スポンサーサイト


あっという間です。

火曜くらいまで体調崩してて、
水曜が部活の後にライブ(脚が死んだ)、
木曜にそらさんとお会いして、
気が付けば金曜日!
試合前日!(笑)

そんなわけで、土日はちょっと潜ります。
真剣勝負をしてきます!

♪俺も~男(女だけど)だ~ 戦場に行くんだ~
 大袈裟~に奮い立~たせよ~う♪

べつにKeep on lovin' youしたいわけじゃないですが、頑張ってきます。


で、そんなことはどうでもよくて。

RSFのライブレポートですが、当ブログは
 5/24 20:00
をもってネタバレ解禁とします。
本編・追加公演の両方をupしたいと思いますので、興味がおありの方は覗いてやっていただけると嬉しいです。

例によって気合い入りまくりでレポしているので、携帯ユーザーさんは若干見にくいかもしれません。
その時は、コメ欄にでも「見られないよ!」と書いていただければと思います。

……さて、レポの仕上げしないと。

コメント

No title

カラオケナンバー、Mioちゃん回答ありがとう!
やーん!楽しそう~
やっぱりMioちゃんにはメリッサを歌ってもらいたい!(夢)Search the wayは自分で歌ったことないから聞いてみたいなぁ~
そらちゃんはMugenかぁ~
千葉さんのMアワは・・・(笑)
照れ屋のわりに選曲が結構攻めてるね(笑)
変な踊りもあり?(苦笑)

Mioちゃんのネタバレ楽しみにしてまーす!

むむむむっ

なんかいろいろ、Mioさんずるい!←
追加公演行ったりそらさんに会ったり千葉さんにも会ったりカラオケまで・・・しかも追加公演行ってるし(大事なことは2回言いました)
 
もうちょっとでネタバレ解禁出来ちゃうんですね!
私も最終日には上げようっと♪
試合、頑張って下さい!
 
P.S.噂によると、Mioさん、「めっちゃかわいい」そうじゃないですか。
あの大学でめっちゃかわいいなんて、私なんかより天にいっぱいもらってると思います!(反論)

あれ?さっきコメしたはずなのに・・・

書き忘れて、もう1個コメしたんですけど、出来てなかった・・・;
 
Mioさんのレポ、リンク貼らせて頂いていいですか??
・・・ありがとうございます!←
ダメだったら言って下さい~(笑

大変だったね。

体調、崩していたの知らなかったから私のグチに延々と付き合わせてしまってゴメンね。

Mioちゃんの、その優しさに癒されるのです。

試合、頑張ってねヾ(^▽^)ノ

ケガに気をつけて!

レポ、待ってますよ v

こんばんは!

あらら、体調崩してたんですか(^▽^;)

24日楽しみにしてますよ♪

ところで、Mioさんって千葉から東京の大学に通ってるんですか?(*´∀`*)

♪君がー好ーきっ

お、真剣勝負頑張って来てくださいね!
野球…じゃなくて卓球でしたね。

ほうほう。
興味がおありの方ですから覗きに来ます!
首をキリンさんにして待ってますから!

わ、Mioさんってめっちゃかわいい子なのね…
んー、天は五物与えたな…

No title

お邪魔しまーすノ・ω・)
いろんなブログに出没しているみしゅですm(..)m
ネタバレ!読みたいです!!
覗きに来ていいですか??
24日、楽しみに待ってます♪

余裕でかましてます。v

Mioちゃんのライブ・レポ?
ふ,気が向いたらねん。

ゼイゼイゼイゼイv-10
あはは,土日,がんばっておいでね!

コメントお返事です。

ライブレポ上げます宣言だけの記事に、こんなにコメントいただいちゃっていいんでしょうか(笑)
長くなるので2回にわけますね。

>pinkさん
他にももっとあったんですけど、いかんせん記憶力が……(笑)
メリッサメリッサ言ってますが、実際そんな上手くないですからねっ!
……と、ハードル下げておかないと大変なことになりそうだわ(笑)
そらさん、本当に格好よかったですよー!
センラバの煽りもバッチリで。
千葉さんのMアワでは、もちろん変な踊りやりました♪(笑)


>なつさん
うふふー、いいでしょー?(笑)
追加公演行ったし、そらさんにお会いしたし、カラオケ行ったし、追加公演行ったし!
(大事なことは(以下略))
いや、めっちゃかわいくなんてないですから!
そらさんの誇大広告ですってば!
なんか、すごくハードル上がってますよね……(苦笑)

レポ、リンクはどうぞどうぞ!
じゃあ、私もなっちゃんの貼らせてもらっちゃおーっと!(笑)


>ちょびさん
いえいえ、そんな言うほど大したことなかったので、お気になさらず。
試合頑張ってきます!

コメントお返事です。

>りえさん
そうなんですよー。
ライブまでに気合いで治しましたけど!
むしろライブ行ったら吹っ飛びましたけど!(笑)

そうですね、千葉の自宅から東京の西の方まで通ってます。
電車で2時間弱かかります(笑)


>アヤさん
はーい、卓球頑張ってきまーす!
ちなみに野球はできません。
ボールが遠くまで投げられません(笑)

需要あるようでよかったです(笑)
伸ばしすぎてキリンさんからろくろ首にならないようにご注意くださいませ。

だーから、そんなじゃないですよぅ!
五物……? 何をもって五物?
そんなにたくさんもらってたら苦労しませんて!(笑)


>みしゅさん
みしゅさん、いらっしゃいませ~!
もう、ぜひ覗きにきてやってください。
ただ、気合い入れて書きすぎて、死ぬほど長いですけど(笑)


>ナツキさん
……ツンデレですか?(笑)
はは、気が向いたら見てやってくださいませ。
お口に合いますれば。

土日、頑張ってきます!

俺も男だ♪戦場(代々木)に行くんだっ♪

テンションあがりっぱなしです。
Mioサン、今週はライブに行きーのそらサンに会いーので土日は試合ですか!!∑(゜д゜;)
僕だったら絶対過労死します(笑
あ、もうライブレポMioサンに任せて僕書かなくてもいいか!!←
……なんですか、その冷たい目は。
嘘です、書きますよ。書きます。←

試合頑張ってください!!

コメントお返事です。

>翔太さん
今日の試合終えた段階で、もう既に死にそうですが何か?(笑)
なんか、今日参戦の方々を羨ましがる気力さえないです(苦笑)
明日は勝つぞー。

ライブレポ、人任せにしないの!(笑)
自分でできることは自分でやんなさい!(上から目線)

これから帰ります。
帰ったら洗濯してお風呂入ってライブレポの手直しして寝ます。
明日は5時半起きだぁ……

なんかコメレスになってなくてごめんなさい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

