スポンサーサイト


取り急ぎ。

ちょっと来週頭くらいまで忙しくて、
まともに記事書けないんですが!


ナツキさん、カフェイレ読まれましたね!
晴一の辞書ですよー。
結構しっかり答えてくれてましたよー。
このあと掛かったのがAokageってのもまたいいですねぇ(笑)


居酒屋新藤は引き続きスタッフ相談室。
今週は川中さんです。
やっぱり昭仁さんネタ(笑)
スーツケースにベビースターをばらまいたことに激怒した川中さんですから、ラザニア手づかみだとか、その汚れた手でべたべた触られたりだとか、そういうお行儀の悪いことはちょっと許せないんでしょうね(笑)


今年に入って新しいこと……?
あ、そろそろダブルスクール始めます。
会計士試験に向けて勉強始めまーす。
忙しくなりまーす……(苦笑)


あー、だめだ。
もう眠いです。
試験終わったのにゼミ課題終わってないし!!
というわけで軽く修羅場ってるので(でもカフェイレは聴いてるわけですが)、とっても薄~い記事ですが今日はここまで!


あと、ストリーミング限定で大輔さんのフリートークが聞けるらしいです。
聴く暇ないんだけど!(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

