スポンサーサイト


MステSP

過去映像で流れないかなぁと青い期待をしてたんですが、見事に切り裂かれましたね。
まあね、公式サイトでもアナウンスされなかったしね。
でも、免許証コーナーの時に昭仁さんがちょっと映ってたような気が……
誰か他に確認できた方はいらっしゃいましたでしょうか。
にしても、Perfumeをまた見逃した……
バイトから帰ってきたら終わってました。
どんだけ遭遇できないの。ワンルーム・ディスコ聴きたいよぅ……orz

ところでポルノ公式サイトのFCSRに書いてありましたが、埼玉の後ろ2日で1960のレスポール使ってたんですってね。
そうか、あれが'60のレスポだったのかぁ……!
ライブの興奮状態ではなかなかギターの見分けもつかなくて(特に1日目は400レベルでギターなんぞ見えなかったし)、分かんなかったなぁ。
代々木でも使ってくれるかな?
追加公演では、機材もしっかり見てこようと思います。お勉強お勉強。

実はこっそり期待していた鋼のOPがYUIらしいと聞いて地味に残念。
うーん、やはり新曲は5月以降ですかね。
代々木で披露してくれると嬉しいけど……それも微妙になってきたかも。

さて、とりあえず楽しみは明後日の堂本兄弟ですな。
コメント

No title

鋼は4月始めでしたっけ??
さすがにここまで発表ないならしかたない…と諦めてましたが、YUI??
鋼の錬金術師とYUI??
なんかしっくりこない感じが。(・ω・`)
全国のYUIファンのみなさんごめんなさい。ってか僕もYUI嫌いじゃないですけど。

Mステの過去の映像、確か慎吾ママの回にもポルノ出てるはずですよね??
金髪の人がいたけど、あれは昭仁サンか??
今度しっかり確認します。(∀`)ゞ

No title

なぬっ?
ハガレンファンの僕よりも情報が早い。。。。
何事だ・・・・・orz

コメントお返事です。

さすが中学生男子、鋼に対する反応がw

>翔太さん
そうそう、4月の……5日でしたっけ?
なんかその辺からスタートみたいです。
曲を聴いてないからなんとも言えないですけど、なんかイメージが結び付かないですよねー。
てっきり男性アーティストかと思ってたからなぁ。
別にYUIさんが嫌いってわけでも、YUIファンに喧嘩売ってるわけでもないんですけどね。

へぇ、慎吾ママの回にも出てたんだ!
私、録画しなかったからなぁ。
確認できたら教えてくださいねー。


>覇羅さん
ごめん、私も鋼ファンなんですw
原作派で、前のアニメは全然観てないけど。
今回のアニメは原作準拠とかいう噂があったので、情報はひそかにチェックしてたんですよね。
主題歌にもこっそり期待してたし……(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

