スポンサーサイト


きたぁぁ~!

スタッフレポート、さっき見直したらChangeうんぬんが消えてた……
なんでだろう。まあ、いいか。

それより!
追加公演初日、当選しました!!
しかも、アリーナB4ブロックだって!
初アリーナ!!
100番台後半ですが、これはめちゃくちゃ楽しみです。も~、やばい!
ちょろっと覗いた座席情報のサイトによると、どうやら中央のブロックっぽい……?
いやいや、過度な期待は禁物!
浮かれすぎないようにせねばね!

あ、そうそう。その追加公演ですが、相方さんが見つかりましたv
高校の時の友達にラバッパーさんを紹介してもらって、その人と2人で参戦してきます!
ポル友の輪を広げるのだ!

それから、頼んでいたグッズも届きましたぁ♪
ツアーT、予想以上の格好よさで大満足。
あ、Sサイズでも着られましたよ(笑)
タオルも格好いいです。気に入った!
今度の練習試合に持っていこーっと。
でもねー、カレンダーがねー。
カレンダー自体はシックで格好よくて素敵なんですけど、金具が不良品だったのー(涙)
ネジがはまらないのー(涙)
さっそく電話してみたら、とにかく一度送ってくださいと言われたので、せっかく来たカレンダーちゃんはとんぼ返りしていきました。
……4月までに帰っておいでね!(涙)


あー駄目だ。
アリーナって言葉の響きに浮かれてる。
だって、今までずっとスタンド4階席とかだったんですもの。
浮かれ気分でロックンロール!

……とにかく落ち着こう。すー、はー。
コメント

No title


また1番だ
今度は名前を忘れぬように。。。。。。
ってヵいっつも名前打たなくても表示されてたんだけどな・・・・

みなさんの周りにはなぜそんなにも
ポル友が多いのですか???
僕の周りには一人もいないんですが何故ですか?
人っ子一人居ないんですよ?
もう一人っ子政策しちゃうよ!!!

イミワカラン。

おめでとぉ!!

私も22日参戦が決まったよ(^^)席はまだ分からんけど…私も今度の名古屋で初アリーナやから、楽しみぃ!!
 
えー、不良品とか…4月までには来るとイイね!

うわぁぁぁ

いいなぁ!
初アリーナ、おめでとうございます!!
じゃあMioさんより一足早く、私は4列目味わってきますねv端っこですけど(笑
どれくらい近いのか想像も出来ませんよねーッ!

んで、レポよろしくお願いしますね♪w

No title

やったねー!!
Mioちゃんは初日当選!!!アリーナおめでとう!!
めちゃくちゃ広い会場でアリーナGET、いいな~!
こちらも当選しましたー!!
最終日!
アタシは2階席だったけど、行けるだけでもう
ワックワック!!
楽しもうね~!!

おめでとう!!

当選おめでとうございます~~◎!
追加公演かぁ…!ポルノの輪も広げられるなんて☆
うらやましいです。ほんとにおめでとう~!
グッズ届いたんですねえ。うちはまだかなぁ?
えびさんといっしょに申込んだから、
あとでメールしてみようo(^-^)o
カレンダーとタオルが楽しみです~!

コメントお返事です。

>覇羅さん
やっぱりね。そうじゃないかと思った(笑)
覇羅さんのとこもFC2ブログだから普段は名前が残ってたんでしょうが、Cookieが切れたんですかね?
まあ、投稿前には確認しましょうということで。
私の周りにも多くはないですよ?
今回はたまたま紹介してもらっただけで、実はまだお会いしたこともないですもん(笑)


>そらさん
おぉ! そらさんは土曜日ですか。
おめでとうございます~!
なんかアリーナってテンション上がりません?(笑)
今からすごく楽しみです♪

そうなんですよ、せっかくワクワクして組み立てようとしたのに、ショック……
早く帰っておいでね!(笑)


>なつさん
ありがとうございます!
私は多分なっちゃんよりずーっと遠いと思うけど(笑)それでもとっても楽しみです!
レポは頑張りますね!
私の他に水曜参戦はいないだろうから、気がねなく書けます(笑)


>pinkさん
なんと、最終日!
すごーい、おめでとうございます!
まだ本戦にも行ってないのに、ドキドキとワクワクが止まらないです~(笑)


>19さん
ありがとうございます~!
いいレポを書けるように(笑)力いっぱい楽しんできますね!
グッズは2月下旬あたりから発送が始まってるみたいだったので(私のは26日発送)、19さんのところにも遠からず届くんじゃないかなー?

しっかり名前確かめて・・・。うん,ヨシ!

ぎゃぼ~ん。
次々と当選確実の知らせが・・・
Mioちゃんもpinkさんもそらたんも翔太サンも・・・。
ふん,どーせ遠い遠い田舎に住んでますもーん。
と,いじけてみる。
グッズも。 うちにはいつ届いてくれるのかなぁ。
おめっとさん,楽しんできてくださいね~。v-218

22日

たしか金曜日だよ?


席は、アリーナD3列でした。…うーん、5月までに身長伸びないかなぁ(泣)

No title

そうそう、チェンジうんぬんって何なんだろうと思ってたんですが…(^^;)

とにかく、当選おめでとうございますっ!!
僕も3日目当選しました!!まだチケット引き取ってないですが…。
それにしてもアリーナB列とか!!すごいですねっ!!∑(゜д゜;)
あああああああ、楽しみすぎるうううううう!!←
おっと、危ない危ない、僕も落ち着こうww
すー、はー。(←マネしてみたww

コメントお返事です。

>ナツキさん
皆さん首尾よく当選されてるみたいで良かったです^^
わーん、いじけないでくださいよ~。
ちゃんとレポしますから! ねっ!(笑)
グッズもそろそろではないでしょうか。
普段配達の遅い我が家に届いてるんだから、もう来ると思いますよー。


>そらさん
あ、本当だ。22日は金曜ですね。
眠い頭でコメレスしたから、ごっちゃになりました(汗)
そらさんはD3ですか。
アリーナだと、身長欲しいですよね(笑)
せめてオーバー160ゾーンに当たらないことを祈ります(笑)


>翔太さん
ねー、チェンジって何だったんでしょうね。
まさか、思わせぶりが手口?(笑)

翔太さんは土曜日参戦ですね。
高校にも合格されたようで、Wでおめでとうございます!
アリーナBブロックでも、200番近いのでどれだけの距離だかわかりませんが(笑)とりあえずスタンド4階席よりは確実に近いはずなので、精一杯楽しんできたいと思います!
なんかもう舞い上がってますが、まずは2週間後の埼玉ですね♪(笑)

No title

初アリーナおめでとう!
って、自分も大阪初日が初アリーナでした。
60列中の47列でしたが思ったより見えましたよ!
Bブロックは確実に半分よりも前(w)
わたしは2階のFブロックです。
お互い楽しみですね!

翔太さん、この場をお借りして合格おめでとうございます!
これで心置きなくライヴ三昧できますね!
さいたま・代々木と弾けましょう~~

コメントお返事です。

>ギイさん
ギイさんも大阪ではアリーナだったのですね!
60列中の47列でも結構見えるのですか!
もう、ドキワクが止まらないです……!(笑)
もう、今からものすごく楽しみです。
さいたまも代々木も、思いっきり弾けましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

