スポンサーサイト


Entry Completed!!

今日はバイトでした。
ついでに、今日が何日なのかすっかり忘れていました。
夕方バイトが終わって、電車に乗ってふと思ったのです。

(あれ今日は何日だっけ、15日? 終戦記念日??
 いやいや、他にもなんか忘れてる気がする。
 そういえば、ナツキさんが『15日にはネットに繋がりたい』って仰ってたような。
 ……FCUW3!!)

というわけで、慌てて携帯からエントリーしました。ふう、危ない。
なんとなく携帯って信用できない気がするんですが、申込完了メールもきたので大丈夫でしょう。
思い出させてくださったナツキさんには感謝感謝です。

それで、帰りに寄ったCDショップの「まだまだ売れてます! 準新譜コーナー!!」(←本当にこう書いてあった)に、ちゃーんと「痛い立ち位置」があるのを見つけてちょっとにんまり。
それを見て気づいたんですが、もうすぐ「ギフト」が発売ってことはSpecial Net Liveもそろそろ終わりなんですよね……
最終日の19日はまた回線が混むだろうから、今のうちにもう一度見てこようかな。
もう何度も見ましたが、これでもう(おそらく)二度と見られないとなると、ねぇ。


あ、カフェイレの公開録音、FC枠でも応募しようかどうか迷ったんですが、私は正々堂々と番組枠だけで勝負しようと思います。
……嘘です。
単に、「26日22:00までにlove up! から電話で連絡」だと、万一当選したとしても合宿と被って電話に出られない可能性が高いからです。
しかしちょっと気になったのは、FC枠の10人って、「番組枠50人+FC枠10人」ですよね?
「番組枠とFC枠で合わせて50人」じゃないよね??
コメント

Me too!!

いや、正確には忘れて無かったけどなかなかエントリーの時間が無かったのかな?
今朝悠長になるトモを見てて、『なんだよ~今日がお誕生日の有名人にNAOTOさんいないぢゃん』とか、血液型選手権でゴール前でコケたクマに野次を飛ばしてたら仕事の時間になってしまい、休憩中になんとかエントリー完了しました。
お互い、てかみなさん当たるとイイですよね!!

てかFC枠はたぶん+10人ですよ!!番組枠50人の後ろになりますみたいなコト書いてありませんでしたっけ?勝手な思い込みかな??

たっだいま~

ちゃあんとエントリーは済ませましたよ(笑)
あとはホントに神頼み!
Mioさんに貢献できたようでヨカッタです。
ロマポルまでも近づいてきましたね。
私のためにお盆休みも返上でリハーサルも始めてくれているようです。きゃはは,楽しみだぞ!

No title

エントリーお疲れ様ですー。
いいなぁ。絶対当選して楽しんできてくださいね!!
確かにいたちのネットライブももう終わりですねー。
なんかせっつない♪
番組枠+FC枠=50人だとかなり狭き門ですね。
っていうかFC枠10人って…当たった人かなり運良いですよね!!
その中にMioサンが入ってることを祈ります。
ではまたー。

コメントお返事です。

>そらさん
そっか、NAOTOさんは8/15生まれでしたっけ。どうにもサポメンさんには疎いのであります……
なんか今回、エントリー面倒じゃありませんでした?
ロマポル'08の申し込みのときは、もうちょっとさくさくエントリーできた気がしたんですが。気のせいかな?
みんな当たるといいですよね。発表が待ち遠しいような、怖いような……

あ、本当だ。カフェイレのFC枠は番組枠50人の後ろって、ちゃんと書いてありますね。
まあ、どちらにしても狭き門ですが。
むう。私の今年の運は、あとどれくらい残ってるんだろう……(笑)


>ナツキさん
いやもう本当にナツキさんのおかげで助かりましたよー。
いくら行きたくたって、エントリーしないと当たりませんものね。
確かにあとは神頼みですね。榊でも振っておこうかしら。なむなむ。

世間はお盆休みなのにリハ中の、働き者のポルノさん。ああやって頑張ってくれてる姿を見せてもらうと、いやでも期待が高まっちゃいますよねv
でもナツキさん、「私のために」って! ひとりじめしちゃダメですよ~!!(笑)


>翔太さん
というわけでNet Live、今日また見てきましたv
もうすぐ見られなくなっちゃうと思うと悲しいです。ぐすん。
「なんかせっつない♪」ってもしやあれですか、小島よしおのネタですか?(笑)

50人の狭き門は、もちろん入れることを切に願ってやみませんが、そこで運を使い果たしてFCUWに行けなくなったらそれも嫌だなあ、とか思い始めました。
悩んでも仕方のないことですけどね(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

