スポンサーサイト


昨日は。

REQUESTAGEでしたね。
アヤさん参戦お疲れ様です!
私も行きたかったなー、Perfumeも出たなんて羨ましい!
羨ましすぎて、ネットでこんなの発見↓
http://natalie.mu/news/show/id/16029
凄い、6曲もやったんだ!


そして昨日は会報発送日でしたね。
今回はなんだろう。
まだツアー終わってないからネタバレはなさそうだしなー。
何かお知らせがあるといいな、新曲とかライブとか(笑)
PV集とかカップリングベストとかトキノオ書籍化のお知らせとかでもいいです、この際。
とにかく何か、楽しみに出来る情報が欲しいです。


ところで、豚インフルエンザが大変なことになってますね。
フェーズ5に引き上げになった上に、成田でも簡易検査陽性の人が出たとか……
早く終息して欲しいものです。
コメント

たくさん演奏したんですねヾ(ο'▽^ο)/


豚インフルエンザ……

薬ですぐ治るみたいだし、致死率はかなり低いので心配し過ぎることはなさそうですが、こういう状況だからあんまり安心できないですよね。もしものことがあっても、早めに病院行けばなんとかなるはず。

メキシコの人で、貧しくて病院に行けなかった人も多いそうですね…。

No title

うおぉー、『羨ましすぎて』発見したっていうのがまずすごい!!ww
それにしても、なんですかこの羨ましすぎるセットリストはっ!!∑(゜д゜;)
こういうイベントでこれだけの曲が聴けたらもう言うことナシですよね~(≧A≦*)

会報、早く届いてほしい…!!
PV集は今年出すことになってるはずですからね!!

もー

なんかー、こんなに詳細なレポがあるんだったらー
私のレポなんて必要ないやないかーい。
だってさ、MCもほぼこんだけでしたぜ?
…よし、やーめたっ!

コメントお返事です。

>りえさん
去年のAAAは4曲だったから、めちゃくちゃ羨ましいんです(笑)

インフルエンザはもう、予防が肝心って感じですね。
手洗い・うがいをしっかりしましょう、みたいな。
まだ致死率低いからいいですが、突然変異起こして毒性強くならないか、それがちょっと心配だったりします。


>翔太さん
羨ましすぎて(検索をかけまくった結果)発見……というのが正しいですね(笑)
もはやどうやってたどり着いたのか覚えてないですもんw

PV集は「そろそろ出してもいいよね」ってカフェイレで晴一さんがおっしゃってましたもんね。
公約実現してもらわないとね!(笑)


>アヤさん
いやいや、アヤちゃん! やめちゃダメ!
私たちは実際に行った人の生の感想を求めているのですよ!
というわけで、詳細レポでなくてもいいから感想くらいは上げてくださいな(笑)
楽しみにしてますので。

しっかり者やぁ,頼りになるでぇ!

Mioちゃん,いつもながら,ありがとう!
おごちそう様!v

ん?で? アレンジ封筒,もう来たの?
・・・がぶぅっ!

コメントお返事です。

>ナツキさん
こういうことには鼻が効くと言いますか、なんか巡り合えるんですよね。
というわけで、おすそわけです。

んー、オレンジ封筒は来ましたが、アレンジ封筒は来てないですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

