スポンサーサイト


なんとなくアポロが聞きたい。

今日も北京五輪で日本はメダルを獲得したようですが、私はレスリングそっちのけで卓球男子団体の中継を見てました。ごめん吉田さん!
でもね、中高大と卓球部な人間としては、ぜひともメダルを取ってほしかったのです。
今日の準決勝は負けちゃったけど、明日以降は銅メダルをかけたトーナメントですよ。
……がんばれ。

今日は両親が何やら2階の片づけをしていて、引っ越してきて以来ずーっと封印されっぱなしだった段ボールの中身を整理していたらしいのですが、そうしたら素晴らしいものが出てきましたよ。
何って、ラジオです。しかも、使った形跡のない新品同様の。
ためしにbayfmとニッポン放送に合わせてみたら、あらまぁどちらも綺麗に聞こえるじゃないですか。
よっしゃ、今夜はANNを聴こう!!
実は明日は朝からバイトでして、6時半には起きなければならないのですが、そんなの関係ねぇ!(笑)
ANNが始まる前に仮眠をとっておけばよいのです。
というわけなので、これを書いたらシャワー浴びて寝ようっと。まだ9時前ですけどね☆

あ、痛い立ち位置のSpecial Net Liveを観てきました。
やっぱりお二人とも格好良いのです。あとサックスのYUKARIEさん。えろかっこいい。しびれる。
ギフトのリリースはすっごく楽しみだけど、あれが見られなくなるのはやっぱり寂しい……
ポルノさん、10周年だしVisual Works OPENING LAPの続編作りませんか。
で、初回特典にSpecial Net Liveの映像入れませんか。
そうしたら私、ものすごい勢いで飛びつくよ!!(笑)
コメント

ほしい!PV集DVD

そうそう、そろそろ欲しいですよね~PV集!
安室ちゃんみたいに、アルバムベストの初回限定にDVD付でPV集付けて欲しいな~!
ついでにポスターも付けて欲しいな~^^
なーんてね。何とかならないですかね。

だはは、「そんなの関係ねぇ!」って勢いで
ANN聞くんだね、今夜!がんばれ~Mio
さん^^若さで乗り切れ~^^
中高大と卓球やってるんですか!
相当上手いとみた。
あの狭い台でダブルス、特に男子が4人で囲んで
小さな球を追う様、本当すごいな~と思います!
ここまで来たらメダル獲ってほしいですね。

同感です!

PV集欲しいですねッ!でも、やっぱり、二人になる前の・・・Tamaサンが抜ける前のは無理なんでしょうかね・・・?普通に入れて欲しいんですけどね。
ポスター!!ナイスアイディアですねpinkさんッ(#^_^#)
なんか、10周年だと何でもありな気がしてきますw

大丈夫、死にゃあせん!!

私も日曜日はいつも6時半起きですよ。もぉ1年半続けています!!さすがに体も慣れてきますよ(((^^;)

PV集ほしいですよね~!!そんなん出るんなら、即買いですよね( ´艸`)フフ

No title

新品同様のラジオですか!!それは良い掘り出し物(?)ですねー。
PV集確かに欲しいです!!ポルノのPVはカッコいい物ばかりですからね!!
僕的には未完成のアゲハ蝶のPVを完成させてほしい…けど、Tamaサンがいないから無理ですよね……。

コメントお返事です。

>Pinkさん
そうそう、私もTVで安室さんのベストの話を見たとき、「これポルノでやってくれないかなぁ」って思ってました。
ついでにポスター! いいですね!!
私はアルバム「ポルノグラフィティ」のリリース後にファンになったので、「リンク」のポスター持ってないんです……
ポスター欲しいよぅ。
ANN、勢いで聞いてみました。最後の30分、ひたすら眠かったですが
若さで乗り切れ……たのか?(汗)
卓球は残念でした(涙)
中高大と続けてますが、そんな人に言えるほど上手くはないですよ。家族にはTVを見ながら「今のスピンが~うんぬん」って偉そうに解説してますが(笑)
男子のダブルスは、生で見ると大学生レベルでも圧巻ですよ♪


>なつさん
あ、そっか。やっぱり二人になる前のはダメなんですかね……
自分が二人になってからのファンなせいか、いまひとつその辺がタブーなのかなんなのかよくわかっていないという。3人でも2人でも「ポルノグラフィティ」には変わりないでしょ、っていう認識なので。
まあでも、仮にその辺いろいろあって「シスター」以降に限られたとしても、PV集が出たとしたら絶対に飛びつくと思いますが(笑)
あはは、確かに「10周年」って旗さえ掲げれば何でもアリな感じですよね♪ ポルノさん、まだまだサプライズを隠していそうな気もするし、気が抜けないなぁ。


>そらさん
なんと、3時就寝6時半起床を1年半も続けていらっしゃるのですか!!
うわぁ、尊敬です。やっぱり慣れなのでしょうかね。
み、見習わなければ……
実は私、会報プレゼントのアンケートの「10th Anniversary Projectに期待することは?」って質問に「PV集出してください!!」って書いて送っておいたのです(笑)
この思い、ポルノさんに届け~!!


>翔太さん
いやもう本当に、ラジオは良い掘り出し物でした。父様グッジョブ!!(笑)
ポルノのPVはホント、秀作ぞろいですよね~。カラオケでPV付きだと、たまに歌うのを忘れます(苦笑)
ああそっか、アゲハ蝶は未完成なんでしたよね。確かに完成形は見たいけど……無理かぁ……(涙)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

