

さまよっていた時に見つけたもの。

ネットでニュースを見ていたら、こんな記事発見。
「ポルノ」ライブ後、花火でスタッフがやけど (サンスポ、PC用記事)
昨日の新潟ライブで、特効の花火が不発だったらしく、
ライブ後に点検していた女性スタッフが覗きこんだ途端に点火したそうです。
女性は顔に軽い火傷だとか。
男性だから、女性だからって問題でもありませんが、
若い女性の顔に火傷かぁ……
痕が残らないといいのですけれども。
今日のライブはうまくいったかな。
盛り上がっているといいな、と思います。


ところで、ネットを巡っていたらこんなのを見つけました↓
史上最悪のPorno Graffitti 歌詞検定
8割以上正解で合格なんですが、なんと合格率5%!
実際にやってみましたが、確かに難しかったです。
一応一発合格はしましたが、なかなか満点が取れない……。
私は3度目でようやく満点取れました。
みなさんもぜひ挑戦してみては?
コメント

No title

花火が暴発したなんて驚き。
女性スタッフは軽い怪我とは言え、お顔だけに心配よね。。。

ポルノ検定きっつー!(さっそくやったよ)
50点で落第じゃー!(笑)
あいたたた・・・で、答えを知るには勉強するしかないんだよね(苦笑)まだまだ甘ちゃんやった。自分が案外、全然マニアックじゃないってことで、ある意味安心感も(笑)
3回で満点よくとれたねぇ!

・・・orz

はぁ,自信あったつもりだったのに,65点・・・。
こうして問題にして出されると,迷うもんだねぇ。
記憶力の減退を痛感させられました!orz

やってみました!

歌詞検定やってみましたよ!1回やって89点の偏差値63、5でした。普通ですね(^▽^;)

次は満点目指します!

すみません

↓の偏差値を間違えました(>∩<;)点数はそのままです。

・・・・・

私もpinkさんと同じ点数でしたorz
マニアックですねー!
歌詞は聞き流してたりすることもあったり・・・なかったり・・・なので(笑
勉強不足じゃー!
それにしても、歌詞を見て、何の曲だったか思い出せないのってめちゃめちゃもどかしいですね!!
あと少しなのに!みたいな(笑

にまぁ~。

ひょっこり( ̄ー+ ̄)フッ
逃走 アッ!

コメントお返事です。

>pinkさん
ね、びっくりですよね。
本当に、痕が残らないことを祈ります……

お、さっそくやりましたか!
なかなか難しいですよね~。
わからなかったところ、気になりすぎて根性で調べちゃいました(笑)


>ナツキさん
あれ、ナツキさん意外!
こういうの絶対得意そうだと思ったのに。
でも、改めて問題にされると案外答えられなくて焦りますよねー。


>りえさん
一発目で89点!?
すごーい!! 全然普通じゃないですよ!
私は一度目、ギリギリ80点でしたよ~。
あの曲とあの曲、聴いたことないんだもん!(言い訳 笑)


>なつさん
意外に覚えてないんですよね。
問題答えられても、「あれこの選択肢なんだったっけ?」みたいなのが結構あるという。
私も勉強し直しました(笑)


>ちょびぐろさん
あらちょびさん、各地に出没&逃亡?
これは追いかけてしまってよろしいので?(笑)

めっちゃ悔しい!

85点やったよぉ。思い出せなくなってきてる…あー、衰えをこんなトコで感じるとは…((T_T))

No title

19さんとこ行ったらね,なんと,100点の合格証,バーンって貼ってあったよーーーーー。
おうおうおう,チミたち,スゴイねぇ!!!
BRAVO~ bb(パチパチパチ

コメントお返事です。

>そらさん
なんと、85点!
みんな、凄いなぁ……
なんか悔しいのは何故でしょう(笑)


>ナツキさん
いま見てきました!
すごいなー。
あんな合格証なんてあったんですね。
普通に見逃してました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

