スポンサーサイト


カフェイレ感想。

久々にいつもより生放送なカフェイレ。
聴きたてほやほや感想いってみます。
まだ聴いてない方はご注意を。










週末にライブをやってたポルノさん。
平日は何やってんの?
むしろ、名古屋終わってからの2週間は何やってたの?
「ポルノに対する批判としてはこんな感じだよね」と晴一さん。
いや、批判はしてないです。
でも、期待はしてます(笑)

そんなポルノが何してたかというと、
新曲レコーディング
「代々木でできたら面白いよね」という曲ができたそうです。
「アマチュアバンドではないから」、諸々の事情により代々木で演れるかどうかは約束できないそうですが(笑)、演れたとしたら「これからのポルノ」を提示できるものになるんじゃないか、とのこと。
(でも、ライブ2日前の生放送のラジオで言うってことは、かなりの確率でやるってことですよね……?)
どちらにせよ近いうちに聴けるだろうと思うので、楽しみにしておきます。

代々木追加公演は水曜+金曜~日曜の4daysということで、
「メンバー自慢じゃないけど、3日間カラオケするってきついと思わん?」と昭仁さんについて語る晴一さん。
しかも、カラオケなんてレベルじゃなく、「表現」しないといけないから尚更ですよね。
とりあえず私は初日を盛り上げてくるので、4daysを力いっぱい完走してほしいと思います。

カフェイン歌の会。
ROOKIESのくだり、晴一さんの口から出てきた男前たちの名前は、そういえばみんなアミューズの俳優さんですね。
平岡祐太しかり、三浦春馬しかり。
結局、5月病の対処法は「もう6月だと思い込む」ことだそうですが、6月になったら私は20歳になっちゃうんですよね……orz

◇◆君は何時間パソコンの前にいますか?◆◇
うーん、最近はバイトでもパソコン使って入力するからなぁ。
5時間+家で1~2時間触るから、……バイトある日は1日の4分の1はパソコンに触ってますね(笑)

晴一さんはネットだけじゃなく、音楽やらなんやらほとんどパソコンで済ませるので、パソコンないと生きていけないそうです(笑)


5/5の公開生放送のお話。
晴一さん、かなり緊張してたらしいです(笑)
カフェイレだとまだ慣れてるから公開録音でもなんとかなるけど、たまに一人での仕事が入ると相当緊張するのだとか。
「緊張して会場あんまり見れんかったけど」……って、そんなにですか(笑)


てか、ライブ前の客いじりは森ハヤシさんだったんか!(笑)
コメント

No title

おー、体調がすぐれない中、細かく書いてくれてありがとーー!
5月病は6月になったと思い込む・・・?(笑)
そのぐらい能天気だったら5月病には無縁かもね(笑)

で、新曲が聞けちゃったりするかも?!きゃーん!
晴一さーん、まだ内緒にしててほしかったなー!(笑)
新曲できて嬉しくて思わず言っちゃったのかな(笑)

No title

『新曲』って言葉聴いた瞬間跳ね上がりましたよ~!!(←勉強しろっ
代々木に間に合いますかね…ちょっと期待しとこっ!!

ってか森ハヤシサンって今の月9書いてるんですねっ∑(゜д゜;)
婚カツ。びっくりどんきー!!(ツッコミ禁止

コメントお返事です。

>pinkさん
いえいえー。だいぶ良くなってましたので。
ほぼ聴きながら書いた感じです。
じゃないと忘れる!(笑)

確かに。そんなふうに思いこめる余裕があるなら、5月病にはそもそもならないでしょうね(笑)

新曲あるって知らずに聴いたら驚きのあまり吹っ飛んじゃいそうだし、思わせぶりな態度取られてやきもきするのもアレだし……難しいところですね(笑)


>翔太さん
私も跳ねあがりました!
もう、かなり期待してるんですが(笑)

森ハヤシさん、実は凄かったんですね(←失礼)
でも、月9は観てないんだよなぁ、ざんねんながら。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

