スポンサーサイト


野球おめでとう。

昨日は一日中家にいたのにWBCを観なかったと言ったら、信じられないと言われてしまったMioです。
だって、野球分かんないんですもん!(笑)
でもぉ、異次元扱いは酷くないですか、ナツキ姉さま!

その時間、私はずっとライブレポを書いてました。
今回、レポ書くのも疲れる!(笑)
それくらい濃い内容でした。
めちゃくちゃ長くなったんだけど、それでもまだ書き足りないことがあるような気がする……
昨日ANNを聴いていて思い出したこともあるので、5月のツアー終了までちょこちょこと手直ししていこうと思います。

そういえば昨日のANNですが、生電話あたりで力尽きて寝ちゃったんですけど(だから彼のギターの腕前がどうなのか知らない)、あの後はリクエスト曲流してないですよね?
一応、送ったんだけどなぁ。Perfumeのワンルーム・ディスコ。
聴きたかったなぁ。
まあ、どうせ友達が買うだろうから、また貸してもらいますが。

で、最近のポルノさんはスタジオには入っていないようで(笑)
でも、あれ?
晴一さんがこの間、「週末はライブだけど平日は製作モードだからスイッチの切り替えが……」とかいう話をしてた気がするんですが……?
まあいいや。
ツアー終わったら何か出してくれるでしょうし。
せっかく10周年なのに、露出がないと忘れられちゃうもんね。
ここらでまた一発、どかんと「更新」してくれたら嬉しいな。
コメント

No title

ぎゃふん、なんで見ないんですか!!(←あえて
昨日のANN、1時まで起きてたのに聞かずに寝てしまいました…orz
ギターの腕前??なんじゃらほい??←ww

どかんと一発!!(どどどん)やってほしいですね~(≧∀≦*)

ポルノさんも、サイトtopとかで小さくでもいいから、“きょうのスケジュール”とかを掲載してほしい~。
チラッとでも活動状況が見られるようなものがあると、
それだけでもファンは大喜びできるんだけどなア。

いやいや!「忘れちゃう」って!そんなぁ!!(涙)
“記念モノ”は、シングルとか本とかかな~。無難すぎ?(笑)
クリップDVDの発売は、やっぱりナイかのかなぁ…はぁ…。(T_T)

コメントお返事です。

>翔太さん
だってぇ、野球分かんないんですもん!
それよりライブレポ書くのに忙しかったんだもん!(笑)
W杯の時になると異様に愛国心が強くなりますが、野球だとそうでもないのです。

うん、まあ、昨日のANNはだいぶまったりだったし、聴かなくても(以下自主規制)
……ごほん。
でも、埼玉3daysの感想とかも言ってましたよ。
凄い覇気を感じたと言われて、やっぱりちょっと嬉しかったです。
なんかねー、生電話がつながった男の子が、これからギター始めるとかなんとかで……
私もそこでラジオ切っちゃったから分かんないんで、詳しくはpinkさんのレポで(笑)


>19さん
あー、その発想はなかった!
「スタジオでレコーディング」とか、「本日神戸入り」とかね。
確かに、そういうのをちらっとでも教えてもらえたら、テンション上がりますよねー。

あ、「忘れられる」っていうのは語弊がありましたね。
「10年目の記念年だということを忘れられる」って意味ですので、悪しからず(笑)
ねえ、もうベストも出しちゃったし。まだオリジナルアルバムも出そうにないし。
シングルか本かが無難かな?
PV集は、なんならFC限定受注でもいいから出して欲しいです。本当に。

ディスコ・ディスコ♪

あ、今日NHKにPerfume出てたんですけど見ました?
「ワンルーム・ディスコ」歌ってましたね。
…なんだろう。
Perfumeが歌ってる時に、あーちゃんのスカートが風でふわんとなってチラッとなっちゃわないか、ずっと心配している私は、HENTAIでしょうか。

イチロー

好きなんやもん。愛知の星!=東海の星!!ねー、いぐしゃん(≧∇≦)それに、愛国心たっぷりやもん。あ、野球は相変わらずよく分からんけどね(笑)

Perfumeは流れてなかったよ。来週のリクエストは、pink…あ、違った、ピンクな曲らしいよー(笑)

No title

心成しかこの記事の題名の
「野球おめでとう。」が冷めてる気がする。。。。。

Perfumeってディスコ好きなんですかぃ?
題名にディスコって付いてるのも一つあるよね?

