スポンサーサイト


ダイアリーの日。

09/06/09ってことで、ダイアリー08/06/09から1年ですねぇ。
去年の今頃は、ポルきたDVD発売と痛い立ち位置リリースの合間だったのかな。

それはさておき。
昭仁さんの奥様もご懐妊だそうですね。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090609-504471.html
(↑たぶんPC用です)
mixiのコミュにトピックが立ってて、それで知りました。
おめでとうございます!
情報のソースが今のところこれしか見つからないんですが、ジュニア同士も同級生ですか。
なんだかポルノは全部同時期ですね(笑)

今夜のANNはPerfume登場!
ラジオを録音して、それをデジタルデータに変換する方法を身につけたので、今日はそれにチャレンジしたいと思います。


では、バイトに行ってきまーす!
コメント

No title

「ポルノ岡野」で笑ってしまったのはわたしだけですか?
ぜーんぜん、謝るつもりもないけど!(←・笑)
おめでたいおめでたーい♪♪

わわわ

ホントだ!今日で1年ですね!
危うく流してしまうところでした;←
 
おめでたいですね♪
子供同士も同級生だなんて・・・妄想も膨らみますね←
 
お忙しいみたいですが、無理しないでくださいね!

おめで鯛!

日刊スポーツに載ってたよ!結婚した年も、子供の歳も一緒って…仲良し(笑)
 
最近ANN聴けてないから、今日こそは!!

No title

うひゃ~~!!!
ドビックリ!!ご懐妊とは!!
ナツキさんの快挙もかすんじゃうわー ←コラ!
いやいや、ナツキさんもすごいねー!

いやいや、Mioちゃんもすごいよー!アンテナの張り具合がね!ビッグニュースありがとう!

まさにダイアリー!

なんだかポルノ,おめでたいこと続きだね。
さすが10周年だけあるぞ! ←
にしても仲のいいお二人で・・・。w

お揃い♪

ほんっと仲がいいよねー。結婚した年も子供の年齢も同じなんて、どこまで一緒にすれば気が済むんだ。「わし結婚して何年だったっけ? おまえ判る?」って相方に聞くためじゃないかとさえ思うぞ。しかもそれを十年目に集中させるという・・・ま、計算はしやすいな(笑)
こんないろんなニュースがあるときに、ラバッパーでいられて幸せですね。

コメントお返事です。

ちょいへろへろで皆さんのところにコメしに行けてないですが、
ちゃっかり拝見してますので!
ごめんなさい!
ではコメレスです。

>19さん
確かに!
気付かなかったけど「ポルノ岡野」は笑えますね(笑)
なんかねぇ、字面的にね(笑)
おめでたいこと続き!
グッドニュースを聴くしかないですね、これは。


>なつさん
そうですよー。
新ダイアリーから1年ですよー(笑)
昭仁さんのところも男の子だったら、やっぱりバンド組むんでしょうかね?


>そらさん
あ、やはりスポーツ紙でしたか。
日刊スポーツ以外に情報源がないのが、若干ギモンだったりもするわけですけども(笑)
本当、仲良しさんですよねぇ。
ここまで揃うってそうそうないですよね!


>pinkさん
なんかもう、色々ありすぎてわけわからなくなってきました(笑)
ただでさえ修羅場なのに!(笑)
見つけたのはたまたまですよー。


>ナツキさん
10周年だけあって、おめでたいこと続きですね!
良いニュースが多いのは喜ばしい限り^^
なんというか、色々と縁の深いお二人ですよね。
ファンとしては嬉しいです。


>いぐさん
確かに(笑)
まるで図ったような揃いぶり!(笑)
計算しやすいのは、単純にうらやましいです。
本当に、今ラバッパーでいられて幸せです!
ありがとうポルノグラフィティ!

一瞬固まりました(笑)

全っ然知らなかったー(・∀・;)

まぁホント仲良しで…。子供同士学校とか同じになったりして…。

んでバンド組んだりして…(笑)

ポルノ2世が出来ることを望みます(`▽´)

No title

ほんとに全部同時期ですね!仲良しやぁー(*´∀`*)
子どもどうしも仲良くなってほしいですよねー(笑)
ポルノ2世、できてほしいです!

Perfumeと話す昭仁先輩、優しかったですよー

コメントお返事です。

>メイさん
私もびっくりしました!
この仲良しっぷりはそうそうないですよね。
いっそお子さん同士でもバンド組んでほしいですよね。
晴一さんもお子さんには絶対音感付けさせる、みたいなこと言ってたし、昭仁さんのお子さんなら美声だろうし(笑)


>みしゅさん
本当に面白いくらい同時期ですよね。
親子で同級生っていいなぁ。

Perfumeが出たラジオ、私ももう聴きましたよー。
なんか昭仁さん、すごく保護者目線でしたよね(笑)
Perfume可愛かった~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

