スポンサーサイト


カフェイレ感想。

なっちゃん曰く、「体長」を崩しているらしいMioでーす(笑)
体長ねぇ……寝そべった時の全長(※腕は伸ばさない)でいいなら、たぶん180cmちょいですね。
160cm+24cm(靴のサイズ)ね。

そんなことはさておき。
「ちょっとスペシャルなお知らせ」があるらしい今週のカフェイレ。
久々に感想でも上げてみます。
たぶん、放送を聴かないと何の話だかわからないと思いますが(笑)






【マリオカート】
やっぱりまだハマってるみたいです、ポルノチーム……ってか、メンバーのお二人(笑)
昭仁さんと晴一さんは100分の1秒レベルで争ってるらしいですが、大輔さんはお二人のベストタイムから1秒遅れてるとか。
……ていうか、どんだけ昭仁さんと晴一さんは火花を散らしてるんだっていう(笑)
そんな晴一さんと大輔さんの、まさかのカフェイレ杯開催。
結果は……まあ、ストリーミングをお聞きくださいな(笑)
その直後にかかった曲が「クリスチーナ」で、大爆笑させてもらいました。


【質問箱】
aikoちゃんとポルノって仲良いですよねー。
ANNで昭仁さんとaikoちゃんが喋ってた回、めっちゃ面白かったしな。
そして、2年連続で質問を保留されている人きたー!(笑)
「foo?」の手ぬぐいの件ですが、来年こそは答えるそうです……
また今年も保留かい!


☆校歌☆
私、大学の校歌を歌えます(笑)
関東学生リーグの試合でね、各校歌わされるんですよねー。
今年は主将なんで、最初の1フレーズをソロで歌わないと……orz
代わりにメリッサ歌っていいっすか?(笑)


【リスナーの辞書】
男とは、(均すと)7割下ネタでできてる生き物らしいですよ(笑)
男と女でどっちが臆病かっていったら、そりゃ男性じゃないでしょうかね。
女は土壇場で強いですよね。「母は強し」とも言うし。
ついでに、私もGとは戦えません。
だって、奴ら素早い上に飛ぶじゃん!
あのフォルムで飛ぶとか反則ですよ!


☆中学の先生になるなら?☆
顧問になるなら野球部、科目を担当するなら美術だそうです。
美術!?
……あ、でも晴一画伯はメリッサのジャケット描いた人だし、アリか(笑)


【もっと面白い話ないん?】
方言=アイデンティティかぁ、いいなー方言。
ふだん標準語で喋ってる子が、何かの拍子にぽろっと方言出ちゃったりすると可愛いなーと思います(笑)
ナツキさんやpinkさんやなっちゃんも、普段はその地域のイントネーションで喋ってるんですよね?
……うーん、想像つかん!

【お知らせ】
公開録音きたー!
bayfmの開局20周年イベント@幕張メッセで、公開生放送に晴一さんも出るそうです。
5/5ですって。行きたい!
入場制限とかないんかな?
予定空けとこ!
コメント

180㎝て,びびった。w

なっちゃん,やるやろ?(笑)

今日の文章,なんかイキイキしてるね!
いつもの文体とはなんか違う。ちょっと突き抜けてる感ありますよ?
階段,上っちゃったねぇ・・・。(笑)
ま,マリオカートに夢中になってる既婚34歳もいるようですが・・・。(笑)

5月5日,行けるの?
うわぁ!!!いいなぁ。
いつも方言話してる地方組にはなかなか無理です。orz
きっとさ,アクセントが全然違うっちゃろねぇー。w

No title

んだんだ!(むりくり方言使ってみた・笑)

しっかし、初めから終わりまでわらかしてもらいました、この記事!(笑)ホントMioちゃん体長壊した分絶好調に転じた?(体長って、なっつん・笑)

まだマリオカート言ってんのー!えー!
はぁ~(笑)こりゃしばらく続くね。
foo?の回答はまた保留って、大爆笑しました。
引っ張りすぎ!