コメントお返事です。

>アヤさん
え、Perfume出てたんですか!?
そうだよね、新曲発売したんだからTVにもでるよね……orz
Perfumeも、露出情報ちゃんとチェックするようにしよう……
アヤちゃんHENTAI疑惑!(笑)
少なくとも、私は心配になったことないなぁ。
というか、そんな発想がなかった(笑)


>そらさん
そっか、イチローさんは東海の星なんでしたよね。
私はよくわからん上に興味を持てる要素がなかったので(笑)、WBCはほぼスルーでした。

Perfume流れてませんでしたか。
なんだろう、寝ちゃった後に流れなくてほっとしてるのと同時に、リクエストが採用されなくて残念っていう、複雑な気持ち(笑)
え、pinkさんの曲?(笑)
あ、違った。ピンクな曲?
痛い立ち位置しか思い付かない~!


>覇羅さん
うん、若干冷めてます(笑)
「!」すら付けてないもんね、もはや。

ああ、「チョコレイト・ディスコ」ね。
5月上旬に代々木でやるライブが「ディスコ・ディスコ・ディスコ」っていうらしいですよ。
だから、それに向けての「ディスコシリーズ」なんじゃないかなぁ?
詳しくは、お近くのPerfumeファンまでお尋ねください(笑)

あ、あれ?

朝にコメントしたつもりだったのに・・・出来てない!
では、改めて(笑

私もテレビで見てたんですけど、最後の最後で寝てしまったので~(笑)、人のこと言えません(笑
原監督がダルビッシュにするからぁ・・・←
 
ライブレポ、私も書いたときすっごい疲れました;
初めて、2日分書かなきゃいけなかったし!
でも、書いてしまったら、すぐに上げたくなっちゃうんですよねぇ・・・笑

号外も出たんだよ? 2連覇だよ? 世界だよ?

誰が何と言おうと異星人だと思います。(笑)
早くライブレポ見たい・・・。

東海地方の星

お、そらちゃんが呼んでいる♪ そうだ、イチローってば、東海の人だったんだ・・・! ごめんね、そらちゃん、なんとなくオリックスの人だと思ってた。
そういえば名古屋のFCUWでイチローの問題があった気がするけど、昭仁君の語った鳥山明の蘊蓄のすごさの方が覚えているな。あっきん、本当にかしこく見えたのよ(笑)
あ、でも一日中会社でも盛り上がりまくりでしたよ。再放送観ちゃいましたよ。ダルビッシュ観ながら、一生懸命ハルちゃんの今の顔を想像してたけど・・・・。

コメントお返事です。

>なつさん
あれ、コメできませんでした?
なんでだろう。調子悪かったのかしら。

あ、ここにもそんなに熱心でない人発見(笑)
え、ダルビッシュにすると寝ちゃうの?
なんで?

今回はライブレポ疲れますよねー!
私は2日分を詳細に書く気力がなかったので、まとめちゃいました(笑)
うん、早く上げたい!
なっちゃんのも早く読みたいです~。
こっそり見せあいっこしよっか?(笑)


>ナツキさん
いやいや。異星人はないでしょ。
少なくとも欧州人は野球に興味ない人が大半のはずですもの。
WBC観てないからって地球人でないということにはならないはず!
……って、私は何を熱く語ってるんでしょうね(苦笑)
ライブレポ解禁は5/24の20:00です~。
あと2ヶ月、お待ちあれ(笑)


>いぐさん
お、東海組がおいでになった(笑)
へえ、昭仁さんはそんなに鳥山明に詳しいんですか?
さすが漫画を3,500冊所有しているだけある(笑)
鳥山さんと言えば、私はドラゴンボールよりはドラクエの方が印象が強いですけどね。
晴一さんは本当にダルビッシュにしか見えなかったのですが、今のところ賛同者さまがいないのがなんとも……
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

