スポンサーサイト


業務連絡。

・ちょびぐろさんのブログをリンクに追加しました。
 リンクもだいぶ増えたなぁ……
 初めてナツキさんのところにコメした時には、ここまでになるとは思ってませんでした。
 ネットの力ってすごい!


・pinkさんの仙台ネタバレレポにリンク貼らせてもらいました。
 (実はまだ許可取ってないんだけど……pinkさん、いいですか? 笑)
 赤字はネタバレレポです。
 参戦予定表から飛ばれる方はくれぐれもご注意を。

 明日・明後日は新潟ですね。
 残すところ3会場……!
 代々木もすぐそこ♪


今日は部活で新入生歓迎コンパでした。
二次会のカラオケにもちょっと顔出ししてきましたよ。
家が遠いせいであんまり居られなかったのですが、メリッサを歌ったら男子の先輩に「声、格好いいな!」って褒められたので嬉しかったです。
道化師さんと剣士さんと学者さんもばっちり拝んできました。ごちそうさまでしたw


来週はついに会報発送ですね。
名古屋組はライブもあるし、私は幕張があるし(笑)賑やかなGWになればいいな。
コメント

ありがとう。

Mioちゃん、リンク貼ってくれてアリガトウ(^-^)v

歓迎コンパいいなぁ~憧れる。
響きがね、こうコ・ン・パっていう(笑)

あれ?Mioちゃんは、お酒はまだNGだっけ?

お酒を覚えると楽しくなるんだよね。これがまた(≧∀≦)

でも公園とか全裸はダメよ(←ホラ、公然○○○○になるから)
自分の部屋ならね、いいんだけど。
草なぎ氏は何故あんな事になったのか。
誰にだって開放感を求めて裸になりたいと思う事ってあると思うんだけどな。
騒ぎ過ぎだよね。SMAPだろうが草なぎ氏だろうが一人の人間だぞ!
ストレス溜まるわいヽ(*`Д´)ノ
そっとしてあげて欲しいよね。

きーみのってっでー

私も憧れます!コンパ!笑
よく言ってるんですけどねー、ホント早く大学生になりたい!
この前兄が、「クラスでパーティがあった」って電話で言ってて、びっくりしました(笑
パーティってw

幕張~・・・←

コメントお返事です。

>ちょびぐろさん
コンパ、楽しかったですよ~!
学校の規定で、4月いっぱいは成人であっても未成年のいる席でお酒を飲んではいけないことになっているので、ノンアルコールの会食形式だったんですけどね。

私がお酒を飲めるかは……まあ、「大学生ですから」(笑)
でも、みんなで羽目を外して騒げるのはやっぱり楽しいです。

「酒は飲んでも飲まれるな」ってやつですよね。
でも今回、本当に騒ぎすぎですよね。
白昼堂々とかじゃあるまいし。家宅捜索までしなくても……と思ってしまいました。


>なつさん
楽しいですよ~、大学生活!(笑)
でも、暢気にしてられるのも今年いっぱいかな。
なっちゃんも大学生になったら、1・2年のうちに思いっきり楽しんだ方がいいと思いますよ。

クラスでパーティ!(笑)
クラコンじゃないんだ……すごいなぁ。

うふ、幕張です。楽しみv

No title

めちゃくちゃ久しぶりにコメです!みゆです(´ω`*)

明日ついにロイスー参戦なので、わくわくしすぎてコメしちゃいました(←迷惑
ほんとにどっきんどっきんしてます。
ポルノさんには新潟のおいしいお米を食べて、ライブがんばってほしいです。笑

Mioさんのライブレポ楽しみにしてます♪

眩しい女子大生

なんかイイな。大学…楽しそうじゃー!よしっ、私も頑張る。
いよいよ名古屋も1週間!!代々木は1ヶ月切ったね。会報の発送もあるし、楽しみがたくさん( ´艸`)

一週間後!

はいっ、そらちゃんの後に出てきました。立ち位置正しいでしょ? いよいよ名古屋なんだもんね。日本ガイシホールは初めて行くので楽しみです。
今回はDVD、代々木なのかなあ。

コメントお返事です。

>みゆさん
お久しぶりです~v
そうか、みゆさんは今日参戦ですもんね。
もう会場に向かわれているかしら?
いいなぁ、うらやましい。
思いっきり楽しんできてくださいね!

ライブレポは追加が終わったら上げますので、お楽しみに♪(笑)


>そらさん
女子大生……そうか女子大生か!(驚)
なんか女子大生って響き良いですね。
自分がそれに当てはまるような気がしませんけど(笑)
これからまた楽しみが目白押しですねv
今からもう、ツアー後に何をしてくれるのか期待しちゃってるんですが……さすがに早すぎ?(笑)


>いぐさん
おお、東海組がそろって登場。
いぐさん、そらさんの後っていう立ち位置を確立されましたね(笑)
DVDは名古屋か代々木でしょうね。
もし代々木だとしても……私が行くのは初日だから、たぶん収録はないな(笑)
自分の行けなかった公演をDVDで観られるのは、それはそれで楽しみですけど♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

