

追加公演を追加。

ライブ参戦予定表に、追加公演の分を加筆しました。
「私も参戦するのに書かれてなーい!」という方がいらしたら、ご連絡願います。
(携帯の方は文字数制限があるようでしたので、3月までと4月からに二分しました)
それにしても、追加公演は全公演に参戦者がいるんですねぇ。すごいな。
初日の分はきっちりレポいたしますので、他の日は皆様よろしくお願いします!(笑)

スタレポも更新されてましたね。
グッズ販売は、金曜日が開場の3時間前から、土曜日が開場の2時間前から。
うーん、埼玉の販売開始時間も読めませんねぇ。困った。
今回みたいに前日発表とかじゃ、オフ会開始時間を決められないじゃない!
うーむむ、どうするべきか……
別に私は3日目もあるから、無理に2日目で買う必要もないのですよねぇ。
今日はもう遅いから、明日にでもメール流してアンケート取ってみようかなぁ。


で、今日はひとりカラオケ@新宿!
2時間がっつり歌ってきたぜ!


とりあえずストレス発散をしたくて本能のままに選曲したら、すごいことになったセトリ↓

01.グァバジュース
02.ビタースイート
03.愛なき…
04.渦
05.CLUB UNDERWORLD
06.見つめている
07.Search the best way
08.素晴らしき人生かな?
09.月飼い
10.今宵、月が見えずとも
11.Light and Shadow
12.空蝉
13.Free and Freedom
14.ナイトトレイン
15.ホール

16.サウダージ
17.ジョバイロ
18.Love,too Death,too
19.メリッサ

……こんな選曲のライブ行ってみたいかも、とちょっと思ってしまいました(笑)
コメント

あたまーす!

携帯にも優しいMioちゃんのブログ!!助かります☆


ヒトカラかぁ!ナイトトレインの後は、ライブTに着替えたんかな?(笑)

3回っての,多いな・・・。

よく見たら,ギイ様,5回参戦? 最終日も2次当選したら6回???
がーーーーぶぅーーーー!!!

No title

15と16の隙間が気になります(笑
なんか、渦は友達がいると歌いにくいですよね。
この前、PV見たさに歌ってみて、後悔しました。←

セトリを決めずにライブしてみたりっていうのも、楽しいかもしれないですねw

コメントお返事です。

>そらさん
当ブログは、携帯ユーザーさんにも優しい親切設計を目指しておりますので!(本当かよ)

若干アンコールっぽくなってますからね、裏で着替えたかもしれませんね。
私、ポルノT持ってませんが(笑)


>ナツキさん
えへー、3回参戦ですぅv(笑)
本当だ、ギイさん5回ですね。
参戦回数トップを独走中!
これで追加最終日も当たったら、6回ですか。
すごーい!


>なつさん
15と16の間が空いてるのはですね、ここでお手洗いに立ったからです(笑)
で、戻ってきて履歴を見て、シングル曲の少なさに我ながらびっくりして、ラスト4曲をシングルで埋めてみましたw
もちろんラストはメリッサで。

pink

Mioちゃんとこのライブ参戦予定表、いつも利用させてもらってまーす!あ、今日はこの人!次回はこの人!みたいに。助かる~
ヒトカラ、見事なセトリですこと(笑)
結構・・・まさにUNDERWORLDな、マニアックな選曲ですこと、すばらしい(笑)トイレ休憩の位置が絶妙(笑)まさにアンコール待ちスターのような間合いw

No title

ヒトカラって、なかなか踏み出す勇気(?)が必要ですよね…(・ω・`)←踏み出せない人
それにしても、コアな選曲ですねぇ…( ̄□ ̄;)

グッズ販売の時間、読めませんねー(≧A≦)

No title

誰かと思ったら・・・pinkさんが・・・やらかしてる(笑

大爆笑!!!

ぎゃはは~! やらかしてる~!
それを天然のなっちゃんに指摘されてるぅ~!!!
もうっ,おなか痛い!(笑)

コメントお返事です。

>名無しさん
……と思ったらpinkさんでした(笑)
pinkさーん、それじゃ覇羅さんのこと笑えないですよー。
訂正コメに現れてないところを見ると、まだお気づきじゃないみたいですね(笑)
ライブ参戦予定表は、ゆくゆくはライブレポリンク集にしたいなーと思っております。
というわけで、みなさんご協力お願いいたしまーす(笑)
ヒトカラは、まあ一人で行くからこその選曲ですよね、これは。
トイレ休憩は別に狙ったわけじゃないんですが、ちょうどいい感じにアンコールチックになったので、これはもうセトリを載せるしかないだろうと思いました(笑)

>翔太さん
私も一番最初は若干緊張気味でしたけど、もう慣れました(笑)
新宿のカラ館に、一人ですが何か? って顔して入ります(笑)
意外に一人の人って多いし、店員さんも特に不思議そうな顔はしないし。
とにかく自分の好きな曲だけ歌いまくりたい! って時にはお勧めですよ。
あと、中途半端に2時間とか時間が空いた時の暇つぶしにも最適w

>なつさん、ナツキさん
もう、ここぞとばかりに指摘するなっちゃんと、それに爆笑してるナツキさん。
……お二人とも、ご自分も劣らずのお天然だって認識されてます?(笑)
え、私? 私は素直に認めてるもんね!

No title

そうか、5回だわ。そうか、6回かもなんだ。
・・・・・・えへへ、えへ、えへ・・・・・・はっ!
すみません。ちょっと壊れてたので修正しました。
でもね、初日からはや一ヶ月ですよ~~
その間お口ミッフィー状態で。
ああ、三重参戦の侑さんが、福岡参戦のナツキさんとなっちゃんが、
うらやましい~
さいたま待ち遠しすぎです。
え?贅沢?こりゃまた失礼いたしました(ボワン←消えた音)

No title

おかしい・・・何かがおかしい・・・
絶対名前のところに入れたはずだったのに・・・
何かがおかs・・・ ← 自分がおかしい
タイトルに名前を入れるとこんなにも恥ずかしいことになるんだということを知りました(恥)
なっちゃん、よく気がついたね!(そりゃ気づくよね・・・笑)

コメントお返事です。

>ギイさん
本当ですよ。うらやましい! けしからん!(あれ)
いいなぁ……
でも、初期参戦組の方たちは本当にお口ミッフィーが大変そう。
私も埼玉が終わったら、悶々とすることになるんだろうなぁ(苦笑)


>pinkさん
あは、ついに気づかれましたか(笑)
一行ずれただけなのに、ねぇ……
皆さんも気をつけましょう!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

