スポンサーサイト


逝ってきました(笑)

いま、帰りの電車の中です。
今日、風が強かった~!
グッズ売り場が建物の中に撤収してました。びっくり。

本日は宗教上の理由により、朝にクノールカップスープとスタバのシアトルラテを飲みました(笑)
これで昼食が絶品チーズバーガーなら完璧だったんですが……そこは叶わず。
まあ、代々木の時にリベンジいたしますよ。

今日はライブ前にギイさん・クラリさん親子にもう一度お会いして、またお話させていただきましたv
今回はネタバレの嵐だったので、何をお話したのかはちょっと書けませんが(笑)、本当に楽しかったです。
ギイさん、クラリさん、ありがとうございました!

さすがに今日はセトリを知っていた分、記憶が飛ぶようなことはありませんでしたが、その代わりに跳んできました(笑)
昨日はスタンド400レベル(4階席)の1番前で、すっごく低い柵しかなくて落ちそうだったため、あまり暴れられませんでしたが、今日は200レベル(2階席)の前から5列目だったので、思う存分跳ねてきましたよ!
おかげで、放心状態にはならなかったものの、激しい脱力感に襲われております。
疲れた~!

昨日は本当に遠くて、
「あ、昭仁さんがあっち行った……晴一さんはどこ?」
な状態で完全にモニター頼みだったんですが、今日は会場の真ん中くらいからステージを見る形だったので意外に近くて、ステージメンバーの動きもしっかり見えました。
今日はベース側だったから、根岸さんもばっちり見ましたよギイさん!
超格好よかったです。

ネタバレレポはツアーが終わったら上げますが、どうやって書こうかな。
昨日の2日目は参戦者が多いし、今日の3日目を軸にしつつ、2日目も絡めて書こうかなぁと思ってます。
今日の方が記憶に新しいし(笑)

結局、2日間で10回くらい「アキヒト~!」って叫んで、20回くらい「ハルイチ~!」って叫んだな(笑)
だって、みんなアキヒトって叫びよるんじゃもん!

で、やっぱり晴一さんの髪がダルビッシュにしか見えないんですがどうしましょう(笑)

コメント

だるびっしゅ?

おっかえりー、MiOちゃん♪
ねーねー、なんで昭仁君ばっかりみんな呼ぶんだろうね。私の近辺ではハルイチストしか見当たらないのに。もちろん昭仁さんも好きですけど、エコパではNAOTOさんとも叫びましたけども、そいでもってNAOTOさんの髪型はどーなっていたのかも気になるんですが、静岡エコパのままなんでしょうか・・・・・、観てたかな、Mioちゃんは。
だるびっしゅなのか・・・・ハルイチさん、じゃANNの似顔絵ではないのね? 

コメントお返事です。

>いぐさん
ただいまー!
本当に、何で昭仁さんばっかり?
晴一さんも呼ばれてますけど、明らかに昭仁さんの方が多いですよねー。
ボーカルでフロントマンだから??
NAOTOさんの髪型は……特に変わった印象はありませんでしたけど、どうだったかな。
エコパの時の髪型を知らないので、何とも言えないです。ごめんなさい……
うん、少なくとも晴一さんはANNの彼ではないと思います。
あんなに髪の毛立ってないし。
どっちかというと……坊ちゃんカット?(笑)

じゅるっ。

「逝ってきました」って題名から,ポルノ教感じています。(笑) 翔太サン同様,昇天ですね。無事成仏されたようで・・・。うらやましす!
いいなぁ,関東組・・・。
おかえりー!

コメントお返事です。

ただいまー!
もう完全に、敬虔なるポルノ教徒ですので(笑)
もう、昇天しました。
成仏しました!
……はあ。しあわせ。

No title

あ、やっぱり「逝ってらっしゃい」でよかったみたいですねw
4階までもスタンドがあるんですか!やっぱり広いんだなぁ・・・!

私は構わずずっと「晴一さーん!」って叫んでました(笑
最後のあいさつの時は、「昭仁さーん!」ってもめっちゃ叫びましたけどv
でもロマポルのDVDとか見てると、ほとんど「アキヒトー!!」ですよね;
ラバッパーでの昭仁派or晴一派の比率が知りたいです(笑

あと・・・

はい、感じじゃなくて幹事です・・・笑
もうなんのこっちゃわからんくなってましたね(笑

ほーい。

Mioちゃん!ツンツンヽ(^^)
えへ(笑)逝っちゃった?無事、成仏されたようで。ポルノ教徒は、ここまで昇天しないといけないのね(^^ゞ
ハル様の頭がダルビッシュ? 今日WBC観てたけどダルビッシュの髪型が分からなかった 笑
私の中のハル様はパイナポーのイメージが植え付けられてるからね。
払拭するには生で見ないとねぇ~ハイ。
私の髪もパイナポーにしてみる 笑
目立つかも ホホホォー!
♪~( ̄ε ̄)

No title

お還りなさい(笑)
今回の服装はまた全身ポルノポルノだったん?
ポルノのポルノに重ね着ポルノ?なっちゃんにも重ね着を突っ込まれてたけど、アタシも若干同じことを思っちゃったけども(笑)
晴一さんダルビッシュ化したん?ただでさえ似てるのに
え、ちなみにMioちゃん的にはロン毛とダル頭の晴ちゃんどっちがお好み?

羨ましい…

早く行きたい!(もぉ参戦したけど・笑)
さいたま2日目、チケットが余ってるって聞いたから本気で行こうかと悩んだけど、無理だったよ…。またレポ楽しみにしてまぁす!!

翔太サン同様、笑天ですね。←

ファミレスは入り口近くの席だったので、惜しかったですね~(≧A≦;)

確かに『アキヒト~』って叫んでる人多かったですよね!!
オカヌー教徒の方が若干多かったってことか。←

コメントお返事です。

>なつさん
はい、逝ってきましたw
スタンドは500レベル(5階席)までありましたよ。
あまりにも高すぎて、お客さんが落ちないか昭仁さんが心配してました。

ずっとハルイチハルイチ言うのも昭仁さんが可哀相かなと思って、一応両方呼んでおきました(笑)
3人時代はどんな比率だったんですかね?
74ers以前のDVDを持ってないから、なんとも言えませんが。


>ちょびぐろさん
ポルノ教徒は昇天しないといけない、というよりは、ポルノ教徒なら否応なしに昇天させられる内容でした(笑)
ハル様はパイナポーではなかったと思いますよ。
やっぱり、坊ちゃんカット!
女性がパイナポーにしてたら、それはもう目立ちそうですね(笑)


>pinkさん
還ってきました(笑)
昨日はツアーT+ポルきたパーカーでした。
会場に入ったら、パーカー脱いでFCUWのスカーフ巻いて。
黒にあのスカーフって、意外に可愛いんですよ!
私はダルビッシュだと思ったんだけどなー。誰か同志さまはいらっしゃいませんかね。
個人的には、ロン毛の晴一さんが好きですw


>そらさん
次は名古屋ですか? うらやましい!
レポは頑張って書きますね!
お楽しみに!(といえるかどうか……笑))

コメントお返事です。

>翔太さん
あら、時間差で翔太さん。いらっしゃいませ。
翔太さんは入口近くでしたかー。
じゃあ、気が付かないうちにお見かけしていたかもしれないですね。
残念……!

なるほど、ポルノ教の中にもオカヌー教とシンドゥー教の2大派閥があるわけですね?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

