スポンサーサイト


ふふふ。

そらさんとお会いしてきちゃいました!

そらさんはねー、すごく優しい方でしたよ。
それで、やっぱり大人な雰囲気。
私より年上の方だから当たり前ではあるんですけど、それでもお仕事されてる方とのほほんとしてる学生とでは色々違いますよね。

それと、岐阜弁が可愛かったです(笑)

そらさんはお友達の方もいらしたのに、私ともお喋りしてくださって、すごく嬉しかったです。
なんか色々と語ってしまってすみませんでした(笑)
ラバッパーさんとお話できると、どうしてもテンション上がりますね。

で。
その後、そらさんと、お友達と、千葉さんが3人でカラオケに行くというので、ご一緒させてもらっちゃいました!
なんか無理矢理入れてもらった感が否めないっていうか、ものすごいお邪魔虫だった気がするんですが(ごめんなさい)、ラバッパーさんとカラオケなんて初めてだったので、とっても楽しかったです♪
帰らないといけなくて途中で抜けてきてしまったんですが、でも幸せでしたv
……歌上手い人の前で歌うのは、もう慣れっこなんで(笑)


あー、またそらさんとお話したいです~!
そらさん、今日はありがとうございました!

コメント

わぁ、うらやましい!
わたしもラバッパーさんと、カラオケ行きたいな~。
Mioさん!ぜひ一緒に行きましょ!(笑)
ラバッパーのみんなでカラオケパーティーしたら、すごく楽しそうですね~♪♪

あっ!私もカラオケしたいヾ(^▽^)ノ

早速、来ました。
いいなぁ~Mioちゃん。
そらちゃんと千葉さんとそらちゃんの友達とカラオケ!

私、長らくカラオケに行っていないもんだから皆に会えるとしたらカラオケでポルノの歌や話で盛り上がりたいよね(≧∀≦)

そらちゃん、大人っぽいのかぁ~会ってみたいな。
落ち着いて芯のシッカリしそうなカンジだもんなぁ~何かウズウズしちゃう~

いいなあ

・・・ほら、私は照れ笑いで終わってしまったからさ・・・^^;。

No title

すんごい意外な展開よね?(笑)

Mioちゃんと千葉さんは別個に会うもんだとばかり思っていただけに(笑)カラオケまで行ってるし!(大笑い)

で、それぞれ何を歌ったんですか?
あ、MioちゃんはMioッサはもちろんでしょ(笑)
で、千葉さんはどんな感じだった?ヒソヒソ

コメントお返事です。

>19さん
カラオケ行きたいですね~!
19さん、試験終わったら行っちゃいます?(笑)
本当に、ラバッパーさんみんなとカラオケパーティしてみたい!
絶対盛り上がりますよね~♪


>ちょびさん
あ、ちょびさんも来ます?
やるとしたら都内ですけど(笑)

なんかもう確実に私はお邪魔虫だった気がして、今になって若干申し訳なくなってるんですがね(笑)


>いぐさん
あ、そうでしたね、そういえば(笑)
いぐさんのそらさんに対する印象はどんな感じでした?
聞いてみたいです!(笑)

ありゃりゃのりゃ!

まさかの!
いやーん、いいなぁ…
コレしか言葉が浮かばない。笑

コメントお返事です。

>pinkさん
わあ、時間差でpinkさん。いらっしゃいませ。

待ち合わせ場所に行ったら、千葉さんもいらしたんです。
すぐに千葉さんは大学に行かれたんですが、また戻っていらして……
カラオケまでご一緒させていただけるなんて、私としても意外な展開でした(笑)
千葉さんはすっごく照れて……というか恥ずかしがっていらしたようで、なんだか可愛らしかったです。

それぞれ何を歌ったか、ですか……?
えーとえーと、
そらさん:サウダージ、Mugen、Devil in Angel、痛い立ち位置、センラバetc
千葉さん:Mアワ、Let's go to the answer、リンクetc
そらさんのお友達:ポルノ・シド・ドリカムなど色々(私が知らない曲も多かったです)
Mio:メリッサ、月飼い、Search the best way、タネウマライダー、渦etc
他にももっとあった気がしますが、なんかこんな感じだったと思います!(笑)


>アヤさん
本当に、まさかのでしたよ~!
でも、千葉さんともちょっとお話できてよかったです。
同い年だしね(笑)

No title

わぁ~!ほんとうですか~?行きたーい♪♪
試験終ったら連れて行ってくれます?(笑)
「渦」歌えるひと、うらやましいです~。
わたしには低すぎて、音が出せないんですよねえ。

コメントお返事です。

>19さん
本当に行っちゃいましょうか?(笑)
試験終わったら連絡もらえれば、たぶん私はそれなりに都合つくと思いますよん。

私も渦はかなりきついです……
音のない森と愛が呼ぶほうへは、最低音が出ないんですよね……(涙)

そらちゃん

聞かれたので、お答を(笑)。
あのね、大人な感じだと思ったの。(それはもちろん「若いっ!」けどね)そしたら「初めて云われた!」てなコメントもらったので、「うーん? 外したかな?」と苦悩してたんだが、うん、Mioちゃんも同意見ってことは正しかったんだな^^y
でもMioちゃんみたいにちゃんと話せなかったからねー・・・(苦笑)

コメントお返事です。

>いぐさん
ありがとうございます~!
やっぱりそらさん、大人ですよねー。
よかった、私なんかよりずっと大人ないぐさんがおっしゃるなら間違ってないですね(笑)
でもなんか、いぐさんが照れちゃった気持ちもわかりました。
私もそらさんの方から駆け寄ってきてくださらなかったら、なかなか声を掛けられなかったと思いますし……(汗)

遅くなっちゃったけど

私もMioちゃんに会えて本当に良かったよぉ!めっちゃ岐阜弁で喋りまくっちゃったのを、若干後悔でも、関東に遠征に行ったらまた会ってね!!次カラオケ行くまでには特訓しとくから!!

コメントお返事です。

>そらさん
本当にありがとうございました!
また遠征されるときはぜひ!(笑)

岐阜弁、めっちゃ可愛くて羨ましいです~
私もメリッサ特訓しておきます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

