スポンサーサイト


Meeeeeting!

下のカフェイレの感想を読み返してみて、さすが深夜に書いた文章だなと思いました(笑)
書き終わったの、午前1時ごろだったからなー。
だいぶ頭が回ってないなー。
というわけで、答えあわせをするべくストリーミングを聴こうとして、その前にオフィシャルサイトに行きましたら。
love up! Special Meetingの続編、upされてるじゃないですか!
……先にそっちを観に行ってしまいました。
Special Meeting、面白かったなー。ネタバレになっちゃうから詳しくは書きませんが、意外に会報の色紙とかポラクイズは適当フィーリングだったのですねぇ。
他にも興味深いコメントがたくさん。
まだ観ていないラバッパーさんは、こんな辺境ブログを覗いてる場合じゃありません。いますぐweb love up! に直行してください(笑)
もれなくグラサン晴一さんがご観賞いただけます。
(やっぱり照れる必要ないくらい普通に格好いいっす。でも、表情見せて欲しかった。かも。)

そんなわけでまだカフェイレの答え合わせはできておりませんので、下の記事にコメントくださった方へのお返事は、もう少しお待ちくださいませ。明日中にはお返事できるようにしますゆえ。

あ、今日WHAT's IN? とCDでーたをチェックしました。
「ポストマン」がものすごく気になる~!!
ボタンを3つくらい外してそうなポストマン。曲の始まりはスタジアムロック的なのに、ポストマン。
一体どんな曲なんでしょう。
あと一週間ですか……長いよぉ……

コメント

あっ,そうか,ネタバレだめか・・・。どうしよう。

今回こそは出遅れまいと,WHAT's IN? とCDでーたチェックしに行ったけど・・・。なかった。
「TOKYO★1週間」も。
「週刊ザテレビジョン」はまだじゃった。
今回の教訓生かして,ナツキ,老体にムチ打ってがんばるんだもん。

あっ,どうしよ,自分のブログで「WEB love up!」の「Special Meeting」の続編のこと,ネタバレしちゃったかも!
ダメじゃん!!

早く見たいぃ_alt_str_i_F9D2.gif_

さわりだけ見たんですけど、あのグラサンサプライズにはビックリでしたね
早く見たいな

No title

「Tokyo★1週間」ってやっぱ東京でしか売ってないんですかね・・・(ナツキさんのコメ見て思いました)

Meeting、色紙が意外に小さいことにびっくりでした!晴一さんも昭仁さんも2枚くらい書いてましたけど、次の会報はプレゼント多いんでしょうか♪
私は早くDVDが見たいです(>_<)もう少しの辛抱ですね!!

コメントお返事です。

>ナツキさん
あ、テレビジョンのことすっかり忘れてた!
危ない危ない。チェックしそびれるところでした。
思い出させてくださってありがとうございます!!

ナツキさんのブログ読みましたが、ネタバレは多分大丈夫だと思いますよ。
私がネタバレ避けたのは、単なる気分なので。まだ見てない人を煽りたいだけっていう(笑)
かえって不安にさせてしまったみたいですみません……(汗)


>そらさん
ね、びっくりでしたよね!
始まったらいきなりグラサンですものね。
肝心の中身も面白かったですよー。
時間を見つけて是非お早めに!(笑)


>なつさん
そっか、「TOKYO」ってくらいだから首都圏近辺でしか売ってないんですかね……
うーん。残念。
私も色紙はもうちょっと大きいのかと思ってました。結構可愛らしいサイズでしたね。
あの色紙、次の号で全部プレゼント……してくれるよね?(してくださいスタッフさん!)
そうですよ、ギフトはカップリングもですがDVDも待ち遠しいですよね。
早く来週になぁれ~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