コメントお返事です。

>ナツキさん
あんまり面白かったので、ネタにさせてもらいましたw

……そんなに文体違いますかね?
でもこれ、日付を見ていただくとわかるんですが、カフェイレ終わってすぐ上げてるんです。
ラジオ聴きながら書いてたんです。
だから、いつもよりテンション上がっているのかも。

5/5は今のところ何も予定が入っていないので、ふらっと行ってみようかと思っています。
まだ確定じゃないですけどね。


>pinkさん
方言での登場、ありがとうございます(笑)
笑いのツボを刺激できたようでなにより(笑)
一番のお手柄はなっちゃんですけどねw

まだマリオカート言ってました。
ついでに、番組内でレースを実況中継。
見えませんがな(笑)

foo? は、ここまで来ると本当に答えがもらえるのか疑わしくなってきますよねw
私も聴きながら大爆笑でした。

はい,自粛しますってぇ・・・。がはは。

当の本人のなっちゃんが,ココにもウチにも現れてないことに,なんか気になっちゃってますが・・・。
新手の技かもね。(笑)
でさぁ,Mioちゃん,幕張行くのぉ?(翔太さんちで見ました。
よいなよいな! ね,レポしてね~!
あはは,意志薄弱ナツキでした。
ふん,しばらくはコメしないもんねー。(チョット強気。

さっきコメント書いたのに・・・

投稿出来なかったよぅ;
ちなみに、ナツキさんのところにもさっきコメしようとしたら、タイミングよく閉店しちゃったんですー・・・
でも心配されるのは嬉しいv←
 
体長については、自分のブログで言い訳したんで!スルー・・・して・・・みます←
 
方言ねー、敬語使ってると出ませんねぇ。
イントネーション違うんでしょうけどw
喋り言葉で文章書いたら、大変なことになりますよ(笑
ちなみに、「そのエビフライ、(食べないで)取ってあるの?」と聞くときは(例文センスなし!)、
「とっとーと?」って言います(笑
なんと”と”だけで会話成立!!←

あ,そーゆーことね。(゚▽゚*)

なっちゃんのブログも見てきたYo!(←
そういえば,最近アヤちゃんも現れてないなぁ・・・。どしたかな?

でさ,突然ですが,Mioちゃん。
「ドンクレ」の歌詞解釈,やって!
自分でもやりたいとこなんですけど・・・。
そのときだけはROMにはなりませんから。w
余談ですが,ブログの「おむすび座り」も「三角座り」もツボだったんですが,「『小さく前ならい』の状態で」ってのが,私的には非常にツボです。w
めちゃくちゃロックな曲なのに! 「小さく前ならい」って。 ヽ(*≧ε≦*)φ めちゃかわいい!
ハルちゃんやるなぁ。鷲掴み!w

コメントお返事です。

>ナツキさん
はい、行くつもりです。
……が、行っても晴一さんに逢えない可能性が出てきましたw
詳しくは、また記事にでもしますが。

ドンクレですか!
また、難しいのを……(笑)
あの曲は解釈しがいがありそうですよね。
「小さくマエナラエ」、私もこのフレーズ好きですv
ちょっと本気出して考えてみますんで、しばしお待ちのほどを。


>なつさん
いやー、面白いネタを提供していただきありがとうございますv(笑)

一度、みんなの普段喋ってる言葉で書いてみてほしいですね。
どんなことになるんだろう?
「と」だけで文章が作れるの? すごい!

はじめまして♪

私も親近感持ったので、来てしまいましたよ('∪^ё)!

たぶん同い年でしょうね!
身長も同じぐらいですしね(*´∀`*)

もしかしたらもっと共通点あるかも?!

これからよろしくお願いしますね(*^х^*)

コメントお返事です。

>りえさん
はじめまして&いらっしゃいませ~
ご訪問ありがとうございます♪

同い年のお仲間さんがあんまりいなかったので、嬉しいですv
こちらこそ、よろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

