スポンサーサイト


少しはあってるかなぁ?

ようやくストリーミングを聴いて答え合わせをしたので、コメントにお返事しました。
遅くなってすみませんでした……!
そうか、テレビのくだりはオープニングでしたか。
うーん、やっぱり聞き逃してるところもあるなぁ……
1回聴いただけで正確なレポはまあ無理だとしても、もう少しまとまった文章で書きたいものです。
毎週きっちりレポされるPinkさんは、やっぱりすごい。

いま気がついたんですが、私は23日から26日が部活の合宿なんですね。
……HEY!3が見られないじゃないか!(衝撃)
うー、向こうで見られればいいんですが……どうかなぁ……
22日のMステは見られるのが唯一の救いです。涙。
コメント

HEY!HEY!HEY!

録画は出来ないんですかね??なんせギフト&ハネウマメドレーやったみたいなんで、見たくなりますよね。
とりあえずMステは楽しみましょう!!

うわぁ…

見られないかも、っていうのは辛いですねー><
とりま、Mステをしっかり目に焼き付けましょうねww
>>そらサン
間接コメですいません。
メドレーやったって本当ですか!?O.A.されるんですかね…?
楽しみですね!!

コメントお返事です。

>そらさん
録画は一応していきますが、頼みの綱の弟も似たような日程で合宿なので、家には母しかいないのですよ。
彼女、前にも私が設定した予約録画を(そうと知らずに)勝手に解除したという前科があるので、非常に不安なのです(苦笑)
あと、人がまだ観てないのに勝手に上書き録画したり……
これはもう、何がなんでも合宿先で観るしか……っ!!(笑)


>翔太さん
そうなんですよ。何でよりによって25日なの!? っていう(笑)
その分、Mステはもうしっかり目に焼き付けようと思います。がんばる。
あ、間接コメに直接レスしちゃいますが(笑)、8月4日の「とくダネ」でHEY!3収録の模様がちらっと流れたときに、「ギフト」と「ハネウマライダー」を演奏している映像が映ったんですよ。
両方とも放送されるのかどうかは不明ですが、ちょっと楽しみが増えますよねvv

No title

なかなか生放送を書くのは大変ですよね。
でもいい試みじゃないですか!^^
「毎週きっちりレポされるPinkさんは、やっぱりすごい。」
だなんて、恥ずかしいわん~*^^*
でもさ、
今週、放送自体
ま だ 聞いてないのよ!(笑)
早く、き、聞かないと・・・!

コメントお返事です。

>Pinkさん
いやはや、生で書くって想像してた以上に難しかったです。
でも確かに、いい経験にはなったかなぁと。
また挑戦してみようと思います。
Pinkさんのレポ、今週分も読みましたよ~♪
やっぱり今週も感服☆なのです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

