スポンサーサイト


新学期、始まってます。

昨日から新年度スタートでしたね。
というわけで、私も昨日から大学2年生になりました。
今日は入学式。
スーツ姿の新入生が初々しいです。

で。
うちの大学は選択した語学によってクラスが振り分けられるんですよ。
私はロシア語選択なので、17クラスでした。
それで、今年の17クラスの女の子の中に、ポルノ好きさんをはっけーん!!
いま少しずつアルバムを聴いているようなので、CD貸してあげる約束をしました。
ライブにも行ってみたいと言ってたので、連れて行ってあげたいなぁ……v
試合さえ入ってなければ、追加公演のチケット無理やりにでも取るんですけどね。
なんせ女子部の主将なので、私がいないと話にならないんです。orz
9月にライブやってくれないかな。
そうしたら、誘ってあげるんだけどな……。

そういえば、冬学期の成績も出てたんですけど、今度は無事に単位取れました。よかった。
年間の成績も、部内で1番良かったです^^
今年度も頑張りまーす。
コメント

No title

たくさん嬉しいニュース、おめでとうございます!!
Mioサン、絵に描いたような優等生ですね~。大学の部活の主将で成績も部内でトップなんて!!O(≧∀≦)O
そしてなにより、ポルノ好きさん発見!!良いなぁ~!!(^ー^*)
Mioサンの手でポルノ一色に染め上げちゃってください!!(危
僕も高校にポルノ好きがいてくれると良いんですけど…(・ω・`)

No title

ええ、すごーい!ホンモノのユートーセイじゃあ!!(ぱちぱち)
いいですね、ポルノファン!どんどん勧めちゃえ!
わたしもラバッパーにまでさせたことありますからね…。ふっふっふ!
翔太さん、うちの高校ではバンプファンの子が多かったです…。
……負けないでね!!(←)

お疲れ様!!

また大変な日々が始まるねぇ。でも、希望が見えてきたんやね!!新米ポルノファン!!新入生とかのキラキラ加減、懐かしいなぁ…。

祝2年生

Mioちゃん、正に絵に描いた様な優等生じゃん!!いい響きヾ(^▽^)ノ

成績トップなの↑これまたビックリ。
スゴ~イ(^-^)
今年は部活も主将って事で色々と忙しいね。
ガンバってね。

No title

進級おめでとう。
いつから女子部の師匠、いや違うな。首相、いやこれも違う違う!主将(あ、これこれ・笑)になったんだい?!
いつからエラークなったんだい?!

試合、ライブなんでー行けませーん!とかなったらヒンシュクかうもんね、あのDoCoMoのCMの松ケンサッカー部のマネージャーのように(笑)



コメントお返事です。

なんか皆さんすっごく誤解してませんか!?(笑)

私が女子部主将なのは、1個上に先輩がいない&キャリアだけ無駄に長い(中高やってた)からってだけです。
部内で1番っていっても、うちの学年そんなに人数多くありませんので!(笑)

さて、コメントお返事です。


>翔太さん
ありがとうございますv
うん、でもね、そんなに言われるほど優等生でもないんだな、これが(汗)
ポルノ好きさんを発見した時には、それはもうテンション上がりましたよ~!!
そのポルノ好きさんをファンにまで育て上げるのが私の使命です。たぶん。


>19さん
全然、ホンモノのユートーセイではないんです、残念ながら(笑)
私もどうにかしてライブに連れて行って、ラバッパーにさせちゃいたいなぁ。
とりあえず手始めに、ベストを貸してあげますw

高校はバンプ好きさんが多いんですね。
うちの高校は、なんだかんだでポルノ好きさんが一番多かったみたいです。


>そらさん
そうなんですよ、もう2年生なんですよ……あわわ。
1年生の時ほど悠長にしてられないなぁ、これは(苦笑)
新入生ポルノ好きさん、なんかめっちゃきらきらしてました。
1年生って、こんなにまぶしかったっけ……?(笑)


>ちょびぐろさん
そんなにすごくないですよー。
私より成績いい人、大学にはたっくさんいますしね(汗)
あくまで部内という狭いコミュニティの中での話ですから……
はい、今年も頑張りまぁす☆


>pinkさん
えーと、主将になったのは昨年12月です。
私の1つ上に女子の先輩がいないので、2つ上の先輩が引退した時点で私に主将の椅子が回ってきちゃいました(汗)
男子主将が新3年生で私の1つ上なので、私は全然偉くないんですよー。

はい、ライブを理由に試合サボったら、私はもう部活に行けませんw
それこそ、男子主将に殺される(笑)

No title

運動部って厳しいですよねぇ。
ライブなのに部活を休めないなんて!ライブなのに!!←
 
私の学校も、バンプファンがなんか多いです。
ポルノファンは、男子が多い気がする!笑
私も友達をラバッパーにさせちゃいましたよ♪
ポルノの影響力はすごい!(?

コメントお返事です。

>なつさん
試合じゃなければねー。
しかも、1年で一番大きい試合ですからねー。
まあ水曜の追加初日は、練習サb(以下自主規制)

そっかー、今時の女子高生にはバンプが人気なんだー。
男子にポルノファンが多いのは意外ですね(笑)
いいなぁ、私は未だにラバッパーにまでなってくれる友達はいないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

