スポンサーサイト


スペシャルサイト!

今朝、学校に行く前にharu☆jpにトラバしてみました。
……あっさり1回で成功。昨夜あんなに頑張って出来なかったのに何故??

ロマポルのスペシャルサイト開設されましたね~vv
私は横浜2日間とも参戦するので、スペシャルサイトにちょっと興奮気味です(笑)
早くグッズ情報とかFAQとか更新されないかしら。わくわく。

それで、自宅から横浜スタジアムまでどのくらい時間がかかるのか調べてみましたら、約2時間でした。
結構遠いなーとか思ったんですが、よくよく考えてみたら大学に行くのとそんなに変わらないという。
本音を言えば横浜で一泊しちゃいたいんですけどね。
でも1日目と2日目では連れが違うから「街の灯を独り見下ろす」ことになるのも寂しいし、もう周辺のホテルは予約でいっぱいだろうし、そもそもどこからホテル代を捻出するんだって話なので、やっぱりリリーにはなれないMioなのでした(そりゃそうだ)。

あ、明日からチケット一般発売なんですね。
それより何より……当日券7,500円って、当日券なんてものが存在するんだ!
そりゃあ、チケットのキャンセルもあるだろうから、当日券があったとしてもおかしくないんですけど。FC先行でも落ちた人がいるのに、当日行けば買える(かもしれない)っていうのは何だか不思議な感じです。
コメント

一般発売からチケット買おうとしたことありますか?

みんなに協力してもらって,8個の携帯から3口にずっとかけ続けて,10分後に「やった!つながった!」と大喜びしたのはとんだぬか喜びで,「売り切れのアナウンス」が悲しく流れたことがあるとです。ヒロシです。
しかも,後2口にと望みをかけ,かけ続けること50分。結論から言えば,売り切れのアナウンスを聞くことすら50分かかったことがあるとです。ヒロシです。

・・・まず, 無理。
タイミングなんやろうけど,まさに「おそるべし!ポルノ!」を痛感した苦い出来事でしたよ。
(へぇ~,意外とポルノ,人気あるんじゃあ~,っても思ったけど。)

リリーにはなれない

初コメントします~^^
先日はこちらのブログにコメントありがとうございました♪
ハハハ、
今回はリリーはなれない感じですか^^;?
私は仙台から参戦なので2泊3日でリリーになる
予定です(笑)
といっても「街の灯を独り見下ろす」ようなキャラではないから、なりきれないけど。。。
そうそう、チケット、当日券もあるんだ~
って思いました。FCで取れなかった人は複雑でしょうね。確かに空席も困るし、仕方ないんでしょうね。
今日の一般発売でも熾烈な争いになってるのかな。以前のナツキさんのように苦労するファンも多いかもしれませんね!

コメントお返事です。

>ナツキさん
私はライブに行こうと思ったのも今回が初めてなので、一般発売にトライしたことはないのですが、そんなに大変なんですか!
売り切れのアナウンスを聞くのに50分……やっぱりポルノってすごいんですね。
チケット取れる人は確実にいるわけですが、それでも取るのは「まず、無理」となると……何となく、宝くじ的な感じが否めない気がします(笑)
やっぱりライブに行きたいなら先行を利用しないと難しいのでしょうね。まさに、ポルノ恐るべし。


>Pinkさん
お越しいただきありがとうございますvv
はい、今回はせっかく横浜なのに、リリーにはなれない感じです(笑)
本当は淡路島にもお誘いを頂いてたりしてたんですが、リリーにもなれない人が千葉から淡路島までの旅費は出せず、泣く泣く辞退したのですよ……
2泊3日ということは、前日入りですか? 横浜観光をする時間もあるのでしょうか。羨ましいです~

そう、当日券にはちょっとびっくりでした。私の身近にもFC先行で横浜初日で落選した人がいるので……
ただ、当日行ってもなかなか買えないのでしょうけどね。それなりに会場から近いところに住んでいれば無駄足を覚悟で行くのもいいのでしょうが、それでも買えなかった時、ポルノTを着た集団が恨めしく思えそうです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

