スポンサーサイト


5/20 リアルタイムレポート

5月20日になりました。
今日で私、ブログ歴丸3年になりました。
ここ(Wendy's Note)はまだ10ヶ月とかなんですけど、もうひとつ持ってるブログが3年前の今日開設なんですよ。
というわけで、ブログ歴4年目に突入したMioがつらつらと書いていきますWendy's Note、これからもどうぞよろしくお願いします。


で。
5月20日といえばロイスー追加初日ですよ皆さん!
なんだか落ち着かないので、またまたリアルタイムレポでもやってみようかと。
随時加筆していきますので、お暇な時にでも覗いてやってくださいませ。

00:00
リアルタイムレポ開始。
なんかもう、今からドキドキしてるんですが(笑)
眠れるのかなぁ……?
とりあえず、寝る努力はしてみます。

01:15
眠れません(笑)
仕方ないのでANN付けてみました。
最後のドラムがじゃーんって鳴ってました。
多分「幸せについて~」だな。

01:20
昭仁さんの声聞いたら眠くなってきました(笑)
おやすみなさい……

05:00
何故か目が覚める。
あと2時間は眠れるのに……
おやすみなさい。

06:00
やっぱり目が覚める(笑)
なんかもう、駄目ですね私。

07:00
起床。あんまり寝た気がしませんでしたorz

08:30
行ってきます!(←学校にね)

09:55
電車の中でポルノ聴いてたら、
アポロ(Backing Track)

アポロ(New Apollo Project Version)

今宵、月が見えずとも

アポロ(BEST BLUE'S)
……うちのウォークマンは案外狙った選曲をしてくれるので、なんとなく予感めいたものを感じます(笑)

10:35
授業開始。
今日は2限の簿記システム論だけなのだ。
簿記は会計学の基礎なので、真面目に受けます(笑)

12:05
お昼ご飯。
1時から部活です!
週末に大事な試合があるので、ライブ前だけど練習です(笑)

15:45
部活終了!
いま電車に乗りました♪
東京は暑い……電車は涼しい。

16:30
原宿に着きました!
最寄駅、代々木じゃないんですよね。
待ち合わせまで時間あるし、竹下通りでも行こうかしら。

17:05
竹下通り人多い!
(お仲間さんも多いけど)
しかし、リングとイヤリングをちゃっかりゲットしました。
一つ315円は安いですよね。



17:27
そろそろ開場です。
駅も人が多くなってきました。
日が傾いて風が出てきたので、かなり涼しくなりました。
パーカー着てきて正解かな。
ポルきたのではないけど。

18:15
会場入りしました~!
アリーナB4めっちゃ近い!

22:00
終わりました。
なんか色々やばかったです!
あー……
燃え尽きた。
コメント

お疲れ様!!

明日はいよいよ、いよいよファイナル初日やね!体調が思わしくないって言ってたけど、大丈夫??無理せず、盛り上げてきてね(笑)
 
1コ前の記事にコメントしとる途中に電池が切れちゃって凹んだので、こっちで失礼します(笑)

コメントお返事です。

>そらさん
ついに来ちゃいました~!(笑)
体調の方は大丈夫です。
しっかり弾けてきます!

No title

なはっ!もう今頃、会場周辺ウロウロ子さんですか?女子大生キャピキャピMioちゃんは!(笑)
で、なんと、4年目突入のブログおめでとうございますー。って、もうひとつのブログの存在、知らなかった!(笑)

コメントお返事です。

>pinkさん
いえ、今日は授業と部活があるので、まだ学校にいますよ~(笑)
4時すぎくらいには会場周辺をうろうろし始めると思いますが。

ありがとうございます!
もうひとつのブログは完全な雑記ブログなんで、こちらからリンク貼ったりはしてないんですよね~。
ブログ歴4年目にしては文章が稚拙なのが痛いですが(笑)これからもよろしくお願いします。

No title

新曲聴けたら、即私にメールして下さいね~!←
テスト勉強の励みにするんで(笑
 
むぅぅ~ジェラシィ!(誰

コメントお返事です。

>なつさん
わかりました。やったらメールしますね♪
やらないかもしれないけど(笑)

部活やってきてへばってるはずなのに、いま異様にテンションが高いです(笑)

一つわけてくださいな。

]きゃいーん! 今頃きっと昇天・・・してるよなぁ。
ほら,明日1限目,ゼミでしょ?学生!!!
でさ,リングのアップ。ニヤニヤしちゃった~!
Mioちゃん,ナイスです!
で,やっと下の記事読めましたよ。
今週のカフェイレも大好き,・・・ってか,晴一様が好き。[絵文字:v-238(笑)
今日のハルちゃん,どうだった?
新曲やった? あへあへ~・・・

コメントお返事です。

>ナツキさん
ええ、昇天しましたとも。
追加公演とはいえロイスーです。昇天しないわけがないです(笑)
明日のゼミは、私が発表するわけじゃないんで、存在してれば大丈夫です。
たぶん。

なんかね、リングのアップを載せるのが流行ってるみたいだったから便乗しました(笑)
今週のカフェイレもいいですよね~♪
今日の晴一さんは、相変わらず格好良かったです。

最後の一文については、ノーコメントで(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

