スポンサーサイト


勝った!

W杯アジア予選勝ちましたね!
ばっちり観てました。俊輔最高!
隣で観てた弟(サッカー部)に解説してもらいながらだったので、楽しかったです。
オフサイドも覚えましたよ。

サッカー日本代表の試合を観てると、無性にMugenを聴きたくなります。
というわけで、今のBGMはMugen。
当時ファンでもなんでもなかった私でも知ってたもんなぁ。
また何かのテーマソングやってくれないかな。
もし晴一さんの言ってたWBCテーマソングが実現したら、その時は私もちゃんと観ます(笑)

……よし、なんとかサッカーとポルノを結び付けたぞ!
(ここはPG専用ブログです)



今ニュースを観てましたが、某北の国がミサイル発射だなんだって騒がしいですね。
その日って、ちょうど北海道でライブじゃないですか!
頼むから止めてほしいです、本当に。

そろそろ神戸1日目も終わったかな?
追加公演も含めたらこの辺りで折り返しですかね。ツアー後半戦。
代々木までが遠いよー。
コメント

勝ったのヾ(^▽^)ノ

日本、勝ったのぉ~マジ嬉しい!!
サッカー大好き人間としては、こんな嬉しい事ないよ(≧∀≦)

正直バーレーン戦は微妙かなと思った。相性が良いチームじゃないし。
W杯までの道のりは険しいけど、また出場して欲しいなぁ。

今日、TV観れる時間なくて結果が気になってた。さすが私の俊輔やってくれましたか 笑

私、俊輔の大ファンなのです(^-^)v 高校の時から。ポルノより長い 笑
俊輔の出る代表戦は、欠かさず見てたのに残念。
あっ、カレンダーが帰ってきました。グッズが送られてきて交換するのに送って、また帰ってきてけど。箱は同じ物。使い回し?でも、考えてみればエコだね。

はぁ~良かった。今日は忙しい日でした。
とっても眠いのら(-_-)zzz 長文、失礼しました(。・_・。)ノ

No title

俊輔,泣いてなかったっすか?
ふふ,きっとこの記事,そらたんも飛びつくね。

ね,ホント,戦争になったらどうしよう・・・。
考えるいい機会かも。(という割に,私の周りではちっとも話題になってないんですけど。汗)

飛び付きまぁす!

そりゃあ、サッカーのためにシフト調整してますからね!!しかも昨日は正念場でしたから!!逆に用事も無いのに観なかった人、いるの?ぐらいの勢いで(笑)昨日は私もユニフォームを着て、しっかり応援しました。あと1勝でW杯に行けるはずなので、6月もまた応援しないと!!
Mugenは、サッカーファンにとっては崇拝すべき歌ですから!!

コメントお返事です。

>ちょびぐろさん
お、ちょびぐろさんもサッカー派ですか!
うん、バーレーン戦はちょっと厳しいかなーなんて思ってました。
前半もね、ボールは支配してたけど、なかなかシュートまで持ちこめてなかったし。
でもやっぱり、俊輔最高~!!
やってくれますね。それでこそスターよ!!(笑)

あ、カレンダー帰ってきましたか!
4月に間に合って良かった良かった^^


>ナツキさん
俊輔が泣いてたかどうかは覚えてない~(汗)
弟と二人で「勝った~!!」って騒いでて、試合後はロクにTV観てなかったので(笑)

今日、朝食の時にTV観ながら家族と話してました。
本当に、人の国に向けて物騒なものを撃つの、やめてくれないかなぁ……


>そらさん
うふふ、お待ちしておりましたv(笑)
本当に昨日は、勝つか負けるかで天国か地獄の分かれる試合でしたものね!
試合開始10分前からTVの前に正座してましたよ!w
そら姉さまはユニフォーム着用ですか。アツい!素敵!!(笑)
次、ウズベキスタンに勝ったらW杯出場決定ですものね。
また6月も応援するぞー!!!

Mugenはいいですよね~。
昨日の勝利後は、しっかりばっちりヘビロテしてました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

