スポンサーサイト


もう駄目……

ただいま電車の中です。

もう、やっっばかった!
「願いが叶う」の意味がよーっくわかりました。
もう、文句の付けようがないです。
無理です。
頭回りません。
ちなみに私は2回泣きました。

なんとかセトリは大体思い出しましたが、MCはかなり吹っ飛んでます。
その辺りは、明日しっかり聞いてきます。

あ、ちなみにグッズですが、14:30(会場1時間半前)に行ったら待たずにすぐ買えました。
昨日はものすごく並んだらしいのに、どうして??
まあいいや。

シザーバッグが本当に使えます。
パスケースもブレスレットもピルケースも可愛いです。
結局、ポルノT・リバT・ロイヤルセット以外は全部買ってしまった(笑)


帰ったらオフ会レポを書こうと思います。
私が100均で何を買ったのかは、その時のお楽しみで(笑)
コメント

涙 涙 涙・・・。

くー! なんも言えねぇ・・・。

グッズは・・・全部買っちゃった。で,使うモノは2個ずつ。笑
毎日一生懸命働いてますから!

お疲れ様!!

Mioちゃんが1番願ったり叶ったりじゃないかなぁー!?( ´艸`)私は5回泣いたけども(笑)レポ楽しみに待ってまぁす!!

アヤちゃんの名言

ああ、またもそらちゃんの後だ・・・(BGMは「見つめている」で^^;)
けどもけども、ほんとこうなると、アヤちゃんの名言は語り続けられてますね。ねー、シザーバッグいいでしょう? 私もお気に入り♪
泣かなかったけど、飛び跳ねたのはあれとあれとあれと・・・いかん、ネタばれしそうだ。

へへへ

ホンマ、Mioさんのためのセトリかと思うくらい。笑
100均で…ハチマキだ!5人分。
そこに、ポ・ル・ノって書いて。
みんなが嫌そうな顔をしつつも、無理やり付けさせて。
…う~ん、こりゃ大当たりの予感大ですね!

コメントお返事です。

>ナツキさん
本当に涙、涙でした。
何も言えないです。

えー、全部買ったんですか!?
しかも2個ずつ!?
私は1個だけ買って、大事に使いますもんね。


>そらさん
本当に、たぶん私が一番かなってると思います。
泣く以前に呆然としちゃったところもあるんですけどね(笑)
ネタバレレポはツアー終わってから上げるので、それまではオフ会レポをお楽しみください(笑)


>いぐさん
ここでも「見つめている」がでた!(笑)
昨日19さんやなくるさんとお話しているときにも、「見つめている」の話が出たんですよ。
それはさておき。
アヤちゃんのは本当に名言ですよね。
ネタバレせずに今回のツアーをよく言い当ててると思う!
シザーバッグ、すごくいいですね。
普段使いもできそうだし。
私は4階席1列目でちょっと飛び跳ねるの怖かったんですが、思い切って飛びました(笑)


>アヤちゃん
本当にね!
こんなに豪華なセトリでいいの!? って思いました(笑)
ハチマキじゃないでーす。
それだと私、ものすごい嫌な人じゃないですか!
答えは、オフ会レポで。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

