スポンサーサイト


ポルカラ@赤羽

本日、赤羽にてポルカラして参りました!
参加メンバーは19さん・えびさん・なくるさん・Mioの4人です。
FCUW3最終日メンバーですね。
そして、私以外みんな女子高生……(笑)

12時から18時まで6時間やってきました。
途中いろんなアーティストさんを挟みつつ、歌ったポルノ曲はこんな感じ↓


【セットリスト(ポルノ曲抜粋)】
リンク
Winding Road
空想科学少年
タネウマライダー
ネオメロドラマティック
POISON
Report21
A New Day
INNERVISIONS(テンポ+7)
月飼い
Let's go to the answer
ラック
夕陽と星空と僕
憂色~love is you~
Jazz up
蝙蝠
サウダージ(ギャル文字&テンポ+7)

m-FLOOD
ライン
CLUB UNDERWORLD
パレット
今宵、月が見えずとも
PRISON MANSION
フィルムズ

敵はどこだ?
ヴィンテージ
PRIME
まほろば○△
My 80's

(メドレー2007:1人1曲を担当)
・リンク(なくるさん)
・空蝉(19さん)
・ベアーズ(えびさん)
・鉄槌(Mio)
・Light and Shadow(なくるさん)
・ロックバンドがやってきた(19さん)
・Please say yes, yes, yes(えびさん)

Search the best way
リビドー
ビタースイート
横浜リリー
Century Lovers
Mugen
痛い立ち位置
メリッサ
デッサン#1(Mio)
デッサン#2 春光(なくるさん)
デッサン#3(えびさん)
ミュージック・アワー




このシングル曲の少なさ!(笑)
みんなラバッパーだからこそできることですよね。
INNERVISIONSはまだしも、サウダージはテンポ上げると大変なことになると実感しました。
しかも、歌詞がギャル文字だし。

最後のデッサンシリーズは、私が#1を入れたことで皆が続いてくれたんですが、肝心の私が#1を歌えないという(笑)
低音が出ないよ!
でも滅多にデッサンを3曲続けて聴くことはないので、面白かったですよ。

他にはPerfumeやBusyやflumpool、T.M.Revolutionやスピッツなども入りました。
Perfumeの「Puppy Love」では19さんが『ツンデレーション』の称号を獲得(笑)
Busyは全然聴いたことなかったのですが、同じ晴一詞×本間曲でもポルノとはかなり印象が変わりますね。
晴一さんっぽくなくて驚きました。
細かい表現を見ていくと確かに晴一さんらしい言い回しだとも感じましたが。


ラバッパー4人での6時間カラオケは、疲れたけどすごく楽しかったです!
最後に変な踊りができてよかった!(笑)

また機会があったらぜひやりたいですね。
みなさん、ありがとうございました!
11月のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています♪




さて。
明日は線型代数の中間試験だ!(笑)
コメント

お疲れさまでした

疲れたよー。(笑)
ラバッパーさんとポルカラするユメが叶いました(^_^)v
サウダージは遊びまくっちゃいましたね…(苦笑)
すごく楽しかったです。
きょうは本当にありがとうございました!
(ショボいお土産しか用意出来なくてごめんなさい!)

No title

ここに顔出すのは初でーす。メイでーす(´艸`)

カラオケの選曲、最高です!羨ましい!

Jazz upも歌ってる!ビックリ

Buzyの鯨は名曲ですねー。好きです(・ω・)

あぁ…カラオケ行きたい(笑)

きのうはお疲れ様でした!(この表現が1番しっくり来る…笑)

本当に楽しかったです!
ラバッパーさんばっかりで集まったのも初めてでした(*´艸`)

ポルカラまたやりたいなー…
企画、よろしくお願いします^^!←

でわ。
きのうはありがとうございました(^^)ノ

素敵!!

シングル少なッ!!何かソコがまたラバッパー!!って感じでいいですね(*´▽`*)
デッサン♯1は低すぎて出ないよね~汗

Buzyいいですお!!ぜひアルバム借りて聞いてみてくださ~い♪

No title

にゃはん!楽しそう!
高校生ギャル!(笑)6時間ようやった、Mioちゃん(笑)
ノリがめっちゃよさそう!ツンデレーションなMioちゃんパフュームも聞きたいぞよ(笑)
アタスも歌いたいな~。本当の30sの遠吠えをーきかせちゃるぜよ(笑)

コメントお返事です。

>19さん
途中、目を開けてられないって言ってましたもんね(笑)
本当にお疲れ様でした!
サウダージは大変なことになってましたね~! またやりましょう(笑)
こちらこそありがとうございました!
お土産もたくさん……!
今ちょっと忙しいので、落ち着いたら堪能させていただきまーす♪


>メイさん
いらっしゃいませ!
選曲、もはやなんでもアリでした(笑)
Buzyの鯨、すごくいい曲ですよねー。
原曲を聴きたぁい!


>えびさん
お疲れ様でしたー!
……と言うしかないですね、本当に(笑)
ラバッパーさんばっかりのカラオケ、めちゃくちゃ楽しかったです♪
また企画しますね!(笑)
こちらこそ、ありがとうございました!


>黒沢。さん
ラバッパー同士でないとできないですよね。
普通に友達と行くと、「とりあえずアゲハ蝶かな……」ってなりますもん(笑)
デッサン#1は無理でした(涙)
私の限界は、渦とかSwingあたりです……
はい、今度Buzy聴いてみます!


>pinkさん
ははは、女子高生ズと6時間頑張りましたよ~(笑)
あ、ツンデレーションは19さんですから!
……私もかなりツンデレーションですけど。
pinkさんともカラオケ行きたいです~!
機会があったら、ぜひ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

