スポンサーサイト


09/03/21 RSFオフ会レポート

お待たせしました!
3/21のオフ会の模様をお伝えしたいと思います。

縦に長くなったので、一応畳んでおきますね。
ライブのネタバレは、もちろん含んでおりません。
しきりにネタバレしたがってた人はいましたけども(笑)





会場は、さいたま新都心駅から徒歩3分くらいのファミレスでございます。
参加者は5人で、ギイさん、クラリさん、19さん、なくるさん、Mioでした。
えびさんも参加予定だったのですが、来られなくなってしまったのです……
次の機会にはぜひ!

ギイさん・クラリさん親子が少し遅れるということだったので、
私たち三人だけ先にお店に入っていることに。
ファン歴5年の19さんが、過去にポルノが出た雑誌の記事や会報のバックナンバーを持ってきてくださっていたので、ファン歴の長くない私たち(主に私ですが)は大変興味深く見させてもらいました。

私たち三人はFCUW3の時に会っているので初対面ではなかったのですが、
まだ2回目&3ヶ月ぶりにもかかわらず、遠慮のない物言い(笑)
私はお二人より2つは年上のはずなのですが……
あれ……? 19さんにだいぶ「してやられた」感があるのはナゼ……?(笑)

この日の私の服装は、
ロマポルキャップ・ツアーT・FCUWポロシャツ・ポルきたパーカー
だったのですが、それを散々「全身ポルノ!」と揶揄われました。
いやいや。お店でそういうことを言うのはやめようね。
しかも、なくるさんも似たような格好でしたからね?
19さんは制服でしたけれども。
(茶系の制服なので、遠くからでもよく目立つのです)

ギイさん・クラリさん親子は12:40ごろに合流してくださいました。
ギイさんは、笑顔の素敵なママって感じの方。
クラリさんは、ふんわりした可愛らしいお嬢さん、って印象でした。
今年大学入学だそうなので、私の1つ下ですね。

親子でファンなんて羨ましい! と騒いでみたり、お互いの会員番号とストラップのビーズの色を見せ合いっこしたり、ギイさんの買われたグッズのストラップを見せてもらったりしているうちに、あっという間に時間が過ぎて午後2時。
お店の予約時間の関係でもうお店を出なくてはいけなくなったので、名残惜しくもここで一度解散ということにさせてもらいました。

でも、せっかくオフ会をやるんだから、ただ単にお喋りして終わるのではもったいない!
ということで、ちょっとした記念になるものを……と、皆さんに色紙を書いていただきました。
リアルタイムレポで言っていた、「100均で買ったもの」とはこれだったのです。
決して、タスキやハチマキではございませんので(笑)


色紙の全体図。
なんとも都合よく、王冠+トランプ柄のデザインだったので、これは買うしかなかろうと(笑)
左上と真ん中の、センスの欠片も見えない題字はもちろん私ですorz


では、50音順に皆さんのコメントをご紹介。


ギイさんのコメント。
幹事もオフ会初めてというまさかの事態でしたが、楽しんでいただけたでしょうか。



クラリさんのコメント。
私たち三人だけで騒いでいたような気もしますが、大丈夫でしたか?(笑)



19さんのコメント。
黄色い字で、「セットリスト言いたい…v」と書いてあります(笑)
ネタバレはなしよ!(この時点でなくるさんとMioが未参戦)



なくるさんのコメント。
未参戦組は、色を変えて下に「聴きたい曲」を書いてみました。



どうでもいいMioのコメント。
さて、なくるさんと私の「聴きたい曲」はどれだけ実現したのでしょうか?



こんな感じの初オフ会でした!
ラバッパーが5人も集まると、こんなに楽しいんだ! っていうのを実感しました。
次はぜひ、みんなでカラオケに行きたぁい!!
また連絡を取り合って、こういうふうにお会いできたらいいなぁと思っています。


幹事が不慣れで連絡が遅れてしまったり、皆さんにはご迷惑をおかけしましたが、
参加者の皆さま、本当にありがとうございました!
次の時もぜひ参加してくださいね。
その時は、今回参加できなかった方々もぜひ!

