スポンサーサイト


(実質)初ANN

というわけで、「そんなの関係ねぇ!」なノリで聞いてみましたANN。
前に聞いた時は、電波は悪いし眠いしで内容をよく把握できないまま2時頃ギブアップしたんですよ。
だから、昨日が実質、初のANNだったのでした。いぇい☆(謎)
またこの前のカフェイレみたいになりそうなので、詳しく感想を書くのはやめておきますが、とりあえずBBQについて昭仁さんサイドからも話を聞けたのと、「ポルノカーペット」「大丈夫死にゃあせん!」を聞けたのは嬉しかったです。
ANN公式サイトで見る限り、しょーもないんだろうなぁと思ってたんですが(←ほめてます)、実際しょーもなくて、そこが面白かったです。
本当に、みんなよく考えつきますよね「ポルノカーペット」。どれだけ頭を捻ってるんだろう……
確かにその労力を他に回せば……と思わなくもないですが、面白いからいいんじゃない?(笑)

今回は「アキヒトグラフィティ」のあたりで猛烈に眠くなりましたが、「これって神様からのギフト?」にメールを送っておいたため、「ひょっとしたらまかり間違って読まれるかも……」という淡すぎる期待のおかげで起きていられました。
この手、けっこう使えますね。次に聞く時も送ってみよう。

いやしかし、深夜はテンションがおかしくなりますねぇ。
t.A.T.uの「Я сошла с ума」が流れたんですが、大学の第二外国語でロシア語を習ってる私はついついタイトルの意味が気になって、わざわざ辞書を引っ張り出して調べてしまいました。
おかげで、肝心の曲をさっぱり覚えていません(苦笑)
とりあえず曲を聴いて、タイトルの意味なんか後で調べればいいのに。深夜の思考回路ってよくわからないな……
ちなみにタイトルの意味は、「私、気が狂ってしまったの」です。多分。
(そこまでして間違ってたら嫌だなぁ……夏休みのうちにロシア語の復習しよっと。)

それでどうにか3時まで持ちこたえたわけですが、今朝は早起きだったのでちょっと辛かったです。
起きるのが、というよりはバイト中が辛かった。
私は塾で事務のバイトをしてるんですが、今日は模試の試験監督だったのですよ。
試験監督というのはつまり、問題を配ったり解答用紙を回収したりする他は、何にもすることがないわけで。
寝不足に退屈が重なると、それはもう眠くなるわけで。
でも試験監督だから寝るわけにはいかないし(そりゃそうだ)、必死で脳内にポルノメドレーをかけめぐらせてました。思いつくまま、ハネウマライダー→痛い立ち位置→メリッサ→ネオメロドラマティック→アポロ→……みたいな感じで、ひたすらアップテンポを追及(笑)
な、なんとか9時間耐えたよ……頑張ったよ私……(ばたんきゅー)

来週は合宿でたぶん聴くのは無理なので、再来週またチャレンジしてみたいと思います。


バイト終わったら、女子マラソンも、卓球男子も女子も全部終わってた……(涙)
土佐さん残念だなぁ……
卓球はもう、福原さんの個人戦に期待します。
個人的には平野さんに頑張ってほしいけど。(←男子は?)
コメント

いやあ,ロマポルへ向けてのリハですよ(笑)

「今日はANNの日だ☆」ってスタンバってて,すっかり忘れて2時前に「あっっっっ!」って思い出して,あわてて聞いて,けど,2時10分頃には「寝よ!」ってくじけてしまったナツキは,どうしたらいいですか・・・。
こんな私でも,来週は聞けますか?

私も運転中とか,(基本all-roundポルノですが。)眠くなりそうなときは,特に大音量で歌ってます(笑)
いやあ,9月6日と迫ってきましたからね。(って,小島よしおに次ぐポルノメンバーかい!)

福原選手より上手い人(愛ちゃん,インターハイでも全日本でも1位とったことないよね?)いるだろうに,その人たちの試合も見たいな~なんて思いながら見てましたよ。 
中国でも一番人気らしいし,旗手だし,がんばってもらいたいですね。

おめでとぉございます!!

ANNデビュー
私もANNが始まった当初はラジオが無くて、毎回車まで聴きに行ってましたよ!!夜中ってまだまだ寒くて、寝たら死ぬんじゃないかっていう瀬戸際で聴いてたので、寝落ちするコトもなく再来週は生電話とかあって楽しそうですよね!!

