スポンサーサイト


ふっかーつ!

というわけで、復活しました。
ご心配おかけしてすみませんでした~!
コメレス・メール返信は今からちょこちょことさせていただきますので。

で。
不良品でアミューズさんにとんぼ返りした私のカレンダーさんですが、昨日戻ってまいりました。
(※3月4日の日記参照)
以下、そのカレンダーさんについてきた謝罪文(?)↓

「この度はポルノグラフィティグッズをご購入いただきありがとうございました。
 お買い求めいただきました商品に不備があり大変申し訳ございませんでした。
 こちらで検品いたしまして良品をお送りいたしますが、
 付属の部品につきましては全て固めにできておりますため、
 今回は特別にこちらで組み立てた状態で発送させて頂きます。
 何卒、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。」

……というわけで、でかい段ボールに緩衝材をこれでもかと詰められてやってきたのでした(笑)

10日くらいで戻ってきたことになるから、思っていたよりは対応が早かったな。
ないことを願っておりますが、もし同じようにカレンダーが不良品の方がいらしたら、すぐに電話して返品した方がいいと思います。
今ならまだ、4月になる前に帰ってくると思うので。


さてさて、今日と明日は福岡でライブですね。
噂によると、ナツキさんが行けるかどうか微妙だとか……?
全国的にも雨ですしね。遠征組の飛行機、ちゃんと飛んでるかな。
みなさんが無事にライブを楽しめることを祈ってます。

で。
来週はついに私たちですよ関東組の皆さん!
私もだんだんテンションが上がってきました。
明日は美容院に行ってきます(笑)
気合入れていかないとね!


☆★追記★☆
ついに、コイン1000枚に到達!(笑)
ちなみに、ジョーカー氏に勝ったあとの画面です。

我ながら頑張った。
さて、これで新たなごほうびはいつでもウェルカムでございますわよ!
コメント

祝復活!&1ゲト!

Mioさん元気になってよかったです!
実は私も具合が悪くなって寝てました。
さすがにライヴも近いし無理する気になれず、ベッドから出なかったら、
軽く顰蹙かいましたよ~
何故?私だって具合が悪い時だってあるんだもん!
もうライヴ始まってますね。
いよいよさいたまも一週間後!楽しみです!

健康第一

Mioちゃん、元気になられたようで何より。でも急に寒くなってきたから気をつけてね。あ、ギイさんも体調悪しさんなんですね。ライブ前はくれぐれも体調&怪我に気をつけてくださいね、皆様(←捻挫した奴)
あー、みんなが続々と参戦近づいてきて嬉しいなっ。だってさ、お口ミッフィーは意外に辛いんですよ。
で、どさくさにまぎれてちっちゃい声でMioちゃんに報告。あのね、代々木追加、23.24参戦します・・・・・

No title

復活おめでとうございます~。
ライヴ前にしっかり治って良かったですねっ!!
はぁぁ、もうあと1週間なんですかっ!?←
楽しみすぎて死んじゃいそーですww
そうだ。気合入れていかないと。(`・ω・´)

コメントお返事です。

>ギイさん
なんと、ギイさんも体調を崩されてたのですか!
体調悪いときは寝てないとダメなのにね。もう。
私は「薬が効くまで寝てる」といってベッドにもぐりこみ、そのまま一日ぬくぬくしてました(笑)
もう来週にはギイさんにお会いできるんですね!
楽しみです♪


>いぐさん
なんだか冬が逆戻りしてきたような気候でしたね。
またぶり返さないように気を付けます~
それから、はしゃぎ過ぎて怪我しないように気を付けます(笑)
なんと、いぐさんも追加公演参戦ですか!
了解です。予定表に付けくわえさせていただきますね!


>翔太さん
ありがとうございます。
これがライブ前日とかでなくて良かったです(笑)
もう来週の今頃は、私たちも興奮の余韻に浸れてるわけですよ!
既にもう若干浮かれ始めてます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

