スポンサーサイト


なまうた

すごく素敵でした!
ANN100回記念の生歌!
とりあえず録音組さんのために感想は畳んでおきます~

あ、コメレスは後ほど。
夜が明けてからします(笑)













まさかROLLだとは思わなかったなー。
びっくり。
普段聴いてるのと雰囲気が違って新鮮でした。
ちょっと声枯れてたしショートバージョン(TVサイズ)でしたけど、AメロとCメロが特に良かったので満足~♪
あー、ますますライブ行きたくなった。
ROLLやるかなぁ……?
アコギも素敵だったけど、やっぱり晴一さんのギターのラインも好きなんですよね。

ぶっちゃけ釣りはどうでも良かったのですが(←酷い)、開始1分半で1匹はすごい。
で、それ以降全く釣れないのもすごいw
なんというか、昭仁さんらしいなぁという気もしますが(笑)

そんな感じで。
本当に生歌ROLL良かったなぁ……v
また聴きたいです。
コメント

まさかの!!

ROLLやったねー!!あの掠れた感じが…もぉ…たまらんっ!!!!やっぱ昭仁さんは音楽の天才!釣れなくったって!!(笑)
まぁ懲りもせず夜中に泣きました。ANNを聴いて泣くのは何回目やろ?(^^;)

コメントお返事です。

>そらさん
本当に、「まさかの」ROLLでしたよね~!
CDよりキーが少し低かったのも新鮮でした。
釣りができなくたってミュージシャンですものね! 問題ない!(笑)
私は泣きはしなかったですが、それでも結構じーんときました。
また、ツアーが終わったあたりでやってほしいですv

ROLLやるかなぁ・・・?

やるかどうか、知ってるけど教えられないこの歯がゆさ・・・笑
生歌、よかったですね~♪
やっぱり、ポルノの曲をやってくれると嬉しいですv
 
私はROLLの晴一さんの、ギターラインもだけど、ハモりが大好きです~(聞いてない

聞けた~(涙)

うん,よかった!
最高や,あっきん!
粋やね,Mioちゃん。サンキュ!

No title

いろんな意味で、やっぱ昭仁サンは天才ですww
なんかいつもポケーン(゜д゜)としてるのに、生歌は感動だし、開始1分半で鯛を釣り上げるし!!(失礼
それにしても、ROLLはびっくり+大感動でした…。
またいつかやってほしいです。生歌。

コメントお返事です。

>なつさん
そうか、なっちゃんはもう知ってるのか!
生歌聞いたからにはまた生でROLLを聴きたいけど、生歌でやったということはライブではやってないんじゃないかと予想!(笑)
まあ、明後日には答え合わせができるわけですが。

私も晴一さんのコーラス好き~♪
晴一さんも歌ってると、ついついそっち見ちゃいます(笑)


>ナツキさん
あ、聞けました? 良かった良かった^^
pinkさんは聞けたかなぁ……?


>翔太さん
「いろんな意味で」ね(笑)
まさか最初の1匹だけとは……さすがです。
「いつもポケーン(゜д゜)としてるのに」
笑っちゃいましたが、確かにw
でも、それと格好良い時とのギャップがいいんですよね。うん。
またやって欲しいですね! 次は、9月8日にでも(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

