スポンサーサイト


来たぜ幕張!

20090505064007
6:30なのにすごい人!
200人くらいはいる、かも。
一応始発で来たんだけどなぁ……(笑)

ポルきたパーカー、FCUWポロシャツ、ハネウマリストバンドのポルノファンを発見。
気合い入ってるなー(笑)
私は、辛うじてバッグがロイスー仕様ですが、あとは自重して普通に私服です。

昨日カフェイレ聴いちゃったから眠い!



☆9時追記☆
人がやばいです。
1,000人くらいは軽くいる、かも?(笑)


☆10時追記☆
会場に入ってます。
椅子席の後ろの空席待ちスペースを確保。
さりげなくステージ正面♪(笑)
コメント

No title

わう!
リアルに会場に行ってる感じがワクワク!!
すごい人のようだね!でも好位置じゃない?ハルちゃんはどうだったかなー?衣装は?ヒゲは?トークは?(質問攻め・笑)

ぎゃぼ!

上に同じぃ!!!
はぁ,はぁ,はぁ・・・。
Mioちゃん,待ってるぜぃ!v

コメントお返事です。

まとめてレスで失礼します。

帰ってきましたー!
で、いま録音聴きながらレポまとめてます。
母にPC占拠されてるので、携帯でちまちまと(笑)
オンエアされなかった部分とかもあるので、PC空き次第上げますね。
しばしお待ちを!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

