スポンサーサイト


公開生放送補足レポ

pinkさんから質問がありましたので、
O.A.されなかった曲間の様子など。

まず1番手のw-inds.の曲間のとき。DJさんが、
「皆、曲を聴きたいですか? それとも会場限定トークが聴きたいですか?」
それは曲も聴きたいですが、みんな『会場限定』の響きに惹かれますよね(笑)

曲間・CMでは主に、時間の都合でO.A.できない部分の質問などを各ゲストにぶつけていました。
O.A.と同じく、DJさんの質問にゲストさんが答える感じ。
晴一さんは特に立ち上がったりとかはされませんでしたが、モデルさん2人は曲間に立って前に出てきて、その日のファッションを見せてくれたりしてました。

晴一さんの時は、「今宵~」が流れ始めると会場に歓声が上がって、みんなで手拍子して大いに盛り上がってましたが、DJさんが話を振り始めると途端に静かになってましたね(笑)
だって、「今宵~」は家で聴けるけど、トークはその場でしか聴けないですもん!

晴一さんの出番の時の客席の反応ですが、登場時よりも退場時の方が盛り上がってました(笑)
最後に立ちあがって手を振ってくれた時に、「ハルイチ~!」コールが飛び交ってましたよ。
私も叫びたかったけど、叫べなかったです。
たぶん、あまりの近さに脳が半分麻痺してたんだと思う(笑)


……特筆すべきはこのくらいかなぁ。
何か質問あったらお答えしますので、コメ欄にでもどうぞ。
コメント

きっと今ならまだ麻痺してるよね。

はい,質問です。
Mioちゃん,噛んでもいいですか?
ちょっと強めでもいいですか?(笑)

コメントお返事です。

>ナツキさん
お答えしましょう。
いくら麻痺してるからって、「半分」ですので噛まれたら痛いです。
ちょっと強めなら尚更です。
というわけで、お断りさせていただきます(笑)

がぶっ

質問する前に噛んじゃいました☆
でも謝りません。←
 わ、私なんて、あまりの近さに泣きそうになっても、ハルイチコールしまくったもん!
(↑なぜか張り合う)
 
晴一さん、フリマも見て回ったみたいですね!
Mioさんは行かれたんですか??
回りのお客さんは、晴一さんい気付かなかったのかなぁ~~!?

コメントお返事です。

>なつさん
なっちゃんに噛まれた!(衝撃)
なっちゃんはギタリストな晴一さんを至近距離で見たんでしょ~?
ふーんだ。

フリマは見て回る気力も時間もなかったです……
朝6時半前から、最後のAAAが終わる午後4時ごろまでずっと公録会場にいたんですもん。
私たち2人ともラジオが目当てで、フリマは2の次3の次だったので……(笑)

晴一さんがフリマに行ってたころ、多分私たちはTERUさんのトークを聴いてました(笑)
晴一さん、気付かれなかったんですかね?
まあ、ポルノは2人ともオーラないみたいだし(笑)

No title

Mioちゃん、あっちこっちに歯型!!(笑)
お大事に。
質問に丁寧に答えてくれてありがとー♪
ハートをバケツ一杯ぶん、千葉県方面に送付したいと思います(笑)

そっかー、手拍子が起こったけど、トークが始まったらみんな静かに聞き入ったんだぁ。いい子ちゃんだね、みんな(笑)
おとといTV(スッキリ)で公開録音の様子が流れたんだけど、、、ネギ坊さんかと見間違えるほど、スタイルがクリソツだった!!帽子、めがね、ヒゲ!!ネギ坊3シュの神器?!(笑)

コメントお返事です。

>pinkさん
もう、満身創痍ですよ!
レポの義務は果たしたんだから、チャラにしてくれてもいいのにぃ!(笑)
わぁい、pinkさんからのバケツ一杯のハート、楽しみにしてます♪

いい子ちゃんというか……じゃないとトーク聞こえないですしね(笑)
でも、今宵が流れた時の会場の歓声が本当に凄くて、みんな本当にこの曲好きなんだなぁって思いました。

ネギさん……言われてみれば!(笑)
確かに格好は似てたかも~!
そこまでは全く思い至りませんでした。
なるほど、その三種の神器があれば誰でもネギさんになれるわけですね(違)

わぉ!

2週間後には、歯形だらけのMioちゃんが見られるかも!(笑)ナツキしゃんのはなかなか消えないだろぉし。


あ、リンクの件ありがとぉー!みんなMioちゃんに感謝してます(笑)

No title

うわっ、久々に来てみたら、Mioサン歯形だらけ!!∑(゜д゜;)

『会場限定』トーク、うらやましいですね~っ!!
今宵も聴きたいけど、やっぱそっちの方が聴きたいですよね(^^*)

No title

あまりの近さに脳が半分麻痺してたんだと思う(笑)

↑に激しく吹きましたwww

Mioチャンおもしろいですね♡
でもレポとか出来る人
本当すごいと思う!!

私ライブ直後でも事細かに
内容覚えてないもん( ´Д⊂

きっと楽しすぎて脳が半分麻痺して(ry
wwww

コメントお返事です。

>そらさん
もう、あちこち歯形だらけですよ!
そらさん、癒してください(笑)

いえいえー。お役に立てましたなら。


>翔太さん
あら、お久しぶりです。
そーなのー。みんなに噛まれたのー!

やっぱり『会場限定』って響きが素敵ですよね(笑)
すごくレアな体験をしたと思います。


>黒沢。さん
笑って頂ければ光栄です(笑)
私より面白い人はたくさんいますよー。
特にナツキさんとか、他にはナツキさんとか、あとナツキさんとか。(あれ?)

ラジオレポに関しては、会場限定トーク以外は録音テープの文字起こしです(笑)
ライブレポは完全に記憶頼みなので、ちょいちょい抜けてる部分も多いですがw

そうですよ、楽しすぎて脳が半分m(ry

・・・Mioちゃん?

ん?  (  ̄^ ̄)??? 
まだ脳半分麻痺してる?

んふ( ´∀`)

Mioちゃん。

あらら・・歯形がイッパイで(笑)

Sっ気ある人がいますね。
Mioちゃん、噛まれるのはイヤじゃない!

いやん(≧∀≦)

私が舐めて治してあげようか? ←( 変態)

コメントお返事です。

>ナツキさん
いやいや、もうだいぶ回復しておりましてよ?(笑)


>ちょびぐろさん
私もそれなりにSっ気強いので、歯形付けられて嬉しくはないですねぇ(笑)
あら、ちょびさん治してくれるんですか?
わぁい、ちょびさん優しい!(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

