スポンサーサイト


GWですね。

ついにロイスー本編は最終日を終えましたね。
ライブ参戦表も、代々木を残して全部青く染まりました。
名古屋参戦の皆さま、お疲れ様でした!
レポ楽しみにしてます!(笑)


そんなGW。
昨日・一昨日はのんびり家にいましたが、
今日は高校の時の友人たちと渋谷で遊んできました。
みんな金欠だったのでお買い物はできなかったけど(笑)、
次回はみんなで服でも買いに行きたいな。

で、明日は幕張に行ってきます!
名古屋帰りの新藤さんに会ってきます!!
何時に行けばいいやら全く読めないので、一番早い電車に乗っていこうと思いますw
なんせ、GLAYファンの方々の気合の入り方は物凄いらしいので……(笑)
一応うちのおんぼろコンポの使い方を調べて、ラジオを録音予約したので、
万が一会場で聴けなかったとしても、レポはできると思いますw
(ちゃんと録音できれば、ですけど……!)

今夜カフェイレをリアルタイムで聴くか否か、それが問題だ。
コメント

頑張ってね(^-^)v

明日、幕張に行くのね。
確かにGLAYのファンは勢いが半端ない気がする。
でも、Mioちゃん負けないでp(^-^)q

ポルノパワーを見せつけてGLAYファンを寄せ付けないようにしちゃえ 笑
私は身動きとれないよ(つд`)

子供2人に風邪ひかれた上に私も治りかけの風邪ぶり返しちゃて(ノ_・。)

なんだろ、この連休。

くぅぅぅぅ! 

・・・行くのね?
私,ギタリストでない晴一様も見たい。
舐めたい。 (うがあ,GW中で自制が効かん・・・
レポよろしく。
くわしーっく,くわしーーーーーーーーーーっく!

コメントお返事です。

>ちょびぐろさん
もう、すごい人です。
色んなアーティストさんのファンがたくさん!
前の3人組はBファン、後ろはw-indsファン、隣がGLAYファンで斜め前にポルノファンがいます(笑)
風邪は大丈夫ですか? お大事に!


>ナツキさん
コメレス・フロム・幕張ですよ(笑)
早く来たはいいけれど、あまりの人の多さに若干怖じけづいています。
はぁい、レポ頑張りまぁす!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

