スポンサーサイト


予定表更新。

ライブ参戦予定表を更新しました。
いぐさんの追加公演を加筆して、そらさんのライブレポにリンクを貼らせていただきました。
赤字でリンクしてありますので、未参戦組の方は見てしまわないようにご注意くださいませ。
他の既参戦組の皆さまも、レポを上げたらぜひお知らせくださいね。
ライブレポ・リンク集計画へのご協力、よろしくお願いしまーす。

さて、福岡はもう終わったようで。
今日もさぞ盛り上がったことでしょうね。

大和撫子ナツキさんと超美少女なっちゃんの逢瀬がすっごく羨ましいのですが、
私は来週、可愛い女子高生ズ&カッコいい大人のギイさんと、お話しちゃうんだもんね。
19さん・えびさん・なくるさんとまたお話しできるのはとても楽しみだし、
ギイさん親子にお会いできるのにもドキドキしてますv(笑)

結論。来週が待ちきれない!
コメント

No title

翔太くんも言ってますが、Mioさんの公演参加スケジュールってめちゃ役にたちますね~
色分けでネタバレまで一目瞭然!
こりゃ忘れないうちにレポ書いておかないと。
さいたまホントに近づいてきましたね。
私もドキドキ。

毎週毎週

誰かはライブに参戦して、興奮状態の文面から自分まで興奮しちゃって、毎週毎週疲れます(笑)
Mioちゃんもあとちょっとやねー!!

No title

Mioちゃん、ずる~い!
ギイさんとも19さんとも会うの?!
ライブもあるのにさらに欲張りラインナップやね(笑)
ドキドキ増し!

こっちは仙台でちょびしゃんに会うぞ!!
東北について語るんだっちゃ!(なんのこっちゃ)

しっかし見事なスケジュール管理ですこと。

こっちでも!

ここまで美少女って言われると、いつかMioさんたちとお会いするときのハードル上がりまくりですよね(笑
こりゃ大変だぁ・・・笑

オフ会、いーなー!
私もいつか参加するぞ!!
その時はまた、Mioさん幹事よろしくお願いしま~す♪笑

コメントお返事です。

遅くなりましてすみません(汗)

>ギイさん
えへ~、ほめられちゃったv(笑)
ギイさんもレポぜひよろしくお願いしまーす!
もうギイさんは明後日ですね。
うらやましい~!


>そらさん
毎週、誰かしらがテンション高い記事を上げてくれますもんね。
未参戦組としては、毎週否応なしに煽られますw
ふん、今週末はとうとう私たちの番だもんね!


>pinkさん
ふふふ、いいでしょ~?
あと、追加公演の時にそらさんにもお会いできたらなぁと思ってみたり。うふ。

pinkさんはちょびぐろさんと会うんですか!
いいなー、皆さんあちらこちらで直接お話できているようで。
いつかみんな揃ってオフ会やりたいですね!

スケジュール管理は、まあ趣味ですので(笑)


>なつさん
そうよ!
もう皆の中では、なっちゃん=超絶美少女になってますからね!(笑)

はいはーい、次の機会にはぜひ、ね。
その時は幹事……また私!?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

