スポンサーサイト


帰ってきたよ!

追加公演初日、参加してきました!

もう、すごかったです。
ロイスーなんだけど追加公演なんです(笑)
あれやらこれやらあったんですが、まだ何も言えないのが辛い……!
とりあえず、今日のMCには爆笑させていただきました。
なんなの、あの34sは!(笑)

あと、アリーナB4をなめてました。
ステージ真っ正面でした。
視線の先には常に昭仁さんがいました。
たぶん前から36列目だったんですが、めちゃくちゃ近かったです。
(まあ、さいたまスーパーアリーナ400レベルに比べたら、格段にね)

とにかく、初日を盛り上げるという最大の義務は果たしてきましたよ。
金曜日以降の参戦者の皆様、頑張って盛り上げてきてくださいね!


ところでもう公式でも発表のあったPV集DVDですが、
DVDBOXがSEBL-100~104ってことは5枚組だから、
OPENING LAP~4th LAPまでの4枚+特典1枚なんでしょうね。
個人的には、痛い立ち位置のSpecial Net Live ver. を入れてほしいなぁ。
しかし、15,000円とは……貯金しないと。

さて、お風呂に入ってからレポまとめでもしますか。




追記。
これから代々木に行く方のための座席情報です。

・アリーナ
前から順に、A~Dまで。
わりと細長い会場なので、Dブロックはかなり遠めかも。
A・Bブロックは各20列で、A3~A5・B3~B5は1列12人、A2・A6・B2・B6は1列10人のようです。
Bブロック60番くらいまで(ステージから数えて25列くらいまで)はかなりの良席だと思います。
ちなみに私はB4の200番付近。
C・DブロックはPA卓があったりする関係で、変則的になってるみたいでした。

・スタンド
1階席・2階席とあるうち、2階席はかなり高い位置にあります。
さいたまスーパーアリーナに行った方は、300レベル~400レベルくらいを想像していただければ。
1階席は、スタンドK・Lあたりの前の方ならかなりステージに近いと思います。


……こんな感じかな。
でも、どこにいても楽しめるライブだと思いますよ~!
コメント

聞きたい聞きたい・・・・・・・・

おっ帰り~!!!!!
おつとめご苦労様です。 いいなぁ。 ーーはぁ。
聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい・・・・
だめぇ?

おかえりおかのん!…ちゃう、みおのん!

えー、もう追加公演なんだしネタバレしていいんじゃないですかぁー?
言っちゃえよー、言いなはれよー。
「言っちゃってもいいんだよ。Mio。(by はるいっつあん)」

お、痛い立ち位置のSpecial Net Live ver.いいかもですね!
私それ見てないんで( ´・ω・`)
でもやっぱり、長編ドキュメントがいいな…
それか、昭仁さんと晴一さんが叩いてかぶってジャンケンポン勝負をする映像とか。

No title

上の「PCこわれてーる協会」の人たちの声は聞こえなかったことにして(笑)、
Mioちゃんおつかれさまー!!
新曲がやったかどうか、いやいやそれどころか内容がどうかは内緒なのねー?分かったー!楽しみが増える~♪でもまず開催されるか心配な日曜日・・・神様~ポルノさま~東京都さま~!おねげーしますだ!!

ちなみに日曜日は北スタンド2階なのです。
だいぶ高い位置にありそうね(笑)

コメントお返事です。

>ナツキさん
もう、すごい盛り上がりでしたよー。
頑張った私たち!(笑)

そんな駄々こねられても駄目です(笑)
日曜の夜8時には上げるんで、それまで我慢してくださいな。


>アヤさん
まだツアー本編のネタバレも(私は)してないのに、ブログで追加公演のネタバレはしませんって、さすがに。
うーん、晴一さんに言われたらうっかりポロっと零しちゃうかもしれませんが、はるいっつぁんでは私のお口の封印は解けません(笑)


>pinkさん
うん、絶対内緒です。
知らないで行った方が確実に楽しめますよ~!
昨日、ライブから帰ってきたら都内にも感染者が出ていて本当にびっくりしました。
どうにか日曜まで持ちこたえてほしいですよね……!

スタンド2階は、けっこう高いです(笑)
落ちないようにお気をつけて!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

