポルノ一色に染まります!!

No title

私も買いましたッ♪
フィンランド、相当短かったんでしょうね・・・
DVDから、ひしひしと伝わってきた気がします(^^ゞ笑

カップリングの感想、私も思いました!特にダイアリー(^^)
Mステ楽しみですねッ!早く金曜日にならないかなぁ~♪

コメントお返事です。

>翔太さん
そうなんですよ。気合入りすぎ……というか、徒歩5分の位置にあると思うと居ても立ってもいられなくてですね(苦笑)
でも、8時に取りに行った甲斐はあったと思います。昭仁さんが「買うてください」って言ったのもわかるわー。
翔太さんもフラゲなさったんですよね。今頃はもう堪能されてるのかな?


>そらさん
ああ、すみません。「反転」というのはですね、マウスでドラッグしてくださいっていうことです。
ちなみに携帯から見るときは、「本文(テキスト)コピー」かなんかで見られるようになると思います。
そうか、そらさんは生殺し状態ですか……辛いですよね! 私もポルきたDVDのときがそんな感じでした。手元にあるのに観られないっていうあの悲しさ!!
その分、金曜日はポルノにたぷたぷに浸っちゃってくださいませ♪


>なつさん
本当にフィンランドは強行軍だったみたいですよね。
ドキュメントの短さもそれを物語ってる気が……(笑)
でもインタビューがついてたから私としては満足ですが。
カップリング感想は、本当に1回聴いただけで書いたので、特にポストマンの感想がひどいことになってます(苦笑)
まあ、ちゃんとした感想は明日にでも。

No title

セブンイレブンだとずいぶん早いフラゲできるん
ですね。知らなかった!
本当、素敵なギフトでしたね。
私もこれからもっともっと聴きこみたいと思います^^

コメントお返事です。

>Pinkさん
そうなんです。
本当は受け取りは10時からなんですけど、どうもトラック自体は6時頃には到着しているようなので、早朝でもフラゲできちゃうんですよね。
送料タダですし。(←これもかなり大きい)

素敵なギフトのおかげで今すっごく気分が盛り上がってます(笑)
まだまだ聴きこみますよん♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