No title

試験監督さん、お疲れ様でした!
中学の期末試験のとき、試験監督の先生は平気で生徒としゃべってました。
モチロンその生徒も試験中なのに。(笑)

ANN、私はシカオくんがゲストで来たときくらいしか聴いてないなあ。
あっ、あとは「あなここ」の初オンエアのときかな?
あんな時間に毎週起きて聴いているファンの方はすごい。
リスペクトせねば!
……でもやっぱり睡魔には負けちゃうかな。(苦笑)

コメントお返事です。

>ナツキさん
てことは、結局ANNを聞いてたのは10分程度ってことですか?(笑)
ではでは来週こそは、私の分まできっちり聞いてくださいませ☆

なるほど、確かに車の中なら大音量で歌っても問題ないですもんね。
さすがに試験監督中には歌えないですが(←迷惑)
……って、ナツキさん、サポメン通り越していきなり正規メンバーですか?(笑)
すごーい、紅一点ですね♪ なんてね。

福原さん、世界ランクは日本で一番高いのに、なぜか国内では勝てないらしいという。
中国選手が鬼のように強いので金銀は無理としても、どうにか銅には食い込んでくれたら嬉しいな~と思ってます。


>そらさん
はい、ANNデビューしましたぁ♪(笑)
毎回車で聞いていらしたんですか!? す、すごい……それはうっかり寝落ちしてられませんね。
来週はPinkさんのレポをあてにするとして(笑)再来週の放送を楽しみにしてようと思いますv


>19さん
試験監督の先生……だめじゃん!(笑)
その生徒も余裕で終わってたんですかね?

ANNはねー、時間帯がねぇ。
まあ、あの時間帯だから「ポルノカーペット」とかできるのかなぁとも思いますが(笑)
私も睡魔には弱いので、聞くには仮眠をとっておかないと、とてもじゃないけど起きていられません。
毎週きっちり聴いてる人は、本当に尊敬ですよねー。

なるほど!!

毎週メール送っとけば、ANNも寝ずに聴けますね!!
カフェイレは時々送るけど…ANNは『寝てしまうし』と送ってませんでした!!
…違うんですね。そこが違うんだ!!(←どうした
とりま、ANNデビューおめでとうございます☆★

No title

すごっ!「そんなの関係ねぇ」実行したんですね~^^
次の日の仕事、何だかんだ言って、脳内ポルノメドレーとか結構楽しんでる感ありますね(笑)
ふふふ。お疲れサマー。
私はまだANN完全リスナーデビュー・・・してません!(笑)
あんな夜遅くまで毎週起きていたら完全に身体がやられますから、
リアルサーティムニャムニャなので。現実問題(笑)
t.A.t.u.の曲タイトルが読めない昭仁さんが
おもろしろかった^^タイトルの読みがノーマークすぎて(笑)題名そういう意味なんだ。へえ。
「らしい」曲名だね。で、そのタイトルは何て読むんでしたっけ?

コメントお返事です。

>翔太さん
そうなんですよ。ふと思いついてやってみたら、意外に起きてられることが判明。
やっぱり送った以上、少しは「読んでもらえるかも」って期待しちゃうじゃないですか。そうすると、寝るに寝られないのですよね。寝てる間に読まれちゃったらショックでしょ?
翔太さんも一度試してみてはいかがでしょうか。
あは、ANNデビューへのお祝い、ありがとうございます♪ デビュー早々、次回は聴けないのが悲しいところですが、その次の週はまた聴こうと思ってます。もちろん、メールも送るつもりです(笑)


>Pinkさん
はい、実行しました~♪(笑)
いや本当に、ああいうノリでいかないとすぐ寝ちゃいそうな気がして……私、あんまり夜は得意じゃないのです。
翌日のバイト、寝ないように必死でしたが、そのぶんテンションがおかしくなってて、脳内メドレーでノリノリでした(笑) 試験受けてる子たちにとっては、迷惑極まりない試験監督だったと思います。

ありゃ、Pinkさんは完全デビュ-はしてないんですか。なんだか意外だなぁ。
でも、そうですよね。毎週あの時間まで起きてるのは相当大変ですよね。
そう考えると、毎週日曜日が6時半起きのそらさんってすごいんだな……(尊敬)
そうそう、昭仁さんったら、t.A.T.uのタイトルが全くのノーマークだったので思わず笑っちゃいました。だから余計にタイトルの意味が気になっちゃったんですけどね。
ちなみに読みは「ヤー サシュラー ス ウマー」です。

No title

Mioさん、タイトルのカタカナ表記ありがとう^^
スッキリしました~
そりゃ、突然読めないでしょうね、昭仁さん(笑)

コメントお返事です。

>Pinkさん
いえいえ、どういたしまして~
キリル文字は覚えれば簡単だけど、知らないと絶対読めないですもんね(笑)
しかし昭仁さん、題名ノーチェックって、この曲をどんなふうに認識してたんでしょう。
ちょっと気になる。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