以上、オフ会レポでした。
コメント

No title

楽しそうですね~(≧∀≦*)
って、100均の近くのファミレス…??
僕もお昼頃に入った気が。∑(゜д゜;)ww
ついでに100均にも入った気が。∑((゜д゜;)))
時間がずれてたかもしれませんけど。

ライブは過去最強に楽しかったですね!!
あ、あと遅くなってしまってほんとに申し訳ないんですが、メール送りました。

Mioちゃん・・・

惚れてまうやろーーー!(笑)

Mio幹事さまさま、なんて最高のセッティングを!!
もうね、絶賛!大絶賛!!!
何か読んでてワックワクしました。いいねー。こういうつながりってホントいいねー!!みんなのリアルな色紙の文字を見ると人柄も伝わってきて、ほんわか温かい気持ちになれるよー。Mioちゃん、最高!
ちゃんと場所も予約してさー、そのうえ色紙用意してさー、もう感動して泣く!(笑)次のオフ会、是非、お願いしますよ!Mioさま~(懇願)

そっかー、19さんが昔の会報とか持ってきてくれたんだー。ストラップとか見せ合ったりね、ふんふん、いいねえ!そりゃ尚のこと盛り上がるね!
じゃ次回は100均でタスキを・・・(笑)嘘です。いやだからって幹事拒否されたら困るし(笑)

今日もMioちゃんはせっせとスーパーアリーナでお楽しみ会ですね。楽しんできてねん!!

No title

オフ会いいな~;;
次こそは参加させていただきます♪

実は私も2日目参戦でした。
いろいろごたごたしましたが・・・
やばかったですね~ライブ!

みなさんお疲れ様でした^^
でわ(´ `)ノ

No title

ツアーTにポロシャツって・・・どんな状態ですか?←
すぐにうち解けられちゃうものなんですね~♪
よし、私も今度ナツキさんにお会いしたときは、もっとフレンドリーな感じで行こう!笑

も~羨まし過ぎるッ!!
Mioさま、私からも、次からも感じお願いします(笑

コメントお返事です。

>翔太さん
え、翔太さんもあのファミレスにいたの!?
私たちは11:30~14:00くらいまでいたので、お昼くらいに来たなら絶対に同じ空間にいましたよね!
お店の奥の方の、通りに面した窓際に座ってました。
100均は、私が行ったのは11時頃とかなので、たぶん時間はずれてると思います(笑)

ライブ楽しかったですね~vv
はぁ。明日から日常に戻るのが辛い。


>pinkさん
惚れてまいますか?(笑)
色紙は本当に偶然手に入れたので、まったく自慢できないんですけど、まあ結果オーライということで。
じゃあ、9月あたりにライブがあったら、その時はまた私が幹事をやらせていただきますね。
追加公演は、残念ながら週末に試合が入ってしまったので無理ですけれども。
あ、100均でタスキ云々言われたら幹事拒否しますのでよろしく(笑)

今日もばっちり弾けてきましたよ~!
これからレポまとめます。
上げるのはずっと先ですけど(汗)


>えびさん
えびさんも昨日参戦になったとか。
19さんからお聞きしました。大変でしたね!
でも、ライブは最高でしたよね!

次の時には、えびさんもぜひ一緒にお話しいたしましょう!
楽しみにしてます☆


>なつさん
ツアーTを着た上に、ポロシャツを重ね着してただけです。
別に特殊なことはしてません(笑)
まあ、19さんやなくるさんとはFCUWの時にお話させてもらったというのもありますけれど、でもいつもブログで交流させてもらっているわけだし、けっこうすぐに打ち解けられましたよー。
なんといっても、みんなポルノファンですから!

「感じ」お願いされてもなぁ(笑)
「幹事」でいいんですよね?
はい、機会があればやらせていただきますね~。

お疲れ様!!

みなさん字がキレイだ!!←

スゴイな、MioちゃんはA型なのか?長女なのか??なんか、きっちりしてるね。スゴイな。

あ、代々木は松戸のホテルになりそぉです(* ̄∇ ̄)ノ

コメントお返事です。

>そらさん
ねー、みなさん字が綺麗でうらやましい。
はい、私はA型で長女です。2人姉弟の姉の方でございます(笑)
でも、……そんなにきっちりもしてないですよ?

松戸ですか!
それは、ぜひぜひお会いしたいです!
確定したら連絡くださいね。
お待ちしてます~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

