スポンサーサイト


継続特典&カフェイレ

ようやく継続特典届きました~
まあ、一昨日くらいに届いてたんですけど。
初の継続特典です。
つまり、ラバッパー歴がようやく1年越えたという証ですね。
3月更新の私たちから「9年目ver」に変わってるらしいので、皆さんと色が違うかも……?
今年の色はねぇ……
やっぱり、内緒で(笑)


で、今日のカフェイレ。
国税局の人にドギマギな晴一さん。
……でも、ちょっと待ってくださいよ。
「会計士の人にお任せしてる」
「税理士さんの方をちらちら見ながら答えてみたり」
私、商学部なんですね。
会計士志望なんですね。
会計士の資格を取ると、税理士の仕事もできるんですよね。
……なるほど。アーティストさんの監査とかの仕事って道もあるわけですね?
うふふふふ。(←)

てかフリハイのお二人、さらっとロイスーのネタバレしましたけど、いいんですかね?
(代々木でそこ変わるんかなぁ……?)

名古屋後~代々木までの16日間、ポルノはレコーディングだそうですよ。
……レコーディング?
この時期にレコーディングだったら、早くて7月とか8月に新曲が出たりとか……?
ちょっと楽しみにして待ってます。

コメント

No title

継続特典かぁ~、うふふ!そんなこと言われると楽しみだなぁ~
その前に・・・ストラップどこ行ったかな・・・(シーン)

Mioちゃん、会計士を是非目指して、アタシに楽しい話を聞かせてください(笑)

どうも(*´∀`*)

私も払込用紙来たんで、継続しなきゃなぁ!
ラバップ歴7周年で8年目です。

継続特典が何色なのかかなり気になります(笑)

最初は毎年特典が色しか変わらないからちょっとがっかりしてました…でもストラップってすぐ汚れちゃうから、同じのもらえてむしろ嬉しいです☆

缶バッチより使えますし!

じゃあ僕は、会計士になる!

会計士、頑張ってね!(笑)

私も今月末には来るはずなんやけど…何色か楽しみ!!会ったら見せてぇ!!←こんな会話が出来る優越感(笑)

コメントお返事です。

>pinkさん
継続特典が来たので、会員証ストラップは引退になりました(笑)
えー、pinkさん、失くしちゃったの!?
はい、会計士に向けて頑張ります(笑)


>りえさん
すごい、ベテランラバッパーさんだ!
継続特典の色は内緒。
りえさんの手元に届くまでのお楽しみってことで♪
そうですよねぇ、すぐ汚れちゃうんですよね……
頑張って1年間は保たせないと!


>そらさん
はい、頑張りまーす!(笑)
もちろんお見せしますとも!
うふふ、来週がすごく楽しみです♪

私はね( ̄ー+ ̄)フッ

継続特典の色、アレなの( ̄~ ̄)ゴニョゴニョ

継続特典ってストラップに付ける三角っぽいのだよね?

りえさんは中学生ぐらいからラバッパーって事なのかな。

私はストラップ汚れるのイヤで継続特典のものと一緒に保管してます。

その替わりにロイスーのストラップつけてるよん(^-^)v

でも、スクリーンセーバーは、もうボロボロになって違うのにしちゃった(^^ゞ

液晶が剥き出しの携帯では、セーバーのロゴも剥げちゃうから折り畳む携帯の方がいいなと思った。

コメントお返事です。

>ちょびさん
えー、何色ですか?

私は付けちゃってます。
いま私の携帯に付いてるのは、
・ロイスー携帯ストラップ
・ラバップ継続特典
・ロイスーシガレットチャーム
・温泉饅頭ちゃんストラップ(弟のお土産)
・部活動ストラップ(卓球)

……けっこう色々と付けてますね、我ながら(笑)

画面保護シート、私も貼ってますが、段々ロゴが掠れてきました……
折り畳み式携帯なのに。
代々木で買い直そうかな。

Mioちゃん!

真顔で・・・言うで!
好きやで☆

(〃▽〃)照れるわぁ。

継続特典ね、赤かオレンジのどちらかだと思った。

私ね、継続特典って何か大きいものかなと期待してたら意外に小さくて唖然となっちゃった。

私だけ?

コメントお返事です。

>ちょびぐろさん
あら、ありがとうございます~(笑)

うん、継続特典はね。ちょっと小さいですよね。
事前に見せて貰ってたから、こんなもんかーとしか思いませんでしたけど。

晴一さんに「お任せされてる」会計士。

↑↑人生においてものすごい肩書きになりそう。これ。

継続特典変わったんですね!!知らなかった!!(・∀・)

レコーディング頑張ってるみたいですね!!
もしかしたら代々木で新曲披露なんてこともっ!?
おっと。軽率な発言は慎もう。(←かなり期待してる

コメントお返事です。

>翔太さん
ね、なんかすごいですよね。
私も頑張ろう……! ←

レコーディング、いまこの時期にやるってことは、代々木に間に合わせようとしてるのかなって気がします。
とりあえずライブで初披露→オフ→オフ明けからプロモーション開始かな、とか。
ついつい期待しちゃいますよねー。

No title

Mioちゃ~ん、コメントありがとね&いろいろありがとね!

なに?5月病気味なの?(←聞きつけてやってきた
代々木で吹き飛ばせるぐらいかい?もうあさってだよー!ね!
最近ブログの記事も大人しかったからあれ?って思ってたけど。体調はお大事にね。

コメントお返事です。

>pinkさん
いえいえ、こちらこそ素敵な企画に参加させていただいて、ありがとうございました!

あ、なんだかご心配おかけしちゃってるみたいで。
そーなんですよ、連休明けでモチベーション低い時に、体調も崩しちゃいまして。
でもだいぶ回復してきたので、明後日の代々木までには吹き飛ばしますよ!(笑)

カフェイレ終わったら記事更新しまーす。

愛ちてるよー!

今日は聞かないって決意したから,下の方にコメしてます。(笑)
Mioちゃん,ありがとね!
この一言で,ぐっと感じてくれる姉妹愛を信じて,今日は帰ります。
おやすみ!

コメントお返事です。

>ナツキさん
わぁ、ありがとうございます!
なんかもう、わざわざ来てくださったことに感激なんですけど(笑)
昨夜はちゃんと眠れましたか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

