スポンサーサイト


Heart Beat

ついに今日から埼玉3days!
今日の千葉はお天気優れませんが、埼玉はいかがでしょうか?
19さん、ギイさん、お気をつけて行ってらっしゃいませ~!

さて私は明日参戦です。
今になってドキドキしてきました。
今夜眠れるかなぁ?(笑)

たぶん明日は朝から落ち着かないと思うので、リアルタイムレポなどもしてみたいと思います。
お暇な方は是非ご覧くださいな。

とりあえず、今からバイトに行ってきます(笑)


★☆追記☆★
ライブ参戦予定表をちょっとだけ書き変えました。
あと、なつさんのネタバレなしレポにもリンクさせていただきました。
ネタバレなしレポは緑色です。
無断リンクでごめんねなっちゃん!(笑)
コメント

行ってきまーす♪

えへ、まだ家なんです。
出発時間までまだ間があって何か落ち着きませーん。
こどもみたい。
横浜は午前中は嵐のようでしたが、今は晴れ間がみえています。
さいたまはどうでしょうね?
今日はMCメモしてくるつもりです。
大阪のMCをほとんど忘れてるので、反省。
じゃ、Mioさん、明日っっっ!

No title

明日!?ドキドキ!!ワクワク!!
ギイさんは今頃きっとよだれと汗まみれ?(笑)
オフ会も明日?
そっちもドキドキ!!ワクワク!!

ついに・・・

明日・・・っていうか今日ですね!
願い、叶えて来ちゃって下さい!ニヤリ
終わったくらいにメールしちゃおうかなぁ♪笑

オフ会のレポも、ライブのレポと同じくらい期待してますよ~^^w

コメントお返事です。

何かしらやっていないと、どうにも落ち着かないMioです(笑)

>ギイさん
昨日はだいぶ弾けていらしたようで!
晴れて良かったですね♪
今日・明日の分の体力は温存してありますか?(笑)
後ほどお会いいたしましょう。
楽しみにしていますv


>pinkさん
もう色々とドキドキワクワクで、若干よくわからない心理状態になっております(笑)
でもきっちりレポはいたしますので~!


>なつさん
願い叶うの? 叶うの?(笑)
もう、思わせぶりなんだから!
ぜひメールしてやってください。
むしろ私から送り付けるかもしれません。

オフ会レポは、出来るだけ早く上げようと思いますので、お楽しみに(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

