スポンサーサイト


なんと!

試合終わりましたー。
チームとしては勝てなかったけど、良い試合ができて満足です。
打ち上げにも行ってきたので、疲れやらなんやらでへろへろです~。


そんなことはどうでもよくて。

・追加公演レポに修正を加えました。
 メンバーの発言に色を付けて、
 言葉が足りないところを付け足して、
 覚えてる限りの晴一ギターを記載してみました。
 ギターは間違ってる可能性大ですが(笑)

・Live Scheduleに修正を加えました。
 レポは全て青字でリンクしてあります。

特に追加公演に行かれた方で、レポを上げる予定の方、
リンクに追加させていただけるとありがたいです。
ライブレポ・リンク集を作ろうという目論見へのご参加よろしくお願いします。


で。
なっちゃんのブログを見て、慌ててオフィシャルに飛んだんですが。
11/28、東京ドーム公演開催決定!
……まじですか。

多分この時期は何もないと思うので、とりあえずエントリーはする予定です。

それで。
遠征組さんも多いと思われるこの日に、第二回オフ会を企画したいと思います!
幹事は言いだしっぺの私Mioが担当させていただきたいと思います。
私自身がチケット取れようが取れまいが、なんとかオフ会だけは開きたいなと思ってます。
参戦が決まった暁には、ぜひオフ会の方にもご参加くださいね。

とりあえず眠いし、明日は1限からなので寝ます。
コメレスは明日にでも。
(ライブレポへのたくさんの反響、嬉しいです。ありがとうございました!)



あと、公式サイトのTopには記載されてないけど、FCスタレポも更新されてますね。
コメント

No title

東京ドームですね!!
すごすぎますね!!
絶対行きますね!!←

オフ会も参加したい!!

FCスタレポも更新されてるんですかっ!!
見に行かなきゃっ!!

コメントお返事です。

>翔太さん
あんまり正常じゃない思考回路で知ったので、把握に時間がかかりました(笑)
ドームなんて本当にびっくり!
まだ先の話ではありますが、絶対にオフ会はやりたいので、参加できるようならぜひ!(笑)

あら

私のブログで知らせてしまったみたいで、なんだか申し訳ないです(笑
 
ライブはもちろん、行きたいし今のところ行くつもりなんですが、
それと同じくらいオフ会にも参加したいです!!
だってきっと、いっぱい集まりますもんね!
テスト前だけど知りません。←

コメントお返事です。

>なつさん
いえいえー。
帰りの電車の中だったので、オフィシャル携帯サイトにはまだその情報が載ってなかったから、かなりびっくりしましたけどね(笑)

私も絶対に行きたいです!
学祭も試合もないはずなので、なにかあったとしても冠婚葬祭をでっちあげ……いいえ、何でもないです。

オフ会は他の誰でもない私が本気でやりたいので、またチケットの当落発表があったころにでも参加希望者を募ってみようかなと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

