スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフォメーション@カフェイレ

昨夜のカフェイレ、番組最後のインフォメーションより。
「デビュー10周年となる2009年9月8日の翌日、9月9日にクリップ集を出します!
今まで出してなかったのでまとめて出します。
『PG CLIP 2nd LAP』『~3rd LAP』『~4th LAP』。『OPENING LAP』をもう出しとるけぇね」
「OPENING LAPはアゲハ蝶くらいまでよね?
これねー、Tamaが抜けた時にね。これから2人でやっていこうという時に、3人時代のを『新しいもの』として出すのもどうかっていう気がしたし」
今回10周年ということで、タイミングを逃してた3人時代の曲たちの分も合わせて一気にリリースすることになったようです。

「それから、同じ日に28枚目となるシングルをリリースすることも決まりました!
タイトルは未定。いま、一生懸命書いとるけぇね」
この日の収録がいつだかわかりませんが、
『いま書いてる』なら、28枚目はOne Way Ticketじゃないのかしら??
先週が生放送だったから、その辺りで今週分も収録してると思うんですよ。
水曜のライブでやった曲が、月曜時点で出来上がってないわけないし……
それとも、今週分はOne Way Ticket完成前に収録されてたのかしら?
うーん???

というか、9/9に28枚目リリースってことは、裏を返せば9月まで新曲はお預けが確定したわけですね(笑)

ちなみに、東京ドーム公演のお知らせはありませんでした。
……今週の放送の晴一さんは、一体いつの晴一さんなんだー!?(笑)



話は変わりまして。
昨日、蝙蝠が聴きたくて、学校帰りに新宿で途中下車して渦を買いに行ったんです。
でも、どこにもないの!
いつも必ず置いてあったお店にもなくて、いくつかハシゴしてみたけど駄目でした。
渋谷まで行く気力はなかったしなぁ……
恐るべしライブ効果。
仕方ないんで、セブンアンドワイのお世話になろうかと思います。
コメント

No title

そうですよね、9月まではお休み期間かぁ…(・ω・`)
正直、ちょっと長いです。
待ちきれない!!

渦、僕も欲しいです。

No title

レポのリンク、お願いします!!笑

…頑張って書いたので。(≧A≦。)←悲痛

九月は長いよねー

・・・いったい私のDVDレコーダーで、晴一さんを録画できるのはいつになるんでしょうね。去年の九月から二三か月ごとにライブ、合間を縫うようにシングル五曲だったのにー。
RSFのDVDも九月発売なのかしらん? 学生のみんなには思いやりないよね?

コメントお返事です。

>翔太さん
去年のことがあるから、このインターバルが長く感じちゃいますよね。
今はツアー終了直後で盛り上がってるけど……またポルノ欠乏症に陥りそう……

渦欲しいですよね!
セブンアンドワイで予約しよう……
(忙しくてまだできてなかった)

あ、リンクは貼らせていただきましたよ!
ありがとうございます^^


>いぐさん
今日はたくさんコメントくださって、ありがとうございます!
本当に、いぐさんのハイテクなDVDレコーダーが活躍できる日は一体いつ!?(笑)
なまじ去年が怒涛のリリースラッシュ、露出ラッシュでしたからねー。
どうにもこうにも寂しいです。
う、確かに。お金やばい。
今年の夏は合宿やらなんやらでお金がすっ飛ぶのに!!
♪こっの立ち位置が痛~いよ(お財布の叫び)

寂しいなぁ~(>_<)

追加公演のレポまだ途中までなんだけど読んでいて、その場にいるような感覚になりました。

素晴らしいレポありがとう!

私はもうすでにポル欠が重症になっていて深刻です。

9月までなんて待てないよ(つд`)

寂しすぎて泣きたいよぅ~今。

Mioちゃんのパワー欲しいな・・・。

コメントお返事です。

>ちょびさん
読んで下さってるんですね。
ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいですv

9月までは長いですよね……
ちょびさんは仙台以来ですもんね。
私も待てる気がしませんが。

もしよければまたメールください~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。