スポンサーサイト


リアルタイムレポート

なんだか落ち着かないので、リアルタイムレポでも。

06:30
起床。
弟が朝早かったので、つられて私も早起き。

07:30
宗教上の理由により、スタバのシアトルラテを飲む。
(ロマポルパンフ参照)
私、敬虔なポルノ教信者ですので(笑)

09:00
駅に到着。
SSAまでは1時間ちょっとで着きますが、
その前に寄るところがあるのです。

09:30
というわけで、商工会議所到着。
2月に受けた簿記の試験、受かってました!
合格証の配布は明後日からだった…
残念。

10:09
浪人してた友達が、国立大学に後期で受かった!!
ただでさえ高いテンションが更に上がりました。
どうしよう(笑)

10:20
上野で宇都宮線に乗り換え。
上野からなら京浜東北線でも行けるんですがね。
……予定よりだいぶ早く着いてしまいそう(笑)

10:27
シャッフルでポルノを聴いてたら、まさかのシスター3連発w
(シングル→ベスト→THUMPx)
これは、今日シスターやるよっていう神のお告げでしょうか(笑)

10:45
さいたま新都心到着(笑)
普段は待ち合わせの10分前、幹事の時は20分前に行くのが自分ルールですが、
20分前の20分前に来たのは、さすがに初めてです(笑)

10:55
時間があるので、オフ会会場の下見。
駅から5分。めっちゃ近い!
SSA周辺で、予約を受け付けてくれた唯一のお店なのです。
隣に100均があったのでお買い物。
何を買ったかはまだ内緒♪

11:30
19さん・なくるさんと合流

12:45
ギイさん&クラリさん親子と合流

14:00
オフ会解散!

14:40
友人たちと合流
19さん&なくるさんも含め、5人で時間を潰す

16:40
入場。400レベル1列目。
高い!

20:05(多分)
終わった。
放心状態……

21:00
赤羽のうどん屋でご飯
セトリを頑張って思い出す。

コメント

リアル!

シスターをやるかどうか、知ってるのに言えない歯がゆさ・・・笑
あ、ROLLの時と同じこと言ってますねw

簿記合格、おめでとうございます!!
はぁぁ~私もまた行きたいよぉ!
楽しめるのは当たり前ですから、暴れてきちゃって下さい☆笑

コメントお返事です。

>なつさん
私も、あと9時間以内には分かるわけですが(笑)

ありがとうございます!
嬉しいことが重なりすぎて、若干わけが分からなくなりつつあります(笑)
精一杯暴れてきますね~!
なつさんも、神戸公演行けるといいですね。

No title

簿記おめでとう~!
嬉しいこと続き、めちゃラッキーデイじゃん!

100均で何を買ったのか?
あとで教えてくれるの?なんだろう・・・
当てていい?
「私は幹事です」のタスキ!(笑)
Mioちゃんめっちゃはりきっとるやん(笑)

もうあとちょっとだね。ワクワクドキドキ!

フフッ。

昨日は、色々と教えてくれてありがとう(^-^)v

今頃、会場に入りロイスーの雰囲気を味わっている頃だと思います。

どう?どう?怪しげな感じ?
ボワーってsmokeがかかってる感じ 笑

ハル様の頭はパイナポーみたくなっとった 笑
(ギイさんの表現を拝借しました(^^;))

帰ってきたらオフ会の事もライブの事も教えてね(^з^)/チュッ
ネタバレは、な・し・よ

それと簿記合格おめでとうε=ヾ(*~▽~)ノ

興奮!!

読んでるだけでドキドキしちゃった!!今頃は、あの曲でアホになっとんのかなー♪またオフ会の様子も教えてね!!『私が幹事です』タスキは1コしか買ってないの?(笑)


簿記おめでとぉ!!今日はウハウハやね(*´∇`*)

No title

あはははっ。もうね、二か所で手を叩いて爆笑した。一個はスタバのシアトルラテ。その手があったか!(←ようやく二年目ひよこラバッパー) これ、名古屋でやろうっと。
簿記、合格おめでとう!オフ会の様子も教えてねん。
いいなあ、ぼーーーーーっとしてるんだろうな、今頃みんな・・・・

コメントお返事です。

帰りの電車の中です。
もう、ふらふらです(笑)

>pinkさん
ありがとうございます!
本当に、受かって良かったです~
残念ながらタスキは買ってません(笑)
そんなウケ狙いでいきませんって。
ギイさん・クラリさん親子とは初対面なのに!(笑)
まあ、詳しくはオフ会レポで。


>ちょびぐろさん
いえいえー。お役に立てましたらば。
会場はやばかったですよー。
雰囲気からして。
おっと、これ以上はネタバレだ(笑)

ハル様はダルビッシュみたいになってました。お坊ちゃまカット、みたいな。

オフ会レポはもう少しお待ちくださいね!


>そらさん
アホになりました!
でもアホになりすぎて、どの曲でアホになったのか忘れました(笑)
だから、タスキは買ってませんてば!

ありがとうございます。簿記1回落ちてるんで、受かって良かったです~!


>いぐさん
シアトルラテ、ナイスでしょ?
翔太さんのところで「ポルノ教」って見てから、絶対やろうと思ってたんです(笑)
私もようやく2年目のひよっこラバッパーですよ!
えー、もう一つの爆笑ポイントって、どこ?

ありがとうございます。受かってほっとしました。
もう、相当ぼんやりしてます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

