スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれ。

さっきドレミファドンを見てたら、テーマ:アニメのところでメリッサが来てびっくりでした。
まあ、最初2音で当てましたけど。
「メリッサ!!」って叫びましたけど。
髭男爵の山田さんが「鋼の錬金術師」ではなく「メリッサ」って答えてくれたのがちょっと嬉しかったり。
そういやお正月あたりにあった時も、最後のプレゼント紹介コーナーでギフトがかかって驚いたんだよなぁ。

で、公式サイトのスタッフレポート更新されてましたね。
Changeってなんだろう。
やっぱりセトリ変更かな?
まあ、今までのセトリを知らないから、なんとも言えないわけですけども。
公演数的に、埼玉は変わるかどうか微妙なラインですね。むう。
新曲でも来るのかなぁ。
そしたら、代々木でもやってくれるかな?
そんな追加公演の当落発表は明日です。ドキドキ。

昨日のカフェイレ聴きましたが、やっぱり晴一さんもJポップ批評を読まれたようで。
晴一さんのコメントを聴いて、ああやっぱり非公式なんだなぁと思いました。
いや、あの本自体は興味深いですけどね。
晴一さんが言ってたように、あんまり音楽を批評するのって日本にはないみたいだしね。
それから、コメントからなんとなく「クリエイターとしてのプライド」、特に「文章を書く人としてのプライド」みたいなものを感じたのは私だけでしょうか?(笑)
そんなに単純じゃないよ、みたいなね。
あと、先週の昭仁さんがテンション高めで喜んでたのに対して、晴一さんは割と冷静だったのが、なんか面白かったです。

で、全然関係ない話。
今日はバイトを終えて地元駅に戻ってきたら雪が降っていたのですが、その時ちょうどウォークマンから流れてきたのがサマーページで恨めしくなりました。
シャッフルだから仕方ないんですけどね!
でも、その直後にハネウマを流すのはどうかと思うよ!
せめてウィンターガール……
くそー、寒い。


なんか今日はいつにも増して文章がとっ散らかってますね。
これも、寒さのせいだということで。
コメント

No title

僕のウォークマンは絶対にKYにならないように
ブクマーク1⇒夏
ブクッマーク2⇒冬
になってますw
ちなみに3はゴツゴツのロック
4はしんみり

僕のウォークマンは絶対にKYになりません(せこいw

根拠は4つ。(笑)

ね,上の名無しサンのコメ,誰だと思う?
私の予想・・・,朗人サン!
ぷぷ。絶対当たってると思うんですけどぉ・・・。(笑)

コメントお返事です。

>名無しさん
……まあ、大体の見当ついてますが(笑)
ウォークマンのシャッフル機能は、シャッフルだからこその空気の読めなさや、シャッフルなのにびっくりするくらい空気を読んだ選曲をしてくれるのこそが醍醐味なんです。
まあ、失恋したときのジョバイロ&空想科学少年&ラインのコンボは空気読みすぎで逆にKYですけど(笑)
そして、「ブックマーク」ね、細かいようだけど(笑)


>ナツキさん
……ですよね、きっと(笑)
どう考えても初コメの人じゃないし、男の子だし(この時点で候補は2人)、翔太さんの文体とは違うし。
……あれ、根拠が1つ足りない(笑)

知らんやん!

「限りなく透明に近いブルー」は、タイトルを知っていただけで、内容は知りませんでした。
…ということなんで、そういうことです♪

ドレミファドーン!私も見てました。
アニソンで、「メリッサ」はちょっと期待していたけど、お正月の時の「ギフト」はびっくりでしたよ!
まさかここで!?って。
今考えると、プレゼント紹介コーナーだったから、ギフトだったのかなぁ。

とにかく、Mioさんは限りなく透明に近いブルーだっ!

コメントお返事です。

>アヤさん
ふーん。本当に~?
まあ、いいですけど。(笑)

あ、アヤさんも見てました?
お正月の時、問題に出ないかなーと思いながら見ていて、でも出なくて、「な~んだ」と気を抜いたところでギフトだったので、それはもうびっくりしました(笑)
さすがに昨日は別の曲でしたけどね。
うん。ギフトが流れた理由は、それ以外にないと思うよ?(笑)

No title

あらまぁ・・・・・・
僕ボロボロじゃん。。。。。
白状します
1は僕です
失礼いたしましたw
ホントに何が起こったんだろう?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。